ka-210047

韓国のネット掲示板に「北韓にチョコパイミサイルを発射する」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

北韓同胞や脱北者たちの人権を守る団体「脱北難民人権連合」のキム・ヨンファ会長が、北韓同胞たちが食糧事情の悪化に苦しんでいるとし、保守市民団体に対し、ビラではなく、チョコパイなどの食べ物を北韓に飛ばそうという提案をしてきた。

それを受けて、我々父母連合は、これまで年配の方々が苦労して集めくれた600万ウォンを支援し、今週土曜日(21日)11時から12時の間で、臨津閣から北韓にチョコパイ風船を飛ばすこととした。

今、その作業に追われている。
チョコパイだけではなく、ビスケットやセウカンなどのお菓子も一緒に送る。
ka-210042
ka-210043


10メートルの気球を40個飛ばす予定だ。
一気に飛ばせば、かなり爽快な光景が見られるだろう。
ka-210045


これは、3時間タイマーだ。
風船を飛ばしてから3時間後、自動的に風船の下にあるチョコパイなどが、北韓に落ちる仕組みになっている。
ka-210046


北韓としても、飛ばすものがビラではないから、我々に対しては特に何も言えない。

実行する日は、土曜日だから、すでに予定が入っている人も多いだろうが、もし参加したかったら、ソウルの鍾路にある父母連合事務室から、午前9時30分~10時頃にバス4台で出発するので来てみてくれ。

友達と複数人で参加したいという人は、風船を飛ばす現場である臨津閣に直接来てもいいよ。

団体について少し話すと、保守政権(李明博・朴槿恵)となり、少し楽になると思ったが、むしろさらに忙しくなった。
失われた10年(金大中・盧武鉉)で後援金も減少した。
もちろん、誰かにやれと言われてやっているわけではないので、文句は言えないのだが、それでも残念に思う。
やりたいことや、やるべきことは多いけど、金のせいでそれができない時は、最も悲しくなる。

参考までに、今回の事業は、父母連合の活動にたくさん参加してくれた「国愛実践運動」「南侵トンネルを探している人」「拉致被害者家族会」「大韓民国父母連合」「自由開拓青年団」「脱北難民人権連合」「脱北オモニ会」が一丸となって結成した「南北保守連合」の初事業だ。初事業と言うからには、これからもこのメンバーで多くの活動を行っていく予定だ。

君たちの多くの声を必要とする。
ありがとう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3740481975


2. 韓国人
風船で送れば、住民に届くのか?
軍人が持って行きそうだが…


3. 韓国人(スレ主)
>>2
脱北者の話を聞くと、風船は効果的だという
関連書籍:脱北者


4. 韓国人
>>2
ランダムでは?
住民に届くこともあるだろう


5. 韓国人
>>2
当初は軍から、「韓国から送られてくる食料には毒が入っているから、発見し次第申告せよ」とされていたが、アリがチョコパイを食べているのを見て、毒はないと判断されたとか


6. 韓国人
金の無駄だ


7. 韓国人(スレ主)
>>6
君にとっては無駄なことかもしれないが、北韓同胞たちには重要なことである


8. 韓国人
>>7
北韓同胞?
なぜ同胞なのか?


9. 韓国人
>>7
同胞って何だよ
共産主義者だろ


10. 韓国人
>>7
この方、少なくとも脱北者のようです


11. 韓国人
>>7
同胞とかアホか
そのまま全員、飢え死にすることが人類にとっても助けとなる^^


12. 韓国人
父母連合ファイティング
カイカイ補足:大韓民国父母連合 - Wikipedia
大韓民国父母連合は、2006年に設立された大韓民国の高齢者が主をなす極右派性向の市民団体である。2013年12月27日には、在韓日本大使館の前で靖国神社参拝を強行した安倍晋三首相を糾弾する集会を行った。また、北東アジアの平和を脅かす安倍晋三首相に切腹するよう声明をホームページに公開した。


13. 韓国人(スレ主)
>>12
ありがとう


14. 韓国人
>>13
金正恩、金日成、金大中畜生って言ってみて


15. 韓国人(スレ主)
>>14
地獄の金日成、金正日、金大中畜生
もうすぐ地獄に落ちる金正恩畜生


16. 韓国人
苦労してるね


17. 韓国人
兵士が持っていきそうだな


18. 韓国人
俺の家の屋根に落ちてくれたらいいな
一ヶ月分の食費が浮くわ


19. 韓国人(スレ主)
>>18
風が北韓側に吹いているので、それは無理だろう


20. 韓国人
俺にもくれ…腹減った
俺にもくれ…腹減った
俺にもくれ…腹減った


21. 韓国人(スレ主)
>>20
であれば、自分で買って食べろ


22. 韓国人
滅共だけが大韓民国の生きる道だ
北韓は資源の土地である
金正恩が良かろうが悪かろうが、全員抹殺せねばならない
今でも、こんなに社会が混乱しているというのに、やつらを受け入れて再教育ができると思っているのか?


23. 韓国人
>>22
再教育は絶対無理


24. 韓国人(スレ主)
>>22
滅共!
金正恩とその一味は抹殺しなければならない
しかし、彼らに騙され、飼い殺しにされている北韓同胞は生かしてあげよう


25. 韓国人
キムチがないからやり直し


26. 韓国人
あれ、人里に落ちずに山に落ちたらどうするのか?


27. 韓国人
>>26
北韓の山には木がない
どこに落ちても発見できるだろう


28. 韓国人
スレ主を応援する


29. 韓国人
早く統一して、韓国も超先進国の仲間入りして欲しい
もちろん、その前に、従北共産主義者たちは処罰しなくてはならないが


30. 韓国人
対北韓支援は評価できない


31. 韓国人
北韓軍の胃袋にも入るだろうな


32. 韓国人
主敵の軍隊に食料を援助するのか


33. 韓国人
お菓子会社はウハウハです


34. 韓国人
あれを北韓で拾ったら、拾ったやつは大金持ちになるのでは?


35. 韓国人
>>34
中産階級にはなるだろう


36. 韓国人
もし、俺が北韓住民で、あんなものを見つけたら恐ろしくて拾えない
下手に拾ったら政治犯収容所に送られるかもしれないから


37. 韓国人
当日は天気になるといいね
チョコパイが川に落ちないように
もし、風向きが合わなければ、迷わず延期しなさい


38. 韓国人
こんなものを飛ばすと、韓国軍部隊が大変なことになるのを知らないのか?


39. 韓国人
GOP(軍事境界線)で軍生活を送っていた時を思い出す
風船が飛ぶと、A級勤務になるんだよね…


40. 韓国人
チョコパイは北韓の貨幣だそうです


41. 韓国人
アイゴー
首領様のおかげでこんなものが食べられるなんて…


42. 韓国人
このような活動って、頻繁に行われてるの?
時間が合えば、一度参加してみたい


43. 韓国人
現実は、あれを拾った瞬間、銃殺刑


44. 韓国人
スレ主を応援する
文句を言ってるやつも多いが、頑張ってくれ


45. 韓国人
これって法律的に問題ないの?


46. 韓国人
>>45
問題ない


47. 韓国人
北韓住民も我々の敵である


48. 韓国人
最近の教科書を見ると、ことごとく親北しようという内容だったよ
10~20年後に赤化統一するのかな
こんなもの何の役にも立たない


49. 韓国人
北韓の同胞を救う最善の方法は、北韓政権の崩壊である
関連書籍:北朝鮮 金王朝の真実



チョコパイミサイル、本当に飛ばしたwwww

50. 韓国人(スレ主2)
北へとチョコパイを飛ばす保守団体
2014.06.21
ka-210039

南北保守連合をはじめとする保守団体会員たちは21日、京畿道坡州市臨津閣の駐車場から、チョコパイなどお菓子を付けた大型風船を北韓に飛ばした。

ソース:http://article.joins.com/news/article/article.asp?total_id=15028746&ctg=1004


イルベで、チョコパイ飛ばすと言っていたやつがいたが、今日、本当に飛ばしたようだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3749592751


51. 韓国人
ミサイルじゃないし


52. 韓国人
金の無駄


53. 韓国人
あれ飛ばすと、部隊に警戒態勢が降りてくんだよね
ウザいわ…


54. 韓国人
近くの軍部隊はブチ切れていることだろう(笑)
週末なのに休むことができず警戒態勢になって(笑)


55. 韓国人
>>54
リアルwwwww


56. 韓国人
病身
北傀儡野郎どもは、餓死しなくてはないらない


57. 韓国人
本当に北韓の同胞を助けているのは、左翼ではなく、保守側の人間である


58. 韓国人
北韓の住民は、もうチョコパイには飽きたそうです
今後は、モンシェルを飛ばして下さい


59. 韓国人
>>58
モンシェルの味を知ったら、涙を流しながら大勢が脱北しそうだ
関連商品:【韓国お菓子2セット】【LOTTE、ロッテ】モンシェルトントン カカオ ケーキ192g(32gx6個入り)...


60. 韓国人
チョコパイに当たって死んで欲しい


61. 韓国人
あの行為に対して悪口を言うやつがいるんだね…答えがない


62. 韓国人
>>61
悪口を言ってはいけない理由は?
説明して


63. 韓国人
>>61
悪口を言って何が悪い?
その根拠と論理は?


64. 韓国人
あれは兵士たちが全て持っていく
人民の口には入らない(泣)


65. 韓国人
GOPでチョコパイ発見wwwwwww


66. 韓国人
あのような形で、定期的に送り続け、信用させる
信頼を得たところで、チョコパイの中に病原菌を注入したものを送りつける


67. 韓国人
>>66
天才なの?


68. 韓国人
>>66
北韓住民の中でもそのような話がされている
農薬が入っているから、ビラと一緒に入っている食べ物を食べてはいけないと


69. 韓国人
>>68
先にアリに食べさせるとか


70. 韓国人
行動する良心は評価する


71. 韓国人
最前線で軍生活をしている時、たまにビラ拾ったことがある
韓国側から飛ばされたものだが、内容がすごく笑えた(笑)
誇張して書かれているものも多かった


72. 韓国人
>>71
はい、次の北韓スパイ


73. 韓国人
>>71
どんな内容?


74. 韓国人
>>73
金正日には女が多い
韓国の軍事力は越えられない壁だ(空母+誇張された軍事力)
韓国はとても豊かに暮らしている
金日成に操作された歴史
北韓は世界で最も住みづらい国など
カイカイ関連記事:韓国人「韓国から北朝鮮に散布したビラについて調べてみよう」


75. 韓国人
漣川と鉄原の間で軍服務したが、山の中に入るとビラがすごくたくさん落ちていた
それを拾って読むのが、訓練中の細やかな楽しみだった


76. 韓国人
環境汚染最高!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)