ka-210053

韓国のネット掲示板に「今年の金正恩」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

085
1

086
2

087
3

088
4

089
5

090
6

091
7

092
8

093
9

094
10

095
11

096
12

097
13

098
14

099
15

100
16

101
17

102
18

103
19

104
20

105
21

106
22

107
23

108
24

109
25

110
26

111
27

112
28

113
29

114
30

115
31


翻訳元:http://www.ilbe.com/3737853938


2. 韓国人
子豚


3. 韓国人
ますます肥えたね


4. 韓国人
未開な北韓野郎の生活レベル


5. 韓国人
本当に太ったな
100kgは越えているのでは?
成人病になりそう


6. 韓国人
実際には、自分の身内までをも処刑する恐ろしい独裁者なのに、イルベであまりに戯画化されているせいか、何か可愛らしく見えてしまうという…(笑)
麦わら帽子をかぶった写真とか、すごく笑えるwwww
カイカイ補足:麦わら帽子をかぶった金正恩
084


7. 韓国人
途中の麦わら帽子はノ・ムヒョンか?
カイカイ補足:麦わら帽子をかぶった故・ノ・ムヒョン元大統領
083


8. 韓国人
正恩はタバコ吸ってたのか?
カイカイ補足:タバコを吸う金正恩
ka-210051


9. 韓国人
父親が死んで、スイス留学を経験して、何か感じることがあるはずだが…
なぜ、あのように振る舞うのだろうか


10. 韓国人
>>9
金氏王朝のやつらは、国を発展させる考えを持った指導者ではないから


11. 韓国人
救いようのない狂気の子豚wwwwwwwww


12. 韓国人
ファック…
じいさんに似てるね
カイカイ反応補足:金日成と金正恩の写真比較
ka-3759ka-3758


13. 韓国人
誰が南男北女という馬鹿話を作った


14. 韓国人
>>13
昔はそうだったのでは?
日本でも、北部地域である秋田に美人が多いとか言われてるじゃん
北に行くほど、肌が白くてそう言われてるのかは分からんが…


15. 韓国人
>>13
整形がなければ北女の方がきれいであろう


16. 韓国人
>>13
寒い地方のやつらは大抵きれいだ
スラブ+モンゴル


17. 韓国人
ロッドマンはクソ野郎


18. 韓国人
病身
素手でお菓子をつかむとか未開すぎる


19. 韓国人
李雪主はマジきれい
カイカイ補足:李雪主 - Wikipedia
李雪主は、北朝鮮の最高指導者である金正恩の夫人である。かつては歌手として活動していた。


20. 韓国人
民衆たちは、表向きこそ笑っているが、内心は憎悪しまくってんだろ?


21. 韓国人
ぶっちゃけ、正恩はダイエットしたらハンサムになりそうだ


22. 韓国人
ファック…これ以上は見れない
マジで反吐が出る

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)