ka-210106

韓国のネット掲示板に「アルジェリア戦、日本の反応」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-210107
ka-210108

翻訳元:http://www.ilbe.com/3760782672


2. 韓国人
病身野郎wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
どうせ脱落同志


4. 韓国人
どんぐりの背くらべwwwww


5. 韓国人
反論できない(笑)


6. 韓国人
韓国が沈没ではなく、日本が沈没


7. 韓国人
クソチョッパリ野郎


8. 韓国人
日本の反応イラネ


9. 韓国人
韓国がすみません(泣)


10. 韓国人
「飯ウマ」wwwwwww


11. 韓国人
飯ウマとは、他人の不幸を見て喜びを感じるという意味
韓国のことわざ「いとこが土地を買えば腹が痛い」と同じような意味
カイカイ補足:朝鮮ことわざ「いとこが土地を買えば腹が痛い」は本来、下痢便をいとこへプレゼントする意味だったのに日帝が(略
我が国には「いとこが土地を買えば腹が痛い。」ということわざがある。このことわざの意味は私が知るところでは、隣人がうまくやると気分が悪くなるということだ。このことわざに我が国の人々の性格を覗き見るようで苦々しい…


12. 韓国人
>>11
That's right


13. 韓国人
やはりご主人様の反応をチェックせずにはいられない朝鮮人クラス…


14. 韓国人
おい!チョッパリ野郎
サムスン電子にボコられた病身国家よ
俺たちがホン・ミョンボを叩くのはいいが、お前らがとやかく言うな
サムスン電子を見ればオシッコ漏らす放射能野郎
我々民族が日本を逆転した


15. 韓国人
>>14
無条件愛国主義者イラネ


16. 韓国人
>>14
それでも日本は先進国
我々はまだそこには達していないのでは?


17. 韓国人
はい、次の津波防波堤


18. 韓国人
アジア終わったwwwww


19. 韓国人
やはり猿どもは、みんなまとめて銃殺しなければならないようだ
どうか、再び地震が起きて、あのゴミどもが死ねばいい


20. 韓国人
そこはチョッパリ国のイルベなの?
同質感を感じる


21. 韓国人
>>20
ヤフージャパンだ
韓国のネイバー


22. 韓国人
ヤフージャパンは、韓国のネイバーニュースだ
極右チョッパリどもの生息地


23. 韓国人
やはりキムチサッカーに関心を持ってくれるのは寿司しかいませんね


24. 韓国人
無条件愛国主義者顔真っ赤wwwwwwww


25. 韓国人
俺達はどうせ期待してなかったしwwwwwwwwwww


26. 韓国人
ギリシャと引き分けた病身がよく喋るね
日本は、寿司タカで良い結果を出していて期待されていたのに、蓋を開けてみれば1敗1分け(笑)


27. 韓国人
>>26
さらにサムスン電子にボコられているという
国自体が終わってる


28. 韓国人
>>27
家電の他は?


29. 韓国人
>>26
寿司タカって何だよ


30. 韓国人
>>29
寿司+ティキ・タカ
カイカイ補足:ティキ・タカ - Wikipedia
ティキ・タカは、サッカーのプレースタイルの一つである。プリメーラ・ディビシオンに所属するFCバルセロナ(特に2008年から2012年まで監督を務めたジョゼップ・グアルディオラ)が創始し、サッカースペイン代表を率いたルイス・アラゴネスとビセンテ・デル・ボスケも用いていると言われている。


31. 韓国人
ヤフーニュースのコメントはネット右翼の巣窟だ
気にするな


32. 韓国人
ところで、誰が試合中に青色レーザーを発したの?


33. 韓国人
>>32
未開な犬韓民国が、相手チームにレーザーを照射


34. 韓国人
>>33
未開すぎるwwww
そんなことするやつは、競技場に入れないようにしなくては


35. 韓国人
病身は、韓国も日本も同じだね


36. 韓国人
つまり、日本と同じ国民性を見せる韓国は先進国ということではないか?
やー気分いいね!


37. 韓国人
今日は4時40分に起きて、0対2のスコアを見て再び寝た
よってストレスフリーだよ(笑)
関連書籍:幸せがずっと続く12の行動習慣


38. 韓国人
まるでイルベを見ているようだ
差と言えば、やつらは他国を叩いて、イルベは自国を叩く
サスガ愛国保守イルベ


39. 韓国人
どうせお前らも脱落するだろ…


40. 韓国人
「日本が勝つより気分がいい」wwwwwwwww


41. 韓国人
韓国と日本は、自国が勝利することよりも、相手が負けた時に喜びを感じるようだ(笑)
実際、俺自身も、数日前に日本が負けたのを見て非常に喜んだ
だから、やつらがあのようなコメントをすることも納得する(笑)
カイカイ関連記事:他人を攻撃せずにはいられない人


42. 韓国人
>>41
これリアルwwww


43. 韓国人
俺も韓国が勝利することよりも、日本が負けることの方が嬉しい^^


44. 韓国人
病身力においては、韓国と日本は永遠のライバルである


45. 韓国人
>>44
wwwwww


46. 韓国人
アホか
我々がベルギーに4点差で勝利し、ロシアがアルジェリアに1対0で勝利すれば、我々は16強入りだwwwww


47. 韓国人
>>46
wwwwww


48. 韓国人
日本は勝ち点あるのか?


49. 韓国人
>>48
1点
得失点差では、韓国より日本の方が有利
カイカイ関連記事:韓国人「日本がベスト16に進出できる可能性を調べてみよう」


50. 韓国人
自国よりも韓国の結果を気にするやつら
劣等感が激しいね


51. 韓国人
日本戦後の韓国のコメントを見ているようだ
アジア人は本当に未開だね


52. 韓国人
互いの敗北を祝して喜び合う…
やはり真の兄弟国
サスガ ニッポン!


53. 韓国人
We go together!



アルジェリア戦、韓国の観客クラス

54. 韓国人(スレ主2)
ka-210109
ka-210110
ka-210111

レーザー発射とか未開すぎる…
YouTubeのコメントで韓国が非難されている(泣)

翻訳元:http://www.ilbe.com/3761696957


55. 韓国人
未開すぎる


56. 韓国人
これは恥ずかしい


57. 韓国人
病身キムチ野郎wwwwwwwwww


58. 韓国人
韓国人が非難される理由が分かったよ
本当に礼儀知らずなやつらだ


59. 韓国人
あれ実は、スポットライトだそうです


60. 韓国人
こんなことこそ、ニュースとして取り上げて問題化し、非難しなくてはならない


61. 韓国人
動画




62. 韓国人
>>61
それ見たが、韓国人が照射したという明確な根拠はあるのか?


63. 韓国人
>>61
韓国人だという証拠は?


64. 韓国人
チョッパリが動画をアップして、チョッパリが罵っているという


65. 韓国人
日本人は英語下手だね(笑)


66. 韓国人
ブラジルにまで行って国の恥を晒しているという


67. 韓国人
ファック…今後はワールドカップに出てはいけないねwwwww


68. 韓国人
チャンケ=韓国


69. 韓国人
100%全羅道の仕業


70. 韓国人
アグリーコリアン


71. 韓国人
本当に韓国人がしたのか?


72. 韓国人
だから韓国人がレーザーを撃ったという証拠は?


73. 韓国人
仮に勝っていたとしても、未開な国民のせいで、負けたも同然の試合となっていた


74. 韓国人
韓国の技術では、あのようなレーザーは作れないそうです


75. 韓国人
おい!病身ども
あれは選手交代の電光掲示板のLEDが反射したものだ
それを倭寇どもが悪意的に編集した
もう一度、中継を見てみろ


76. 韓国人
あのコメントしてるやつを見てみたら、ほとんどがチョッパリだぞ


77. 韓国人
交代の電光掲示板の光だろ
それを韓国人がレーザーを撃ったと捏造する嫌韓倭人ども
もういい加減、韓国をストーキングするのはやめて、普通の暮らしをしてください
正しい倭人になれることを祈っています^^;


78. 韓国人
韓国は野球の民族だ


79. 韓国人
キムチメンがすみません(泣)


80. 韓国人
国の恥さらしwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)