00120

韓国のネット掲示板に「日本人の韓国に対する関心」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
00121

日本最大のポータルサイト、Yahoo Japanの国際ニュースコメントランキングだ。
韓国関連の記事でいっぱい…

もし、日本信者が「日本人は韓国に興味ないのに、韓国人だけが騒いでるね」とか言ってきたら、これを見せればいい。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3773990934


2. 韓国人
病的だ…


3. 韓国人
鳥肌立ったwwwww
日本人の変態気質wwwww


4. 韓国人
精神病の民族


5. 韓国人
本当に韓国に関心が高いね


6. 韓国人
正直、韓国は日本と比べたら鼻くそレベルの国なのに、なぜあんなにも関心を抱いているのか?
俺が日本人なら、関心持たないが…


7. 韓国人
>>6
かつて、自分たちが取り込んだという意識があるんじゃないの?


8. 韓国人
>>6
韓国企業が日本企業を出し抜いたことに対する危機意識もあるだろうし、最近の若者たちのルックスレベルやファッションレベルが日本を越えたからじゃないかな
カイカイ関連記事:韓国人「韓国人の顔が日増しにブサイクになる理由」
カイカイ関連記事:韓国人「1960年代の日本のファッションをご覧下さい」


9. 韓国人
怖いくらいだな…


10. 韓国人
これはちょっと問題ではないか…


11. 韓国人
他人の顔色を気にする国、日本


12. 韓国人
寝ても覚めても朝鮮


13. 韓国人
ヤレヤレ…
この俺の書き込みも盗み見てるのかね?


14. 韓国人
日本信者が賞賛する国レベルwwww
関心ないふりしながら、めっちゃ顔色を気にしているというwwww


15. 韓国人
何なんだこの執拗さは…
もはやストーカーレベルだろ…
鳥肌立ってきた…


16. 韓国人
片思いガンバ


17. 韓国人
>>16
wwwwwww


18. 韓国人
一方ではありがたいね
後進国に関心を持ってくれて


19. 韓国人
ツンデレ野郎が
表では韓国をボロクソに言いながら、裏では好きで好きで仕方がないという


20. 韓国人
ツンデレwwwwwwww


21. 韓国人
日本人の多くが韓国に対して憧れを抱いているようだ
韓国に片思いしてるのかな?


22. 韓国人
まさに、離婚した夫婦が互いにこき下ろしてるみたいだねwwww


23. 韓国人
のぞき見は万国共通


24. 韓国人
韓国も似たようなもんだろwwww


25. 韓国人
このスレも猿どもが翻訳していく


26. 韓国人
カイカイ反応通信がこのスレを持っていきます


27. 韓国人
>>26
カイカイ(笑)
そこイルベの保管所ではないのか?


28. 韓国人
>>27
日本信者スレの保管所だろ(笑)


29. 韓国人
>>27
カイカイ野郎は、日本を批判するスレは翻訳しない(笑)


30. 韓国人
今のチョッパリは、少女時代やKARA、ペ・ヨンジュン、チャン・グンソクなどを応援してるのに、韓国が振り向いてくれないばかりか、チャンケと親しくしているから、すねているのだ


31. 韓国人
カイカイ反応通信という韓国ニュース専門翻訳サイトがある
日本人の韓国のぞき見症は尋常じゃないよ


32. 韓国人
植民地だったやつらが、自分たちよりもよくできるから嫉妬心を爆発させてんだろ


33. 韓国人
このスレも、最終的に日本の反応に対する韓国の反応として翻訳される
まさにメビウスの帯
カイカイ関連記事:韓国人「俺の記事が日本のサイトに翻訳された!おいコラ猿ども…」


34. 韓国人
お前らが日本旅行記を書くと、カイカイがすぐに翻訳する
病身野郎だよ


35. 韓国人
>>34
リアル
だから、俺は日本旅行記を無条件に叩く


36. 韓国人
途中に一つ抜けてるのも、韓国に関連した内容だね(笑)


37. 韓国人
>>36
どんな内容?(笑)


38. 韓国人
>>37
日本の応援歌が右翼的だと韓国と中国で批判しているという内容


39. 韓国人
>>38
wwwwwwwww


40. 韓国人
正直、ちょっと怖い…


41. 韓国人
内鮮一体をご覧ください(笑)


42. 韓国人
日本はなぜYahooが一番人気なのか?
カイカイ関連記事:韓国人「えっ?日本はYahooなの?」「世界各国の人気ポータルサイトを見てみよう」


43. 韓国人
我々は劣等感があって日本の顔色を見るが、日本は一時属国だった国が、うまくやっているのを見て、腹を立てているようだ


44. 韓国人
拙劣な東洋人wwwww
このような面で見れば、チャンケが最もクールかもしれない


45. 韓国人
>>44
しかし、日本で韓国を批判するニュースのほとんどは、チャンケメディアである
上の画像にあるメディアもそうで


46. 韓国人
日本の三流チラシメディアにサーチナというサイトがある
中国人の反応を記事にしているところだが、あまり金にならないのか、中国ではなく、韓国についての記事をたくさん書いている
韓国をネタにしてクリック数を増やし、広告費を稼いでいる


47. 韓国人
上の画像には、どんな内容が書かれているのか?
誰か、説明してくれ


48. 韓国人
>>47
ほとんどが盧武鉉関連の記事


49. 韓国人
これで韓国が滅びて消えてしまったら、日本も退屈になっちゃうね


50. 韓国人
>>49
そしたら中国を見るだろ


51. 韓国人
両者の違いは、韓国は日本に対して憧れの眼差しで見ているが、日本は自分たちよりも下と、蔑んだ目で見ているということ


52. 韓国人
>>51
最近は少し違う
日本企業が韓国企業に押されて、多少危機感を感じているという面もある


53. 韓国人
あれは「韓国」と検索して出てきた結果だろ
捏造すんな


54. 韓国人
>>53
Yahoo Japanに行ってみろ
メインニュースに韓国関連の記事が、常に一つはある


55. 韓国人
ソース
国際 - コメント数 - ランキング - Yahoo!ニュース


56. 韓国人
やつらの集団のぞき見症は今に始まったことではない
日本でテレビをつければ、韓国に関連するニュースを扱っていない日はない


57. 韓国人
韓国も侮れないだろ


58. 韓国人
韓国も日本に対して関心が高い
お互い様


59. 韓国人
韓国も日本も、両方ツンデレのようだ


60. 韓国人
やつらが笑わせるのが、中国が南京大虐殺をユネスコ記憶遺産に登録申請するというニュースが報じられた時、中国の反応を見るのではなく、韓国の反応を見て韓国を批判したということ(笑)
当の中国に対しては、恐ろしくて何も言えない(笑)


61. 韓国人
>>60
キムチの反日感情は、せいぜい高齢者が安倍の顔を印刷した紙を燃やす程度だが、チャンケが反日で暴れだしたら、日系デパートや日本車、日本人が直接被害を受けるからな(笑)


62. 韓国人
>>61
それを止めるふりをして見物する中国政府も怖い


63. 韓国人
台湾もそうだが、島国のやることは同じだね(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「台湾の反韓と親日は歴史の産物である」


64. 韓国人
>>63
日本も台湾に興味はないし、韓国も台湾に興味ない


65. 韓国人
おい!日本ののぞき見サイト、カイカイ反応通信がこのスレを翻訳していくぞ
あまり日本の悪口を言うな
倭人たちがお前らの書き込みを見て傷ついちゃうかもしれないだろ


66. 韓国人
>>65
でたーカイカイ反応通信wwww


67. 韓国人
韓国も日本も、表では互いにツンツンしてるのに、知ってみれば関心が高いという(笑)


68. 韓国人
韓国と日本は、愛憎の関係だよ


69. 韓国人
ところで、おもしろいのが、それぞれの国を離れて、第三国で韓国人と日本人が出会うと、他のどの国籍の人よりも、最も早く親しくなるという


70. 韓国人
日本の映画やアニメを見ていても、韓国の情緒とよく合ってる気がする
価値観や思想は、互いに違うところがあるけど、通じ合う部分もある
例えば、夏のセミが泣く静かな学校の空き地で、友達とキャッチボールをしながら雑談する光景とか


71. 韓国人
正直、韓国と中国には少し距離を感じるが、日本とはその距離をあまり感じない
実際、百済が日本に渡り、日本を建てたという過去もあるし
ただ、その兄と弟の関係が入れ替わり、互いに罵り合っているのが今
日本が過去をクールに精算したら、韓国と最も親しくなれる国が日本だと思う
まあ、病身どもにそんなことはできないだろうが(笑)
関連書籍:「近くて遠い国」でいい、日本と韓国


72. 韓国人
>>71
韓国は親日国家だ
台湾や中国よりも、人口比でユニクロの店舗数が多い


73. 韓国人
>>72
ユニクロは関係ないだろ?
品質が良くて価格が安ければ買うし


74. 韓国人
>>71
日本を我々のご先祖様が建国しちゃった系?
関連書籍:「日本=百済」説―原型史観でみる日本事始め


75. 韓国人
>>75
正しいだろ?
まあ、そんなこと言ったら、我々も中国から分かれた民族だが(笑)


76. 韓国人(ハンドルネーム:国交断絶大行進)
この際だから、国交断絶するのはどうだろうか?
イルベのみんなもチョッパリを嫌ってるだろ?
韓国人とチョッパリは、互いに憎しみ合っているのだから、国交断絶して交流を絶つことが正解と言える


77. 韓国人
>>76
サイコ野郎


78. 韓国人
>>76
それは違う
まず、チャンケが先だ


79. 韓国人
日本に関心を持ってもらおうと挑発した、韓国の作戦にまんまと引っかかったようだ(笑)


80. 韓国人
劣等感の国がまさに列島であって


81. 韓国人
在日が渡り、悟りを開いた国だからな
こういったことも理解できる


82. 韓国人
互いに関心を持っているけど、互いにどうやって批判しようかを常に考えている
考えて見れば、このような関係の民族は他にないかもしれない
すごく愉快な民族だ


83. 韓国人
歴史問題もなく、外交関係が良かったのなら、一体どんな関係になっていたかな?
カイカイ関連記事:韓国人「韓日友好のために私が日本人に伝えたいこと」

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)