00122

ミス・インターナショナル2007の日本代表に選出された白田久子さんを見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00124
00125
00130
00129
00127

日本の歴代ミスジャパンの中でも、最高美女と称される白田久子。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3772877425


2. 韓国人
目が浄化される


3. 韓国人
うゎ…めっちゃきれい…


4. 韓国人
着物姿が最高


5. 韓国人
見れば見るほどきれいだな


6. 韓国人
うーん…俺のタイプではない


7. 韓国人
結婚したい


8. 韓国人
ミス・ジャパンではなく、ミス・インターナショナル日本代表だ


9. 韓国人
ミス・ユニバースにはとんでもないやつが選ばれたりする
まあ、それでも白田久子は歴代級の美女だとは思うが


10. 韓国人
いかにも寿司女っぽくてきれい


11. 韓国人
ミス蔚山三大将以外、論じる価値はない
カイカイ補足:ミス蔚山三大将
00136

イルベでは、この3人を「韓国版三国志」「劉備、関羽、張飛」「桃園の誓い」などと言って度々からかっています。下の画像のような合成画像も出回っています。
00137


12. 韓国人
キム・テヒ級だね


13. 韓国人
この人は確かにきれい


14. 韓国人
韓国型美人だね


15. 韓国人
日本の遺伝子からでも、あのようなルックスが生まれるとは…


16. 韓国人
整形だね


17. 韓国人
あのミスジャパンには朝鮮人の血が流れているようだ
骨格からして朝鮮人だ
日本人では、あのような骨格にはならない


18. 韓国人
>>17
どういうこと?
詳しく説明してくれ
モンゴル体型ということ?


19. 韓国人
>>18
顔の骨格もそうだし、体型もそう
日本人は朝鮮人より肉を多く食べた方だが、体型が非常に小さい
日本信者にとっては、理解できないことかもしれないが、日本本土人は、体格が小さい上に、顔がとてもブサイクで、毛深いという特徴がある
さらに、顎の発達も悪い
そして、目と鼻と口が、顔の真ん中に集中したケースが多い
これは、ガンギエイ(全羅道民)の血が混ざったせいである
壬辰倭乱の時、多くの朝鮮人が日本に強制連行されたから、その血が混ざったのだ
実際、日本に行ってみると、ルックスレベルが、韓国よりも明らかに低いことが分かる
カイカイ関連記事:韓国人「日本の先住民族について調べてみよう」


20. 韓国人
あれだけのルックスがあるなら女優業もできるのでは?


21. 韓国人
>>20
実際、女優業もしてる


22. 韓国人
>>21
「完全なる飼育 秘密の地下室」に出演した


23. 韓国人
完全なる飼育ではヌードベッドシーンがある


24. 韓国人
>>23
それな


25. 韓国人
日本人っぽさが感じられないのにミス・ジャパン?


26. 韓国人
>>25
そうか?
典型的な日本型美人だろ


27. 韓国人
>>25
日本人がキム・テヒを見て、韓国人っぽさが感じられないというのと同じだね


28. 韓国人
>>27
キム・テヒは韓国人らしいだろ
あの女は在日っぽい
在米韓国人に見られるような雰囲気を強く感じる
日本人の顔とはかけ離れている
在来日本人は、顔が平たく細長い、まるでジャガイモのような感じだ
可愛らしさはあるが、美しさはない
在日キムチ美女の典型的な顔だね


29. 韓国人
>>28
無条件愛国主義者よ
キムチ女もキム・テヒのようではないが


30. 韓国人
福岡に行くと、美女が多い
日本信者でなくても、博多を1日歩けば日本信者となるであろう


31. 韓国人
>>30
福岡は美女が多い地域
日本の三大美女の街の一つとして知られている


32. 韓国人




33. 韓国人
>>32
キム・テヒだね
カイカイ補足:キム・テヒ - Wikipedia
キム・テヒは、韓国の女優である。連続ドラマ『天国の階段』(2003年、SBS)の悪女役や『アイリス』(2009年、KBS)のヒロイン役などで知られる。韓国では最も人気がある女優の一人である。
00139


34. 韓国人
すごくきれいだ…


35. 韓国人
キム・テヒのアップグレードバージョン


36. 韓国人
ソルリに似てる
カイカイ補足:ソルリ - Wikipedia
ソルリは、大韓民国・釜山広域市出身の歌手、女優、タレント。韓国のアイドルグループf(x)のメンバー。
00138


37. 韓国人
キム・テヒ+ソルリを混ぜたような感じだね


38. 韓国人
>>37
リアル


39. 韓国人
笑った顔が、キム・テヒとハン・ジミンを合わせた感じがする
カイカイ補足:韓国人「キムチ女優の中で一番の女神」
00140


40. 韓国人
ミス・ジャパン全盛期は、イ・ハニと一緒に出場した子ではないか?
カイカイ補足:知花くらら - Wikipedia
知花 くららは、沖縄のファッションモデル、タレント。2006年7月 - 「ミス・ユニバース2006世界大会(第55回大会)」総合第2位。
00133
カイカイ補足:イ・ハニ - Wikipedia
イ・ハニは、韓国のモデル、俳優。2006年のミス・コリア優勝者で、2007年メキシコシティで開催された「ミス・ユニバース世界大会」に韓国代表として出場。トップ5まで残り、最終結果は第4位。歴代の韓国代表でトップ5に残ったのは1988年の「ミス・ユニバース台北大会」に出場し、準ミス・ユニバースになったチャン・ユンジョン以来2人目。現在はモデル、俳優として活躍中。
00134


41. 韓国人
自然な美女だな
韓国のソン・テヨンやイ・ハニも美人だとは思うが、チューニングした感じがする
カイカイ補足:ソン・テヨン
ミスコリア、ミスインターナショナル2位出身。演技者としてデビューしたソン・テヨン。1999年ミス韓国日報に選ばれた姉ソン・ヘイムの積極的な勧めでミスコリア大会に参加したソン・テヨンは、2000年ミスコリア大邱に選抜、本選大会で代表に選ばれた。また同じ日に日本で開かれたミスインタ-ナショナル大会では、韓国人の中では歴代最高成績の2位になって注目を集めた。
00135


42. 韓国人
石原さとみがミス・ジャパンに出場していたらどうなっていただろうか…
カイカイ関連記事:韓国人「石原さとみが韓国デビューしたいと言ってるぞ」


43. 韓国人
>>42
石原夏織は?


44. 韓国人
それでもガッキーよりブサイク
カイカイ関連記事:韓国人「韓国よ、これが夢にまで見た寿司女だ!」
00141


45. 韓国人
俺は日本人の中では、ユミンという子が最もきれいだと思う
カイカイ補足:笛木優子 - Wikipedia
笛木 優子は、日本の女優である。韓国でも活動し、ユミンの芸名で知られる。韓国では「韓国人に近い外国人女優」あるいは「韓国人のイメージに近い日本人女性」などとして有名である。
00123


46. 韓国人
その辺の道や学校でも見られる一般的な顔だろ
写真の角度がいいだけで、スタイルも特にいいわけでもなく、実際に見たら平凡そうだ
関連書籍:妬(ねた)まずにはいられない症候群(Kindle版)


47. 韓国人
>>46
はい、次の女


48. 韓国人
>>46
どの学校に行けば、あのような女性が一般的なのか(笑)


49. 韓国人
>>46
冗談だよね?


50. 韓国人
>>46
今一度、自分の胸に手を当てて考えてみろ
本当にあれが一般的か?


51. 韓国人
ソルリの日本版では?(笑)


52. 韓国人
ソルリ+佐々木希じゃない?
カイカイ関連記事:韓国人「佐々木希という可憐さと優雅さを兼ね備えた日本の女優」
00142


53. 韓国人
キム・テヒというキムチ最後の砦が崩れた瞬間…
これからは寿司女を崇めましょう


54. 韓国人
雰囲気もいい感じだね


55. 韓国人
ファック…天使だ


56. 韓国人
本当にきれいだな
あんな女性といつになったら出会えるのだろうか…
関連書籍:[図解]いくつになっても「モテる人」の習慣

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)