00156

韓国のネット掲示板に「再び見る、2002年ワールドカップレジェンド」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/3784299991


2. 韓国人
少林サ​​ッカーの予告編?


3. 韓国人
クソ笑わせるよwwwww


4. 韓国人
2002年ワールドカップの映像を引っ張り出してきて、自慰+精神勝利すんな


5. 韓国人
>>4
このスレは自虐スレですが


6. 韓国人
FIFAの再調査を要求します


7. 韓国人
未開だ…


8. 韓国人
審判は生きてるのか?(笑)


9. 韓国人
あの審判、イタリアで殺害されたと思ったが(笑)


10. 韓国人
>>9
リアル?


11. 韓国人
>>9
殺されてないよ
後に性暴行だったか、賭博だったかで逮捕されたと聞いている


12. 韓国人
>>9
モレノ審判は、麻薬所持で逮捕されて米国で服役中
カイカイ補足:バイロン・モレノ - Wikipedia
バイロン・アルデマ・モレノ・ルアレスはエクアドルの首都キト出身のサッカーの審判員。かつては国際サッカー連盟(FIFA)による国際審判資格を所持していたが、2002 FIFAワールドカップ以後にFIFAによって除名された。2010年9月、米国ニューヨークのケネディ国際空港においてヘロインの大量所持容疑で逮捕され、懲役30ヵ月となったが、模範囚であったことから刑期が短縮されて2012年12月にエクアドルに送還された。


13. 韓国人
サッカーとはもともとこんな競技だ!


14. 韓国人
ソウル市長選挙でこの映像を見せたら、チョン・モンジュンは当選してただろう(笑)
カイカイ補足:【韓国の反応】元FIFA副会長の韓国人、2002年の審判買収を自慢する!「買収は能力の高さの証明」


15. 韓国人
無条件愛国主義者は、あれを見ても正当だと言い張るだろう(笑)
今見ると、本当に国の恥だね(笑)


16. 韓国人
これ何度見ても笑えるよwwww
いくら何でもやり過ぎだろwwww
最悪の誤審ワールドカップwwww
88年ソウル五輪のボクシングひいき判定クラスwwww
カイカイ補足:ボクシング問題|ソウルオリンピック - Wikipedia
ボクシング競技ライトミドル級決勝でアメリカのロイ・ジョーンズ・ジュニアが地元・韓国の朴時憲から2度のダウンを奪うなど圧倒しながら、2-3の不可解な判定で敗れた[5][6]。記者会見でロイ・ジョーンズ・ジュニアが「盗まれた金メダルを返してくれ」と涙ながらに訴えたことから「盗まれた金メダル事件」と言われ、オリンピック史上に残る事件として知られるようになった。後に調査によって審判員5人の内、朴の勝利とした3人が韓国側によって買収されていたことが判明したと国際アマチュアボクシング協会が発表、IOCの会長からジョーンズ・ジュニアには金メダルのレプリカが与えられた。なお、この事件はアマチュアボクシングの採点システムが変更されるきっかけとなった。


17. 韓国人
BGMが笑える(笑)


18. 韓国人
この映像を見れば、審判を買収したということが事実であったと、改めてよく分かる


19. 韓国人
2002年ワールドカップの不公平判定は、審判買収と言われても仕方ないレベルだった
開催国アドバンテージというレベルではない
それでも、当時の韓国代表が最強であったというのは事実


20. 韓国人
確かに当時は、プレーを見ると、今よりもはるかにレベルが高いね
審判のひいきは抜きにして、選手の質は当時の方が高かったようだ


21. 韓国人
イタリア人たちは、韓国人を嫌うに値する
カイカイ関連記事:韓国人「イタリアが韓国を好きではない理由」


22. 韓国人
韓国だけが悪いとか言うやつは、少なくとも2002年当時、幼稚園児wwwwwww


23. 韓国人
>>22
リアルwwww


24. 韓国人
病身ガキンチョよ
イタリアが編集した映像を見て扇動されるな
俺は当時、リアルタイムでこの試合を見ていたが、イタリア人どもも、ありえないほど反則していた
キム・テヨンも鼻を骨折したほどだ
カイカイ補足:キム・テヨン(1970年) - Wikipedia
2002年FIFAワールドカップ、ベスト16強のイタリア戦で、クリスティアン・ヴィエリと接触し、鼻骨を骨折し交代となったが、残りの試合を顔面保護用マスクを装着して出場するという闘魂を見せたりした。
00135
▲キム・テヨンとヴィエリの接触シーン


25. 韓国人
>>25
とにかく、両者ともサッカーをしなかった


26. 韓国人
>>25
扇動とかアホか
いくら相手が同様の行為をしたと言っても、汚らしい行為をしたことに変わりはないだろ


27. 韓国人
>>26
だから、両者とも格闘技サッカーをしたのに、イタリア視点で編集した動画だけを持ってきて韓国を批判するのはおかしいだろ


28. 韓国人
これもうアメフトじゃねぇかwwww


29. 韓国人
韓国視点で編集した映像もあったと思うけど
カイカイ補足:韓国対イタリア、激闘117分
2002-06-19
00137


30. 韓国人
イ・チョンスの後頭部キックは、総合格闘技でも見れない驚愕の技である
カイカイ補足:李天秀 - Wikipedia
李天秀は、大韓民国出身のサッカー選手。ポジションはフォワード、ミッドフィールダー。現在は仁川ユナイテッドFC所属である。自国開催されたワールドカップのメンバーにも選出されるも、イタリア戦でマルディーニ選手へ故意に延髄蹴りを浴びせる等で話題となる。2013年10月14日、仁川広域市南洞区の飲食店で暴行事件を起こし、書類送検され、10月25日、罰金2000万ウォンとシーズン残り試合の出場停止などの処分を受けた。


31. 韓国人
カイカイが好きなスレッドです


32. 韓国人
2002年に小学生だったやつも、今は大人である(笑)


33. 韓国人
>>32
もう12年前なんだよね…


34. 韓国人
BGMファックwwww
殺人現場を中継してるのか?(笑)


35. 韓国人
もう10年以上前のことだろ
いい加減、この動画をアップするのやめろ


36. 韓国人
こうして見ると、まさに戦闘民族だね(笑)


37. 韓国人
殺人サッカー(笑)


38. 韓国人
今は、審判があのようにしても、ゴールを決めれない


39. 韓国人
めっちゃ偏向した内容だね
チョッパリが上げた映像か?


40. 韓国人
どう見ても、嫌韓猿たちが作った映像だな(笑)


41. 韓国人
クソ未開なイルベ民がいるね
不公平な判定だったと、なぜ認めないのか?


42. 韓国人
当時、訳もなく日本が韓国を見て、審判買収と叫んだわけではない
韓国では、あのような映像は放送せず隠したが、日本では、普通に流され大騒ぎとなっていた
もちろん、買収したわけではないが、当時の審判が、寛大であったことは事実である


43. 韓国人
反則シーンだけを集めて、陰湿なBGMを流して批判する拙劣な野郎(笑)
クレヨンポップのBGMに変えれば、愉快な映像になるというもの
カイカイ補足:韓国人「クレヨンポップの新曲って(ルパン三世の)盗作じゃない?」


44. 韓国人
ボールを持てば集団リンチだね(笑)


45. 韓国人
ファック…
審判を買収して、スペインのゴールをことごとく無効にさせた
まさに、審判が支配した試合と言える


46. 韓国人
ヒトラーの息子たちは去れ!
病身クソ未開wwwwwwww
カイカイ補足:ヒトラーの息子たちは立ち去れ
00136


47. 韓国人
韓国 vs イタリア
12 シュート 11
8 ゴール前シュート 5
27 反則 23
10 コーナーキック 7
3 フリーキック 2
1 PK 0
0 オフサイド 5
0 オウンゴール 0
4 警告 5
0 退場 1
56% ボール支配率 44%
これだけ見ても、両方ともクソでwwwww


48. 韓国人
悪意を持った編集wwwwwwww


49. 韓国人
日本人が作った映像だね
ところで、元動画のコメントに英語で韓国人と名乗りながら謝罪するとか言ってる病身がいるけど何者だwwww


50. 韓国人
ぶっちゃけ、2002年はベスト16の試合からチンピラサッカーだった
伝説のスペイン戦、2ゴール無効とかwwwww
カイカイ補足:[FIFAワールドカップ 準々決勝 2002] スペイン代表 vs 韓国代表
FWフェルナンド・モリエンテス(#9)がゴールを決めるも、MFホアキン・サンチェス(#22)のクロスがラインを割っていたとされノーゴールとなったシーンが「FIFA Fever」の「世紀の10大誤審」の9位に選ばれています。


51. 韓国人
スペイン戦のモリエンテスの2点目は疑わしかったwwww


52. 韓国人
恥ずかしい…
韓国はサッカーやめて、野球だけしましょう
サッカー永遠にファッキューで


53. 韓国人
イタリアも、韓国同様、汚いプレーをした


54. 韓国人
イタリアこそダーティサッカーの代名詞だろアホ


55. 韓国人
イタリア選手、めっちゃ可哀想…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)