134

韓国のネット掲示板に「北韓の幼稚園で行われている射的」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
116
カイカイ補足:右の絵には「オバマ」、左の絵には「パク・クネ」の文字が記載されてます。

洗脳恐ろしい…

翻訳元:http://www.ilbe.com/3744079191


2. 韓国人
サイコ国wwwwwwwwww


3. 韓国人
全羅道ではない?


4. 韓国人
>>3
ここが本陣


5. 韓国人
リアルに全羅道かと思った


6. 韓国人
パク・クネ見ろwwwwwwwwww


7. 韓国人
すごく美人だ!


8. 韓国人
パク・クネ、若返ってるしwwwwwwwwwww


9. 韓国人
パク・クネは妖怪みたいに描かれてるな(笑)


10. 韓国人
幼稚すぎるだろwwwww


11. 韓国人
スマートフォン持ってるね…


12. 韓国人
北韓にスマーフォンってあるの?


13. 韓国人
>>12
あるよ
アリランフォンが
カイカイ補足:北朝鮮が独自開発したとするスマートフォン「アリラン」
121
122
123
124
125


14. 韓国人
>>12
最上流層だけが使う


15. 韓国人
北韓のような地獄で、なぜ子供を産もうと思うのか?
子供も強制的に産まされるのか?


16. 韓国人
主敵の概念を変えなくてはならない
敵は北韓共産党首脳部ではなく、休戦ラインの北側に息づく生命体すべてだ
戦争になったら、一匹の虫も残さず抹殺すべき


17. 韓国人
>>16
リアル
北韓住民たちはすでに洗脳されている
しかも、軍事訓練を10年間も経験したやつらだ
統一しても、韓国の体制に適応できないだけでなく、下手をすれば、全羅道勢力と手を結び国を駄目にする可能性がある


18. 韓国人
>>16
子供の頃は、そのまま北韓指導部だけが敵だと思っていたが、あんな画像を見れば、お前の主張が正しいとも言える


19. 韓国人
統一したら、民間人虐殺は不可避なようだ


20. 韓国人
オバマはよく描けてるなwwww


21. 韓国人
オバマを白人に描いているからやり直し


22. 韓国人
なぜ、オバマに正恩の鼻を移植したのか?


23. 韓国人
>>22
病身wwwwwwwwww


24. 韓国人
ハーバード・ロー・スクールを出たオバマ大統領を批判できるほどの知識人が北韓にいるのかね?


25. 韓国人
頬がふっくらしてるな
北韓の子供らしくない


26. 韓国人
あの画像に写ってるやつらは、北韓の中でも上流階級のようだ


27. 韓国人
あんなやつらと、どう対話して平和を論じようというのか


28. 韓国人
北韓は絶対に変わらない
あんな幼い頃から洗脳された思考は、そう簡単に変えられないだろう


29. 韓国人
>>28
しかし、信頼が堅固であればあるほど、信頼が崩れ始めた時、急速に崩壊する


30. 韓国人
>>29
お前それ左翼ゾンビを見ても同じこと言えんの?


31. 韓国人
「北韓 こどもの日」で検索してみな
カイカイ補足:米軍兵士に向けて矢を放ち、軍事パレードをする北韓の子供たち
1日の子供の日を迎え、軍服を着た北韓の子供たちが、平壌の遊園地で開かれた仮想の軍事パレードに参加した。この日、平壌の万景台遊園地では、様々なゲームやパレードが開かれた。ある子供は、米軍兵士の人形に向かって矢を放っている。
117
118
119
120


32. 韓国人
あそこに写ってるやつらは超上流層だ
お前らより金持ちで、いい暮らしをしている


33. 韓国人
>>32
いくら金があっても、自由と抑圧のない韓国の方が最高ではないのか?
関連書籍:北朝鮮 金王朝の真実


34. 韓国人
>>32
すべての基準は金なのか?
拝金主義者をご覧ください


35. 韓国人
パク・クネがいつあのようなヘアスタイルをしたのか?


36. 韓国人
オバマの上には「間抜け」と書いてあるね(笑)
パク・クネにも何か書いてあるが読めない
もはや児童虐待です


37. 韓国人
北韓の3歳以上の人間は絶滅させなくてはならない


38. 韓国人
周りで眺めてるババアたちの方が邪悪で
関連書籍:「いじめ」と幼児期の子育て―親・保育者の責任と役割

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)