00178

韓国のネット掲示板に「北韓の女性軍人クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00172
1

00173
2

00174
3

00175
4

00176
5

00177
6


南男北女とか言ってたやつぶっ殺す

翻訳元:http://www.ilbe.com/3690219006


2. 韓国人
まずは自分の顔を見て


3. 韓国人
>>2
wwwwwwww


4. 韓国人
統一の価値が暴落しました


5. 韓国人
北進滅共統一が答えだ


6. 韓国人
罪悪感なしに射殺できる


7. 韓国人
韓国のキムチ女も化粧しなければあんな感じだ


8. 韓国人
>>7
リアル


9. 韓国人
>>7
あれよりもひどい


10. 韓国人
大韓民国では、男だけが国を守り、女はあらゆる利益を享受する
対して北韓は、女も国防の義務を負う
女で見れば、北韓の方がマシ


11. 韓国人
>>10
これリアル


12. 韓国人
南男北女という言葉が使われ始めた時代には、あの手の顔が美女だったのだ


13. 韓国人
三枚目のセンターは、まだいけるかな(笑)
カイカイ補足:三枚目の画像
00179


14. 韓国人
>>13
その子が一番マシだと思う


15. 韓国人
一人だけ可愛い子いるね


16. 韓国人
>>15
三枚目の左?


17. 韓国人
>>16
そう


18. 韓国人
三枚目の左は、化粧したらかなりきれいになるだろ


19. 韓国人
三枚目の画像だけは一見の価値があるね


20. 韓国人
中国人だな


21. 韓国人
女真族の血がたくさん混じっていてそうなのか、完全に猿だね
カイカイ補足:女真 - Wikipedia
女真は、女直ともいい、満洲の松花江一帯から外興安嶺(スタノヴォイ山脈)以南の外満州にかけて居住していた満州民族。


22. 韓国人
北韓はますます朝鮮族のようになっている
もう少ししたら、中国人のようになる


23. 韓国人
私服を着た子は、東南アジア人と言われたら信じてしまいそう


24. 韓国人
キムチ女のように化粧させてみたい


25. 韓国人
この手の画像は宣伝用だろうが、選び抜いてこの程度なのか?


26. 韓国人
このレベルならきれいな方では?
整形モンスターよりも純粋そうできれいだ


27. 韓国人
いや、顔面凶器だろ…


28. 韓国人
あれがキムチ種族のオリジナルだ


29. 韓国人
きれいな女性はみんな喜び組に招集される
女性軍人は、喜び組に選ばれなかった負け組
カイカイ補足:喜び組 - Wikipedia
喜び組は、北朝鮮の指導者金正日や、彼の側近に対する奉仕の為に組織された集団である。実態は謎に包まれており、存在そのものが疑問視されてもいる。


30. 韓国人
ルックスで言えば、韓国の方がマシのようだ
整形しなくても北韓女よりはマシ


31. 韓国人
こんなのを見ると、やはり我々は同じ韓民族だね


32. 韓国人
お前らに銃口を突きつけるやつらだけどね


33. 韓国人
途中の銃剣抱えた女が恐ろしい…


34. 韓国人
韓国と北韓の違い
・北韓の方が、肌が白い
・韓国より目が小さい
・韓国より顔が広い
・鼻は両者とも似ている


35. 韓国人
>>34
我々も病院のお世話にならなかったら、北韓と全く同じだ
それに加えて、肌も汚いという…


36. 韓国人
美人はみな高位職の妻となり、外貨稼ぎのレストランで働く
そうでないやつらが軍隊に行くのだ
カイカイ関連記事:韓国人「北朝鮮レストランの女性従業員クラス in カンボジア」
00167


37. 韓国人
北韓レストランには美人しかいませんが(笑)


38. 韓国人
北韓に美女がいようが美男がいようが興味ない


39. 韓国人
外国人の目から見れば、どちらも同じ
関連書籍:木を見る西洋人 森を見る東洋人思考の違いはいかにして生まれるか



北韓の女軍(国境警備隊)の補給品クラス

40. 韓国人(スレ主)

00168
7

00169
8

00170
9

00171
10


ハイヒールwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/3772981441


41. 韓国人
バスガイド?


42. 韓国人
ハイヒールを履いてもあの比率wwwwwwww
クソ女どものスタイルをご覧ください


43. 韓国人
北韓の女性は、みんな一様に頭が大きいよね


44. 韓国人
最後、ビートルズかと思った


45. 韓国人
パンタロン!


46. 韓国人
全羅道光州ファッションだね


47. 韓国人
戦闘するには、あまりにも不便だと思う


48. 韓国人
平均身長が小さいから、あんなものを履かせてるのかな?


49. 韓国人
タイかフィリピンかと思った


50. 韓国人
動きまわりながら発砲しなければならないやつらがハイヒールwwwww
それはそれとして、北韓の国境警備隊は本革コートを着ている
もちろん、政府から支給されたものではなく、中国の安物だが


51. 韓国人
南男北女は馬鹿話
戦争が起こったら、北韓のやつらをすべて掃いて捨てなければならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)