00180

韓国のネット掲示板に「お前らは監視されている」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

イルベ民が知らない事実が一つある。
日本にもゲソムンドットコムのように海外の反応を翻訳して伝えるサイトがある。
そこがまさに、カイカイ反応通信!
00182

さすが、ストーカー民族だ…

ある日本人にカイカイ反応通信について聞いてみた。
00183

主に、イルベを扱っているだと…?
それで、一度そのサイトを見てみた。

すると、イルベをありえないほどストーキングしていたことが発覚。
例えば、これを見て。
これは先日、慰安婦に関連してアップされたDCインサイドの歴史ギャラリーのスレッドを批判した内容だ。
00186
http://www.ilbe.com/3308700761


これも、コメントを含めて詳細に翻訳されているという…
韓国人「韓国で”慰安婦=売春婦”の署名活動が行われている」

いくつもの書き込みを親切にも用語説明までつけながら翻訳する細かさ。
チョッパリの几帳面さに感嘆せざるを得ない(笑)

覚えておけ、お前らは、今この瞬間も監視されている(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/3806749493


2. 韓国人
チョッパリ、アンニョン


3. 韓国人
猿wwwwwww


4. 韓国人
ファックwwwwww
こいつら何でそんなに韓国に関心を持っているのかwwww
劣等感を爆発させてるのか?wwww


5. 韓国人
カイカイ通信を知らんのか?


6. 韓国人
昔からそのサイトは有名だ
イルベの反応の中から、自分たちの口に合うものだけを持っていく
そのくせ、韓国からの書き込みはブロックしているという
カイカイ補足:カイカイ反応通信は、特殊なケースを除いては、海外からコメントできないようになっています。


7. 韓国人(ハンドルネーム:無条件愛国主義者抹殺)
私は日本が偉大であることを知っている
韓国は本当に日本を羨望している
私は日本旅行に行きたいと思う


8. 韓国人
>>7
そのまま日本で暮らして、韓国のことは気にしないでください


9. 韓国人
>>7
翻訳しやすいように親切に書いてあること
日本信者クラス(笑)


10. 韓国人
日本嘲弄スレの反応はどんなだ?(笑)


11. 韓国人
>>10
神本ネタおもしろい


12. 韓国人
それでもやつらは、神本シリーズは翻訳しない
偏食笑った
カイカイ補足:神本シリーズとは
神本(神+日本)シリーズとは、イルベで立てられる日本を卑下するスレッドの総称です。あまりにも過激な内容から、当ブログでは翻訳していません。主に扱われる内容は、天皇、震災、原発事故、第二次世界大戦(原爆・空襲・特攻隊)などを皮肉ったものです。例えば、「神本のダーツ大会」というタイトルでスレッドが立てられれば、神風特攻隊が戦艦に激突する写真などが掲載されたりします。


13. 韓国人
俺の情報スレも、たくさん翻訳していきやがった
クソ野郎
カイカイ補足:13. 韓国人さんが立てたスレッドの翻訳記事
韓国人「朝鮮時代末期の姿」
韓国人「朝鮮と日本の人口変遷史」
韓国人「世界から見た言語ランキング」


14. 韓国人
>>13
それはない
カイカイは、日本に有利となる内容しか翻訳しない


15. 韓国人
>>14
アホか
俺がカイカイを見た限りでは、特別、日本と関係のない内容も翻訳されてたぞ


16. 韓国人
>>15
俺がこの間、見た時は、絶対的に日本が有利になるコメントしか翻訳されていなかった
チョッパリ安倍畜生、クソ野郎…こんな書き込みは翻訳しない
天皇畜生…これも


17. 韓国人
>>16
アホか
コメントではなく、スレの話をしてんだろ


18. 韓国人
何を今更wwwww
イルベ民であのサイト知らないやついるのか?


19. 韓国人
>>18
俺、知らなかったけど?


20. 韓国人
自分たちが見たいものだけを翻訳していく
だから、イルベを親日サイトだと勘違いするやつらもいる


21. 韓国人
こんにちは、2ちゃんねる
たくあん好き?


22. 韓国人
俺たちの存在感すげぇな…


23. 韓国人
ヒィ~ハズカシ~



24. 韓国人
再び震災が起きて全員死になさい


25. 韓国人(ハンドルネーム:無条件愛国主義者抹殺)
私は韓国人だが、日本人は遺伝的に優れていると思う
背も高くてハンサムだ
日本の食べ物は全ておいしい
日本旅行に行きたいと思う


26. 韓国人
>>25
遺伝的に優れた?
アホ言うな


27. 韓国人
>>26
韓国人は言語の半分が悪口です
本当に恥ずかしい…


28. 韓国人
カイカイが韓国の反応を探る→ガセンギ(韓国の翻訳掲示板サイト)が韓国の反応を見たカイカイの反応を探る→無限ループ


29. 韓国人
このスレも翻訳していってね


30. 韓国人
やつら、「はい、次のガンギエイ」も分かるのか?
全羅道とか理解してるの?
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


31. 韓国人
>>30
はい、次のガンギエイwwwww
これをどう翻訳しているのか気になる


32. 韓国人
ノアラも翻訳してたよね
カイカイ関連記事:韓国人「寿司国の携帯ショップにノアラを表示してきた」
00181


33. 韓国人(ハンドルネーム:無条件愛国主義者抹殺)
日本人はアジアのリーダー
本当に羨ましい
日本人になりたい


34. 韓国人
>>33
日本人どもが好きそうなコメント(笑)
それを見た日本人は、「韓国にもこのような人がいるのか…」と賞賛


35. 韓国人
カイカイネタはイラネ


36. 韓国人
カイカイサン!
ミテイマスカ?


37. 韓国人
日本人はこのコメントを見てるか?
独島は我が領土…ウフ♡


38. 韓国人
チョッパリがイルベを翻訳していることは、随分前から知られていたと思うが?


39. 韓国人
>>38
リアル
過去にイルベに立てられたカイカイ関連スレは、数十個はあるだろう
カイカイ補足:過去、イルベに投稿されたカイカイ関連記事の一部
韓国人「カイカイの近況をご覧ください」
韓国人「カイカイ反応通信の一般的な流行語」
韓国人「カイカイのチョッパリたち(笑)」
韓国人「おまえら日本人がこの掲示板(イルベ)を翻訳してたの知ってた?」
韓国人「俺の記事が日本のサイトに翻訳された!おいコラ猿ども…」
韓国人「日本のネット右翼と交換日記」


40. 韓国人
あそこまで細かく翻訳しているのを見ると、韓国人コスプレをしていても見分けがつかないだろうね


41. 韓国人
カイカイにはよく遊びに行く
彼らの考え方を知ることができるから気に入っている
おそらく、これも翻訳していくことだろうから、一つカイカイユーザーに質問をする
私は、あと1~2年したら東京大学の大学院に進学するつもりだ
日本の民法は、ドイツの次にと言っていいほど、体系的で且つ、有機的に連携された先進システムだ
それを学ぶために、東京大学法学部大学院で民法専攻を志願する予定だ
私のスペックは以下の通り
大学は成均館大学、学科は法学部、大学の成績は4年平均3.8、TOEFLは97点だ
先週に司法試験2次を終えた状態だ
東京大学法学部大学院か、それと似た学部に進学したカイカイユーザーがいたら、ぜひアドバイスをしてくれ


42. 韓国人
>>41
こっちらかいかい通信!
我々カイカイにはお前さんのような人材はなし!
以上!
※そのまま日本語で書かれていました


43. 韓国人
日本ネット右翼は韓国がとても好きだ
俺は、そんな彼らの反応を見ることを趣味にしているが、韓国とは何ら関係のない些細なことでも、必ずと言っていいほど韓国の話が出てくる


44. 韓国人
ここで全羅道の話が出るのと同じことじゃないの?


45. 韓国人
>>44
その通り
そう考えるのが最も分かりやすい


46. 韓国人
>>44
ノ・ムヒョンのような存在だろ


47. 韓国人
病身の人生を監視するとか、どんだけ病身な人生を生きているのか…(泣)


48. 韓国人
カイカイを知らないやつがこんなに多いとは…
昔から有名だろ(笑)
イルベに新参者が増えたということか?


49. 韓国人
愛してる日本!
関連書籍:愛するということ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)