00197

韓国のネット掲示板に「日本の100人ドッキリ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


100人サウナ


YouTubeで見る


100人喫煙


YouTubeで見る


100人美容室


YouTubeで見る


100人路地


YouTubeで見る


100人タクシー


YouTubeで見る

翻訳元:http://www.ilbe.com/3813411719


2. 韓国人
おもしろいwwwwwww


3. 韓国人
日本人たちは、極端に人を困らせることが好きなようだ


4. 韓国人
>>3
リアルwwww


5. 韓国人
>>3
いじめが種族特性wwwww
カイカイ補足:逆・韓国起源説|韓国起源説 - Wikipedia
韓国の警察関係者・大学教授が、「いじめ・集団強姦・援助交際などが韓国で流行るのは日本文化の影響、韓国人の精神が強奪されている」と主張…


6. 韓国人
喫煙クソ笑わせるよwwww


7. 韓国人
クヤシイデスwwww
思いのほか笑ったwwww


8. 韓国人
美容室のおばちゃん可愛らしいね(笑)


9. 韓国人
>>8
これはクソ笑ったwwwww


10. 韓国人
精神病者みたいだね


11. 韓国人
喫煙は地獄だな…


12. 韓国人
喫煙室はガンになりそう…


13. 韓国人
美容院の状況は、マジで恐ろしいだろ(笑)


14. 韓国人
ナンデ シズカニ ナッタノ~
ドウシタノ ミンナ


15. 韓国人
あれがドッキリだと?
演出だろ


16. 韓国人
美容室はヤラセだね
カメラの動きが隠しカメラの動きではない


17. 韓国人
最初の以外は全部おもしろい(笑)


18. 韓国人
こんな企画は、韓国でも放送して欲しい


19. 韓国人
路地は無限挑戦でもやってなかった?
無限挑戦が盗作したのか?(笑)
カイカイ補足:無限挑戦 - Wikipedia
無限挑戦は毎週土曜日午後18:30 - 19:50に韓国で放送されているMBCの人気バラエティ番組。主な視聴年齢層は10~30代。


20. 韓国人
>>19
その通り


21. 韓国人
>>19
何かあれば盗作と言い張るやつ
あんなものは誰でも思いつくし、以前からも使われていたギャグだ


22. 韓国人
日本のバラエティはおもしろい


23. 韓国人
日本信者イラネ


24. 韓国人
喫煙中毒は、あの喫煙ドッキリを見て反省しろ


25. 韓国人
>>24
嫌だ!
関連書籍:喫煙と禁煙の健康経済学 - タバコが明かす人間の本性


26. 韓国人
団体でライターをカチカチさせるところで吹いたwwwwww


27. 韓国人
無限挑戦はこれをコピーしていたのかwwwwww


28. 韓国人
>>27
しばらく無限挑戦を見てないが、これも真似たのか?


29. 韓国人
>>28
以前、そこに出てくる100人路地と似たような企画を放送した
カイカイ補足:無限挑戦、団体に追いかけられる韓国のお笑いタレント


30. 韓国人
やはり、日本のドッキリはスケールが違う
これは認めなければならない


31. 韓国人
この手の企画は好きだが、腹がよじれるほど笑うようなものではないな


32. 韓国人
タクシーのおじさん、めっちゃ可愛いwwww


33. 韓国人
ところで、日本の道路ってすごくきれいだよね
やはり、先進国だ


34. 韓国人
>>33
それ、すごく羨ましいよね
平地が多くてそうなのかな?


35. 韓国人
>>34
平地でなくてもきれいだよ
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の住宅街 VS 日本の住宅街」


36. 韓国人
この原型は、1998年に放送された、ビートたけしの「100人いれば怖くない」だ
こっちの方がおもしろい




37. 韓国人
>>36
これはリアルwwwww


38. 韓国人
>>37
ビートたけしは天才(笑)


39. 韓国人
とにかく、日本人は人をいじめるのが好きだよね(笑)
関連書籍:出身県別 日本人の性格と行動パターン―同じ日本人でもこんなに違う!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)