00209

韓国のネット掲示板に「日本で3000万ウォン(300万円)を流用した日本の国会議員レベル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




日本で3000万ウォン(300万円)を流用した日本の国会議員レベル。
自分はやっていないと、泣きながら潔白を主張。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3819046447


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwww
精神病なのか?wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
子供が泣いてるみたいだな(笑)


5. 韓国人
俺もこのニュース見て吹いたwwwwww


6. 韓国人
倭寇レベル^ ^


7. 韓国人
日本が先進国になるしかない理由だ


8. 韓国人
>>7
どこ見て言ってんの?


9. 韓国人
マンガのキャラクターが泣いてるみたいだね


10. 韓国人
日本人たちは、みんなあのようにして泣くのか?


11. 韓国人
この間、女性アイドルが男と付き合ったとかで、頭を剃り上げて謝罪したのを思い出す
本当に恐ろしいやつらだ
カイカイ関連記事:韓国人「これは可哀想」、AKB48 峯岸みなみの丸坊主謝罪動画を見た韓国の反応


12. 韓国人
日本人どもは、潔白を主張する際、あのような形で表現するのか?
安倍の野郎が国会でウエンウエンと泣く姿が見たい


13. 韓国人
日本のこのような文化は何と呼ぶのか?
以前も、食品会社が不正をして、不買運動が起こり、会長が出てきて謝罪してたよね


14. 韓国人
>>13
集団文化
関連書籍:心でっかちな日本人 ――集団主義文化という幻想


15. 韓国人
こういう時、日本では切腹ではないか?(笑)


16. 韓国人
韓国も日本も、どちらも同じだ


17. 韓国人
人の住むところは、みんな同じなんだね


18. 韓国人
日本の政治のレベルが、韓国よりも低いのは事実だね


19. 韓国人
>>18
国の国民性と政治家レベルは比例する
決して韓国より低くはない


20. 韓国人
>>19
日本の政治システムは病身だ


21. 韓国人
>>20
システムが病身であることは認める
行政、立法、司法の癒着がひどいから


22. 韓国人
>>21
そして、日本の政治は世襲と、特有の官僚主義のために、韓国よりも順位が低い
→http://ko.wikipedia.org/wiki/민주주의_지수
カイカイ補足:民主主義指数 - Wikipedia
民主主義指数は、「エコノミスト」誌が167カ国の民主主義の状態を調査し、作成した指数である。エコノミスト情報分析機関で「選挙手続きと多元主義」「市民の自由」「政府の機能」「政治への参加」「政治文化」の5つの要素から評価した指数である。
2010年のランキングでは、韓国が20位、日本が22位であった。関係国では、米国が17位、台湾が36位、中国が136位、北朝鮮が最下位の167位となっている。


23. 韓国人
>>21
選挙区世襲による同族政治により、反省することを知らず、戦犯の子孫が総理大臣をする国だ
結論は、ドイツが最高で
関連書籍:世襲議員のからくり


24. 韓国人
政治的に見れば、日本は韓国よりも後進国である


25. 韓国人
>>24
リアル
不正が根強く、チョッパリ自身も、むしろ韓国の政治の方がクリーンと言って羨むほどだ


26. 韓国人
幼い子供が泣きながら駄々をこねてるみたいだ
倭国の国会議員のレベル(笑)


27. 韓国人
ところで、国会議員が何が惜しくて3億ウォンではなく、3000万ウォンを持っていったのか?


28. 韓国人
>>27
地方議員


29. 韓国人
>>28
スレ主は国会議員と書いてるけど?


30. 韓国人
>>29
兵庫県議会議員
スレ主が知らずに書いたんだろ


31. 韓国人
301万円
数字が細かすぎるwwww


32. 韓国人
わずか、3000万ウォン程度で、一国の国会議員を責め立てるとは…
我々のノ・ムヒョンは、1億ウォンの時計を2つも受け取り、気丈にも田んぼに捨てたんですよ
カイカイ補足:ノ前大統領「1億ウォンの時計を田んぼに捨てた」
ノ・ムヒョン前大統領が先月30日、検察の調査で、クォン・ヤンスク夫人がパク・ヨンチャ、テグァン実業会長から受けた1億ウォンのピアジェの時計2個をボンハ村の田んぼに捨てたと供述したことと関連し、14日、インターネットではノ前大統領一家に対する非難が激しくなっている。


33. 韓国人
>>32
地方議員ね


34. 韓国人
何と言ってのか説明してくれ


35. 韓国人
「誰が誰に投票しても同じだと思って…この日本うわああああああああんああああああああああああああああこの日本をああああああああ世の中を変えたい」


36. 韓国人
「命をかけてえええああああああああああ…あなたには分からんでしょうね」


37. 韓国人
何て言ってるのか聞き取れないし


38. 韓国人
>>37
駄目な父親を持った娘に申し訳ない…うわあああああああああ
カイカイ補足:「父は教育者失格」 韓国、「教育監」候補の長女が異例の告発 激しい舌戦に
韓国ソウル市で乳幼児期から高校までの教育行政を統括する「教育監」を選ぶ選挙で、保守系の高承徳候補(56)の長女(27)が3日までに「(父は)自分の子の教育すらおろそかにしていた。教育監になる資格はない」とフェイスブックなどで告発し、波紋が広がっている。


39. 韓国人
日本版、高承徳(笑)
カイカイ補足:娘に暴露投稿されて落選した、韓国の候補者の絶叫がネタにされてさらに痛い
00208


40. 韓国人
韓国の政治家よりはマシだ


41. 韓国人
このように責め立てることが正常だろ
韓国のように、国の金をピンハネするのが腐っているのであって


42. 韓国人
この人、韓国で政治を学んだのか?
リアルに狂人のようだ


43. 韓国人
もしかしたらと思い、YouTubeのコメントを見たら、やはり在日認定wwww
本当に呆れたやつらだファックwwww


44. 韓国人
やつが日本で在日と噂される3つの理由

1. 韓国式の水の飲み方(手で覆う)
00207

2. 数字の数え方
00205

3. 火病
00206

日本人たちの想像力すごいwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)