00210

韓国のネット掲示板に「(速報)倭国、対北独自制裁の一部を解除決定」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本政府、対北独自制裁の一部を解除決定(NHK)
2014/07/03 10:46|聯合ニュース

安倍の野郎…

翻訳元:http://www.ilbe.com/3819696297


2. 韓国人
従北=親日


3. 韓国人
>>2
これリアル


4. 韓国人
チョッパリ倭人がすることは、ことごとくアホだね


5. 韓国人
極右と言いながら、なぜ共産党を手助けするのか…


6. 韓国人
猿と豚、似たもの同士


7. 韓国人
対北韓の制裁緩和→経済国交正常化→北韓内に日本資本の工場を建設→北韓による軍事挑発→日本の工場や従業員を守るという名目で自衛隊を派兵→大陸進出→安倍飯ウマ!!!


8. 韓国人
>>7
もっともらしい展開


9. 韓国人
>>7
まあ確かに、日本が中国への投資を切り、その金をアフリカに流しているぐらいだから、北韓ほど打ってつけの投資先はないであろう
カイカイ補足:日朝協議:北朝鮮「日本企業を誘致」
北朝鮮が日本に対して、日本企業の進出を求めていたことが分かった。複数の関係者が明らかにした。日本企業の誘致により、北朝鮮国内の経済成長を進める狙いがある。


10. 韓国人
韓国と親しくする中国に嫌気がさし、新しい兄貴を探す北韓をご覧ください


11. 韓国人
ファック…
また、朝鮮総連の野郎が大金を送金するぞ
関連書籍:朝鮮総連―その虚像と実像


12. 韓国人
チャンケが北韓の息の根を止めようとすれば、日本が点滴を打ち、米中日が北韓に圧力をかければ、チャンケが手を差し伸べるという…


13. 韓国人
>>12
国際関係においては、永遠なる敵も味方もないという言葉が身にしみて感じられる


14. 韓国人
北韓が真の親日派だね


15. 韓国人
朴槿恵は何をしている?
中国の尻を舐め続けるのか?


16. 韓国人
朴槿恵は親米でも親中でも親日でもない
そのまま中立の立場であり、好意的に接してくる人や国と親しくしているだけ
関連書籍:なぜ韓国は中国についていくのか: 日本人が知らない中韓連携の深層


17. 韓国人
安倍病身wwww
北進自由統一を妨害する意図があるのではないか?
リアルに答えがない
カイカイ関連記事:韓国人「韓国のマスコミが無視する安倍首相の韓半島自由統一支持発言」
昨年の3月初め、私は東京の首相官邸で安倍晋三首相と対談を行った。彼は韓国の平和的自由統一を支持することを明らかにした。彼はこう述べた。「私は朝鮮半島が平和的に統一されて、民主的で、自由で、資本主義に基づいた、法の支配を尊重する統一国家になるべきであると思います」
朝鮮半島の自由統一を公に支持する国は米国と日本だけだ。これは日本と違う点だけを強調させる韓国のマスコミが無視している部分である。今は韓日間の共通点を見出し、国益を模索する時である。


18. 韓国人
せいぜい、世界ののけ者同士、仲良くやってください(笑)


19. 韓国人
>>18
実際には、我々がのけ者


20. 韓国人
日本が北韓を支援する理由は何?


21. 韓国人
>>20
日本は北東アジアで孤立しているから、それを打開しようとしている


22. 韓国人
>>21
孤立から抜け出すための策が北韓?
日本のやつらが理解できない…


23. 韓国人
>>22
韓国が日本と距離をおき、中国と親しくしているから揺さぶりをかけているのだろう
実際、我々も困惑してるじゃない
ようやく北韓を孤立させたというのに、日本が妨害するんだからな…


24. 韓国人
>>21
日本が孤立ってwwwww


25. 韓国人
>>21
孤立しているのは中国だろ
インドも反中陣営に本格的に入ってきたが、韓国だけがその逆を行っている
この国の未来は暗い


26. 韓国人
安倍の野郎は、ノ・ムヒョンのような行動をしてるね(笑)


27. 韓国人
米国が認めたことだろう
北韓より、中国を牽制することに力を集中させるために
恐ろしい世の中になってきたようだ


28. 韓国人
なぜチョッパリがこんなことをするのか
それは、統一韓国に反対しているからだ
裏で左翼勢力を支援し、韓国の足を引っ張る政治工作をしてきたのがチョッパリである
朝鮮総連を知らんのか?
陸英修夫人を暗殺した文世光も朝鮮総連だ
金大中を生かしたのもチョッパリ
カイカイ補足:評価|文世光 - Wikipedia
事件当初より、北朝鮮の「在日本公民団体」を称する朝鮮総連の指令をうけて犯行が行われたという説が有力だったが、2002年5月12日、朴正煕と陸英修の娘である朴槿恵議員(当時)が平壌を訪問した際に、会見した金正日総書記が文世光は北朝鮮の工作員であったと認めて「部下がやったことで自分は知らなかった」と謝罪したことにより、文世光事件は北朝鮮による韓国大統領暗殺未遂事件であったことが確認されている。


29. 韓国人
韓米日 vs 中露北
この構図で数十年間、対峙してきたが、最近は韓中が近づき、朝日が交流しているね


30. 韓国人
>>29
韓中同盟 vs 日米北の同盟


31. 韓国人
>>30
狂人野郎
北韓を延命させた倭国が、米国と友好関係を維持できると思っているのか?


32. 韓国人
朴槿恵は、今、適切な判断をしなければならない
下手をすれば、韓米日同盟が崩壊することになる


33. 韓国人
東アジアの火薬庫が徐々に熱くなってきてるね
こんな時こそ、我々もICBMを開発し、核再処理をして、日本級にプルトニウムを保有しなければならない
カイカイ関連記事:韓国人「日本は既に核兵器を持っている」


34. 韓国人
再武装した日本を韓国は防ぐことができない?


35. 韓国人
>>34
日本が本気で再武装したら、10年以内に中国も恐れる勢力に生まれ変わる


36. 韓国人
何か、韓国の状況がますます悪くなっているようだ…
外国に行きたいファック


37. 韓国人
日本は首相が変われば、元の状態に戻るが、中国は永遠に共産主義だ
これは事実である
中国は金になり、安倍が気に入らないからという一時的な感情で、米国を捨てて、中国を受け入れるようなことをすれば、韓国は永遠に中国の奴隷となる


38. 韓国人
これは、安倍が米国に不意打ちを食らわした形ではないか?
北東アジア情勢は、おもしろいことになってきたね(笑)
互いに米国に不意打ちを食らわしてる


39. 韓国人
>>38
安倍は米国の承認なしに、あのような行動はしないだろう


40. 韓国人
>>38
米国は、北韓を親中ラインから外そうとしているのだ


41. 韓国人
>>40
その可能性はあるだろうが、それは韓国に対する米国の裏切り行為だ
それを実行するには、北韓政権を長期的に認めることになるのだから
核兵器も含めて


42. 韓国人
>>38
韓国を利用して中国に圧力をかけられないと見るや、北韓を使って中国に圧力をかけようとする意図では?
そうでなければ、安倍はアホという結論しか出てこないが?


43. 韓国人
日本が米国に不意打ちを食らわしたから、米国が何とかしてくれるとか楽観視しているやつが多いね
7月~8月になれば、地獄の始まりだ


44. 韓国人
韓国が外交力を発揮して、米国と中国の対立を仲裁することが最善の策ではないか?


45. 韓国人
米国の次期政権は、共和党が圧勝だろうし、韓国でも、次の大統領選挙では民主党が持って行きそうだ…
韓米関係が冷え込むだろうな…
ブッシュとノ・ムヒョンの時のように
セウォル号の影響は、次の大統領選挙までは続かないだろうが、問題は、今の朴槿恵支持層が後ろを向いているということ
カイカイ関連記事:朴槿恵大統領、政権発足以来最大のピンチ!保守勢力までもが痛烈に批判


46. 韓国人
日本の対応を見て、朴槿恵が5.24措置を解除しないかが心配だ
支持率だけを気にする女だからな…
南北首脳会談についても、隙をうかがっているように見えるし
カイカイ補足:金正日の訪中は5.24措置で資金源を抑えた結果
南北経済協力と貿易の停止を骨子とした5.24措置は、北朝鮮に流入する現金および対北支援を遮断し、金正日政権を圧迫するという趣旨で行われている制裁措置である。


47. 韓国人
>>46
そんなことすれば病身だろ
韓中北関係を強化して米国に背を向けるつもりか
韓米日関係を強化すべきだ


48. 韓国人
>>47
韓米日する理由は何?
北韓を牽制するためじゃないの?
それなのに、今、日本は北韓をアホみたいに支援しようとしている
それでも韓米日を強化?


49. 韓国人
米国が承認したと見た方がいいだろう
米国の承認の下、日本があのような行動を取っているのだ
朴槿恵の親中反日は、韓国の外交敵的立を生む


50. 韓国人
>>49
今まで米国がしてきた努力が水の泡になるのに承認したというのか?(笑)


51. 韓国人
>>49
何を見て米国が承認したと判断しているのか?
カイカイ補足:制裁解除に一定の理解=緊密な意思疎通求める―米
米政府は、日本の北朝鮮に対する独自制裁の一部解除に一定の理解を示している。国務省のサキ報道官は2日の記者会見で、「日本が透明性をもって拉致問題の解決に取り組むことを支持する」と重ねて述べた。


52. 韓国人
オバマは今、第二次大戦後、歴代最悪の大統領だと言われている
カイカイ補足:オバマ氏は「戦後最悪の大統領」 米世論調査 前回「最悪」ブッシュ前大統領を5ポイント上回る
米キニピアック大(コネティカット州)は2日、「第二次世界大戦後で最悪の大統領」にオバマ米大統領が選ばれたとする世論調査の結果を発表した。全体の33%がオバマ氏を挙げ、前回調査で「最悪」だったブッシュ前大統領の28%を5ポイントリードした。特に外交やテロ対策の面で現政権への不満が強まっている実態も明らかになった。


53. 韓国人
日本も日本だが、韓国の反日政策がさらに問題だ
米国人の立場で、北韓が危険なのか、中国が危険なのかを考えてみろ
当然、中国だろ
しかし、韓国はそんな中国に接近しようとしている
米国の立場で見れば、そんな韓国を好意的に見れるか?


54. 韓国人
韓国は外交的な分野において、精神的にも未熟に見える
少しでも気に入らないことがあれば、謝罪を受けなければ気が済まない国民
好きであろうが、嫌いであろうが、そういった感情は胸にしまい、韓米日関係を維持しながら、長期的に解決していかなければならない問題だ
それなのに偏狭な国民性らしく、口を尖らせながら外交をし、中国と戯れるのだから、日本は当然拒絶するだろう


55. 韓国人
あれは、韓国の反日一辺倒政策に対する日本の抗議の表れだ


56. 韓国人
拉致問題解決に向け、日本と北韓による高官級会議が開かれた
その取り組みにおいて、肯定的な結果が出てきたため、安倍があのような対応を示したのだ
拉致問題は、日本と北韓の問題だから、米国が関与できるものではない
安倍は米国の尻を舐めまくっている
それは、李明博が大統領に就任してすぐ、米国の尻を舐めたことよりも激しくだ
日本にケネディの娘が就任したことを見ても、両者の関係が強化されているのが分かる
おそらく、今回の件も、米国の了解を得ていることだろう
韓国は今、選択の岐路にいる
韓米関係を強化するには、仕方なくでも日本とともに行動しなければならないと考える


57. 韓国人
安倍は韓半島戦争を望んでいる
だから、自衛権決定し、平和憲法改正しようとしているのだ
中国は餌であり、狙いは、韓半島統一を妨害する→南北間で第二次朝鮮戦争勃発→日本経済完全復活→機会があれば韓半島接収


58. 韓国人
我々は日本に宣戦布告しなければならない


59. 韓国人
米国との同盟関係を維持しつつ、中国とも良い関係を続け、うまく輸出していけばいいだろう
正直、倭国と親しくしても、利得はあまりないと思う


60. 韓国人
日本は韓国の統一を恐れている

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)