00214

韓国のネット掲示板に「日本にも病身がたくさんいたよ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
00211
00213

大阪に遊びに行ってきた
こんなことする病身が多かった
道端でメイド服して来た男がいれば、道頓堀で小便をするやつとか…
韓国人を見れば「チョウセンジン」などと言って冷やかしたり…
日本語ができないから、悪口も言い返せず…ファック

それでも、大阪は最高におもしろいところだ

翻訳元:http://www.ilbe.com/3817470575


2. 韓国人
病身野郎wwwwwwwww


3. 韓国人
未開だね
リアルに鳥肌


4. 韓国人
サスガ、セシウム国wwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
あれは、韓国人観光客だ


6. 韓国人
>>5
リアルwwwwwwwwwww


7. 韓国人
>>5
もしくは在日


8. 韓国人
>>5
この方、少なくとも、現実を受け入れられない方


9. 韓国人
悪口を言われて、じっとしていたのか?


10. 韓国人
本当に「チョウセンジン」と言ってからかわれるの?


11. 韓国人
>>10
本当だよwwwww


12. 韓国人
>>10
一発食らわしたらどうなるの?
警察に捕まるか?


13. 韓国人
チョウセンジンって、韓国語で言うところの朝鮮人という意味ではないか?
不適切な単語ファック


14. 韓国人
通り過ぎる中国人を見てチャンケと言い、日本人を見てチョッパリというのか(笑)
喧嘩売ってるわけでもないのに、なぜそんなことを言うのか(笑)


15. 韓国人
はぁ、韓国人が日本にまで行って迷惑をかけてるよ…


16. 韓国人
あの男たちは、確実に日本人だ
韓国人は絶対にあんなファッションはしない


17. 韓国人
>>16
ごめん…俺、ジャージで街を歩き回った…


18. 韓国人
チョウセンジンと言われたら、何と言い返せばいいのか?


19. 韓国人
>>18
クソジャプと言えばいい


20. 韓国人
>>18
ファッキンジャップ


21. 韓国人
>>18
天皇病身野郎


22. 韓国人
>>18
バナナを一本投げればいい(笑)


23. 韓国人
>>18
暴力は絶対に駄目
外国人である君が絶対的に不利だ
そのまま指悪口などしてからかったらいい


24. 韓国人
日本旅行に行けば、リアルにチョウセンジンと言ってからかわれるのか?


25. 韓国人
>>24
そんなことはない


26. 韓国人
>>24
俺のパスポートには、日本の出入国印だけでも20個ほど押してあるが、一度もそのような声を聞いたことがない
夜中に歓楽街を歩き回って、チンピラに出くわせば、そのようなことを言われるかもしれないが


27. 韓国人
>>26
嫌韓に会ったことあるか?


28. 韓国人
>>27
会ったことない
でも、極右の車両はたまに見た


29. 韓国人
GANTZ大阪編と全く同じだね


30. 韓国人
大阪はすごく楽しい


31. 韓国人
俺は昨日、日本から帰国した


32. 韓国人
写真の場所には行ったことある


33. 韓国人
日本のラーメンは一度食べてみたい


34. 韓国人
昔、道頓堀に行ったことあるけど、あそこの橋の下にチンピラたちがたむろってた


35. 韓国人
大阪だろ
そこは韓国で言うところの釜山だ
地方の田舎者


36. 韓国人
>>35
リアル
東京人は大阪が嫌い
カイカイ関連記事:韓国人「日本の地域感情について調べてみよう」


37. 韓国人
日本で最も病身の多い地域が大阪だ
日本人どもは、その理由として、在日韓国人が最も多い地域だからだとかアホなこと言ってる


38. 韓国人
そんなこと言われたら、お前も、「シッパル チョッカッタ チョッパリ セッキ(犬クソチョッパリ野郎)」と韓国式の悪口を言ってやればいい
意味が分からなくても、発音が強いから、悪口だと分かるだろう
関連書籍:【CD付】 どんどん身につく韓国語入門


39. 韓国人
「オマエハ モウ シンデイル」と言えばいい


40. 韓国人
>>39
どういう意味?


41. 韓国人
>>40
お前はもう死んでいる


42. 韓国人(ハンドルネーム:無条件愛国主義者抹殺)
日本人たちは韓国人たちよりも民族的に優れているようだ
身長も高く、外見も白人に近い
だから韓国人は劣等感を持ち、嫉妬している


43. 韓国人
>>42
日本人の身長が高いとかwwwwwwwwww


44. 韓国人
>>42
釣りたいのなら、適度にしなくては


45. 韓国人
>>42
収容所くさい
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


46. 韓国人(ハンドルネーム:無条件愛国主義者抹殺)
>>45
嫉妬する韓国人


47. 韓国人
>>46
俺にだけレスしているところを見ると、収容所は図星のようだな(笑)


48. 韓国人
タクシーに乗って横浜駅に向かっていた時、熱血硬派くにおくんの頭をした暴走族が、俺の乗ってるタクシーに向かってファッキューしてきたことがある
そしたら、運転手さんが俺に「スミマセン」と謝ってきた(笑)


49. 韓国人
倭人から韓民族の血を抜けば即死すんじゃないの?(笑)


50. 韓国人(ハンドルネーム:無条件愛国主義者抹殺)
ここが韓国人の劣等感爆発スレか…


51. 韓国人
>>50
顔真っ赤の日本信者wwwww


52. 韓国人
ところで、韓国人が日本に行ったら、日本人は韓国人を区別できるのか?


53. 韓国人
>>52
海外旅行に行けば、韓中日は区別できるだろ
たまに、区別できないケースもあるが…
関連書籍:こんなに違うよ! 日本人・韓国人・中国人


54. 韓国人
>>52
髪型や服装など、韓国とは明らかに異なる


55. 韓国人
>>54
俺も中国人と日本人は区別できる
それ特有の違いがある


56. 韓国人
>>55
特に日本人と韓国人は区別しやすい(笑)
中国人と韓国人は見分けるのが難しい方だと思う


57. 韓国人
大阪旅行のおすすめコースを教えてくれ


58. 韓国人
>>57
ユニバーサル、海遊館、大阪城
これ三つだけ行けばいい
夜は道頓堀で酒を飲め
まあ、特にそれといった見応えはないよ


59. 韓国人
>>57
人を見物したい時は、道頓堀のスターバックス2階がおすすめ


60. 韓国人
道頓堀に行ったことあるが、そこにいる人の70%は、欧米人、チャンケ、韓国人などの外国人である


61. 韓国人
今大阪にいる
4日連続、道頓堀で酒を飲んで遊んだが、外国人、中国人、韓国人、めっちゃ多い(笑)


62. 韓国人
病身チョッパリ野郎
ところで、俺の体格がいいからかもしれないが、俺にはすごく親切にしてくれた


63. 韓国人(ハンドルネーム:無条件愛国主義者抹殺)
なぜ韓国人は日本に対して、そんなにも関心を持つのか?
日本は韓国についてよく知らないというのに
嫉妬?劣等感?(笑)


64. 韓国人
>>63
はい、次のチョッパリ


65. 韓国人
>>63
はい、次のチョウセンジン


66. 韓国人
東京に行ってみろwwww
秋葉原や原宿に行けば、想像を超越したやつらがそこら中に散らばってるぞ
関連書籍:日本の文化 本当は何がすごいのか


67. 韓国人
>>66
リアル
病身がたくさんいる


68. 韓国人
大阪は日本でも病身扱いを受ける地域だ
韓国で言うところの全羅道か慶尚道
「スラムダンク」や「あずまんが大王」を見ても分かる通り、別種扱いされている
しかし、東日本で原発事故が起きた際、一時、第二の首都の話が出たりもした
朝鮮時代には、相対的に東日本よりも賑やかなところであった
とにかく、雰囲気は東京とは違う
一度も行ったことないくせに知ったくぶる俺イェーイ!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)