00229

韓国のネット掲示板に「日本のコンビニの市民意識」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
00228

オジサン、マイルドセブン一箱クダサイ

翻訳元:http://www.ilbe.com/3831058705


2. 韓国人
やはり先進文化


3. 韓国人
狂人wwwwwwwww


4. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwww


5. 韓国人
最後のコメントで吹いたwwww


6. 韓国人
オジサンwwwwwww


7. 韓国人
クダサイwwwwwww


8. 韓国人
1箱が韓国語wwwwwwwwwww


9. 韓国人
>>8
wwwwwwwww


10. 韓国人
1箱だけ日本語じゃないからやり直し


11. 韓国人
>>10
ヒトハコデス


12. 韓国人
ジイサン マイルドセブン ヒトハコ クダサイ


13. 韓国人
メビウスだボケ


14. 韓国人
あの写真を見た日本人と日本信者の弁解
「あれザイニチだよ、日本の強姦犯やAV俳優のほとんどはザイニチ」
「あれはブラクミンです。このスレは削除して下さい」


15. 韓国人
>>14
wwwwww


16. 韓国人
>>14
それな
福島も関東大震災も在日の仕業


17. 韓国人
>>14
アルジェリアのレーザーテロも韓国人の仕業ですよ!


18. 韓国人
>>14
ブラクミンは何?
郷、所、部曲のようなものがまだ存在するのか?
ニホンジンたちすごいね(笑)
カイカイ補足:朝鮮|部曲 - Wikipedia
部曲は、新羅、高麗の賤民である。良民が住む地方は郡、県とされたが、賤民が住む地方は郷、所、部曲として区別された。李氏朝鮮時代にはなくなった。


19. 韓国人
>>18
漢字で「部落民」と書く
日本式発音のようだ


20. 韓国人
サスガ先進国
コンビニもドライブスルーとは…


21. 韓国人
これはちょと笑える


22. 韓国人
イラッシャイマセ!ハイ!ハイ!ドウゾ~


23. 韓国人
モウ、チョットヤメテクダサイ


24. 韓国人
オマエ!ナニスルンダヨ


25. 韓国人
日本人はコンビニバイトに対して「クダサイ」とは言わない
タメ口を使う


26. 韓国人
すごく笑えるけど、そこは本当に日本か?


27. 韓国人
広告の文字が日本語ではないようだが
カイカイ補足:広告の文字
00230


28. 韓国人
漢字が繁体字なので、そこは台湾のようだ


29. 韓国人
過去のために、日本を良く見れないのは分かるが、それでも日本は、路上にタバコの吸い殻もなく、きれいな国である
無条件愛国主義者は、植民地時代や丸太実験をもって、いつまでも日本を非難するが、市民意識については、学ぶ面が多い国である
関連書籍:ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実


30. 韓国人
>>29
タバコの吸殻がないというが、最近、日本で、下水道にタバコの吸い殻を捨てて爆発させたことがあったが?
カイカイ補足:マンホールにたばこポイ…引火、男性やけど 大阪
20日午後3時ごろ、大阪市浪速区恵美須西3丁目の堺筋で、男性(46)が直径約50センチのマンホールの格子状のすき間からたばこを捨てたところ、火が噴き出し、顔や右手に軽いやけどを負った。浪速署などはメタンガスに引火した可能性があるとみている。


31. 韓国人
>>29
お前、大阪行ったことないの?
歩きタバコもして、道も汚いぞ(笑)


32. 韓国人
>>31
在日が多いからじゃないの?


33. 韓国人
>>31
大阪には行ったことないが、東京、名古屋、札幌は汚くなかった


34. 韓国人
>>33
日本に幻想を抱くな
日本人は他人の目があってこそ秩序を守るのだ
夜になれば、ソウル同様、汚くなる


35. 韓国人
>>33
東京でも、人の多いところは汚い
福岡はすごくきれいだった


36. 韓国人
そもそも、あの写真は日本ではない


37. 韓国人
>>36
台湾だ


38. 韓国人
>>37
そうだよな
無知なイルベ民は本当におもしろいやつらだ(笑)


39. 韓国人
実際に日本のコンビニに行ったことがあるやつも多いだろうが、商品の種類や味のみならず、店内の清潔さや店員の態度なども、キムチ店の20倍は優れている
カイカイ関連記事:韓国人「列島のコンビニ弁当のクオリティ」


40. 韓国人
日本にもチンピラや未開人(道に唾を吐いたり、歩きタバコをするやつら)はいるだろ
それなのに、なぜ日本信者は、日本を神格化するのか?


41. 韓国人
>>40
チンピラはどこの国に行ってもいるだろ
一般人の市民意識が、さらに優れているということだ


42. 韓国人
>>40
何を今更
韓国よりマシだからだろ
韓国の文化レベルが低いのは事実だ


43. 韓国人
未開な放射能野郎wwwwwwwwww


44. 韓国人
日本信者顔真っ赤wwwwwwww


45. 韓国人
>>44
シャドーボクシングをご覧ください


46. 韓国人
>>45
はい、次のチョッパリ


47. 韓国人
あれ、どう見ても日本じゃないし(笑)
文字を見ても漢字だけで、平仮名や片仮名がない


48. 韓国人
島チャンケだな


49. 韓国人
日本最悪だなwwwww


50. 韓国人
>>49
あれは日本ではなく、台湾のコンビニだ


51. 韓国人
中国もしくは台湾のように見える
貼られている広告にも、仮名文字はなく、漢字のみで書かれている


52. 韓国人
俺は中国に行ったことあるけど、あそこまでクオリティの高いコンビニは見たことないが?


53. 韓国人
>>52
上海には、その程度のコンビニは多いよ


54. 韓国人
>>53
大都市はそうかもしれないが、郊外には皆無


55. 韓国人
>>54
うん、格差は大きいよね


56. 韓国人
>>52
だから台湾だって


57. 韓国人
>>56
そうだね
繁体字が書かれているのを見ると、台湾かもしれない


58. 韓国人
あれは台湾だな
中国の場合は、簡体字を使う
日本語であれば、少なくとも、漢字の間に平仮名の「の」が入るだろ


59. 韓国人
バイクのシートを見る限り、台湾の三陽機車(SYM)のウルフ125のように見える
カイカイ補足:SYM - Wikipedia
SYM(サンヤン・三陽機車)は、台湾の三陽工業(San Yang Industry )が製造するオートバイのブランド。日本ではKYMCO(光陽機車)と共に台湾製スクーターのブランドとして知られる。


60. 韓国人
まあ、実際、台湾は日本と雰囲気がすごく似てるよね
関連書籍:日本統治時代の台湾


61. 韓国人
やはり、ジャージャー麺クラス!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)