00266

台風8号の予測進路を見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
00260


昨日までは、台風ノグリーが、韓国全土に影響を及ぼすと予測されていたが、いつの間にか日本が台風を導いているという…
これリアルに超大型台風だ。
韓国は、南の島のに少し影響を与える程度。

日本は本当に防波堤の役割をよく果たしているよ。

00258

00261

翻訳元:http://www.ilbe.com/3843982998


2. 韓国人
画像wwwwwwwwww


3. 韓国人
ドリフトすげぇな…


4. 韓国人
リアル
日本は、韓国を防ぐ盾の役割をよく果たしている


5. 韓国人
サスガ日本wwwwwwwwww


6. 韓国人
日本人どもは、韓国は無傷なのに、自分たちだけ被害を受けるとブチ切れそうだ


7. 韓国人
フザケルナー!


8. 韓国人
今年も左腕のスライダー


9. 韓国人
カムサハムニダwwwwwwww
関連書籍:人生を変える言葉「ありがとう」


10. 韓国人
日本が台風を寄せ付けたのではなく、偏西風の影響だ
無知なのか?


11. 韓国人
>>10
マジレスすんな


12. 韓国人
神西風様(泣)


13. 韓国人
台風来いや
去年の仁川の夏は退屈だったぞ


14. 韓国人
>>13
アホ言うな
台風が来れば被害が出る


15. 韓国人
今回の台風は、スーパー台風だってさ
南部地方は被害を受けそうだ
カイカイ補足:"過去最強"台風8号接近 暴風・大雨に警戒を(14/07/06)


16. 韓国人
放射能が飛散するね


17. 韓国人
放射能浄化中


18. 韓国人
てか、福島ヤバイんじゃない?


19. 韓国人
>>18
すでにヤバイだろアホ


20. 韓国人
>>19
今残ってる建屋が崩壊したら人類滅亡だとか
建屋の二階には未処理の核燃料棒がたくさんある
韓国はおろか、全世界に影響を及ぼすほどの放射能が流れだすことになる
前の事故は、それと比べたら雀の涙


21. 韓国人
>>20
だったら早く処分しなくてはならないのではないか?


22. 韓国人
>>21
処分するには時間がかかる
とにかく、崩壊すれば人類滅亡は間違いない


23. 韓国人
なんで、やつらはこんなにも台風が好きなのか


24. 韓国人
>>23
台風フェチみたいだね


25. 韓国人
11日の朝に日本行きの飛行機に乗るのに…ファック(泣)


26. 韓国人
ノグリの不買運動をしましょう
カイカイ補足:ノグリ - Wikipedia(ラーメン)
ノグリは、1982年11月にリリースされたラーメンで、農心で製造/販売している。日本では「RTA」と呼ばれ、その理由は、ノグリを逆から見たとき、英語の「RTA」のように見えるからだとか。
00264


27. 韓国人
画像クソ笑えるよwwwwwwwwww


28. 韓国人
線だけで、あれだけ表現するとは…
正直、あの絵は、数十億ウォンする現代美術よりもはるかに芸術性が高いと思う(笑)


29. 韓国人
>>28
芸術性までは分からないが、はるかに興味深いという点には同意する


30. 韓国人
>>29
簡単な線で、極東の3民族の姿を完全に表現している
あの無心な表情、特に被害を受けるチョッパリの解脱した表情が、この作品の芸術性を高めている
カイカイ補足:逆バージョン、黄砂の防波堤になる韓国。
00259
カイカイ関連記事:韓国人「韓半島に飛来する微細粉塵、現在の状況」
微細粉塵


31. 韓国人
今年も韓半島の農作物は豊作かな


32. 韓国人
台風や地震、津波など、人間の力が及ばない災害が、ことごとく日本を襲うというのに、なぜ日本は滅びないのか?
そして、なぜ韓国は日本よりも豊かではないのか…


33. 韓国人
これは偏西風の影響であり、日本と何ら関係ないからやり直し


34. 韓国人
猿は東洋人全体を指すもんだろ
それをもって卑下するとかアホか


35. 韓国人
>>34
チョッパリの脱亜論を知らんのか?
チョッパリは東洋人ではない
いや、東洋人であることを拒絶する猿だ^^


36. 韓国人
>>35
マジレスすると、脱亜論は韓国の親米政策のようなものであり、東洋人であることを否定するものではない


37. 韓国人
>>36
脱亜論は、旧態を捨てて西欧先進文物を受け入れようというものだが、それが行き過ぎて人種改造論まで出てきたのがチョッパリだ^^
カイカイ関連記事:韓国人「日本の先住民族について調べてみよう」


38. 韓国人
>>37
違うよ
お前が言っているのは脱亜論ではなく、和魂洋才だ
脱亜論とは性質が全く異なる
脱亜論は、誰と共に歩むかを解いたものであり、つまり、伝統的な隣人であった中国や朝鮮と同じ側に立つべきなのか、それともヨーロッパの側に立つべきなのかという問いに対する解答である
人種改造論は、極左マインドの知識人が持ち出したものであり、それが日本の民意や政府の立場を代弁するのではない
むしろ日本は、保守の道を歩んだだろ


39. 韓国人
日本は優れた防波堤の役割を果たしてくれています


40. 韓国人
日本列島には磁石がついているのか…
なぜあんな形で突然曲がるのか(笑)


41. 韓国人
日本は避雷針のような存在だ


42. 韓国人
リアル
日本は台風にとってノ・ムヒョンの重力のような存在
重力が主導する秩序に逆らうことはできないよ


43. 韓国人
本当になぜ毎回、あのように曲がるのか…


44. 韓国人
>>43
中学生の時、偏西風って習わなかった?


45. 韓国人
日本に気流があって、台風が曲がるんだろ


46. 韓国人
>>44
偏西風のせいじゃないの?


47. 韓国人
>>46
偏西風と北太平洋高気圧によって経路変更


48. 韓国人
北太平洋高気圧に沿って北上し、緯度30度を越えると偏西風に乗り、東に流れるのと習ったが…
それで日本を通過する
これを日本が防いでいると見るべきなのか?
関連書籍:史上最強カラー図解 プロが教える気象・天気図のすべてがわかる本


49. 韓国人
それでも、日本本土に入れば勢力が弱まってるね
日本本土でも風速51m/s以上の風が吹いて、根こそぎなぎ倒していったらおもしろいのに


50. 韓国人
エッ!
カミサマの住む島なのに…ウソ(泣)


51. 韓国人
>>50
この方、少なくともアニメオタクだそうです


52. 韓国人
日本の植民地、朝鮮の自慰イェーイ!
関連書籍:「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)