00268

韓国のネット掲示板に「チョッパリどもwwww泣き叫ぶ日本の議員を韓国人だと言い張る」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



逆再生させてると謎の韓国語が聞こえるとか言って自慰してる(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/3837833358


2. 韓国人
なんだこれwwwwww


3. 韓国人
未開wwwwwwwwww


4. 韓国人
狂人どもwwwwwwwwwww


5. 韓国人
チョッパリの精神の勝利は、北東アジアのナンバーワンのようだ


6. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwww


7. 韓国人
水を飲む時、背を向けて飲めば韓国人だと言い張るという


8. 韓国人
ドイツ語のように聞こえない?


9. 韓国人
日本人たちには、これが韓国語のように聞こえるみたいだね
不思議


10. 韓国人
左翼ゾンビがしていることを見てるみたいだねwwwwww


11. 韓国人
何かあれば、「お前イルベ民だろ!」と騒ぎ立てる左翼ゾンビに似てるね


12. 韓国人
日本を賞賛してたやつ出てこいやwwwwwwwww


13. 韓国人
日本信者は自殺しろ
そうでなければ、日本で暮らせ


14. 韓国人
キモオタ野郎どもよ
お前らの中で、どの程度のやつが実際に日本人と接したことがあるのか分からないが、日本人どもは、歴史歪曲とネットの嫌韓感情のせいで、韓国のことをあまり好きじゃない


15. 韓国人
>>14
オタクは三次元の日本が好きではない
二次元ならともかく


16. 韓国人
>>15
二次元のニッポンダイスキ


17. 韓国人
>>14
オタクだが日本信者ではない
オタクが全員、日本信者ではないことを分かって欲しい
カイカイ関連記事:韓国人「アニメオタクですが日本が嫌いです。変ですかね?」


18. 韓国人
汝矣島に行けば、本物の戦場が見れるというのに
催涙弾が炸裂し、時々、白兵戦も見れたりもする
カイカイ補足:国会副議長に催涙弾
ハンナラ党が国会本会議場を奇襲占拠した22日午後、ソウル汝矣島の国会本会議場で、民主労働党ギムソンドン議員がジョンウイファ国会副議長に向かって催涙弾を爆発させている。

金先東議員、韓米FTAを強行する議長席に催涙弾抗議の瞬間


19. 韓国人
一部の日本人がしたことだろ
一般化するな


20. 韓国人
クレイジーwwwwwww
日本人たちには、これが韓国語に聞こえるのかwwww
やつらの発音がクソだからそう聞こえるのかもな


21. 韓国人
病身wwwwww
それでも、ネット右翼>>>>>>>>>>日本信者である
日本信者は、ネット右翼を嘲笑うな


22. 韓国人
チョッパリは、なぜこうも未開なのか…
何かあれば、すべて韓国のせいwwwww


23. 韓国人
>>22
全てを全羅道のせいにする右翼ゾンビは善良で、全てを韓国のせいにするチョッパリは未開です
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


24. 韓国人
>>23
全羅道のせいにするイルベ民が未開なのであって、全体が未開になるのか?
日本も一部だけを見て誤解してる場合があるという話だ


25. 韓国人
ギャラクシーを持っていれば韓国人


26. 韓国人
病身どもwwwwwwwwwwww


27. 韓国人
はい、次のチョッパリ
未来のない八重歯野郎ども^ ^


28. 韓国人
未開国、それが日本


29. 韓国人
原爆の余波がまだ残っているようだね


30. 韓国人
日本は自治体議員が300万円横領して泣きながら記者会見
韓国は自治体議員が殺人教唆(笑)
日本は殺人議員と韓国をけなし、
韓国は負け犬議員と日本をけなす(笑)
カイカイ補足:殺人教唆容疑のソウル市議、資産家有利に条例改正図る
殺人教唆容疑で拘束されたソウル市議のキム・ヒョンシク氏(44)が、亡くなった江西区(カンソグ)の3000億ウォン台の資産家ソン氏(67)に有利になるようソウル市条例の改正を試みていたことが確認された。キム議員がソン氏から受け取った5億ウォン(約5000万円)の見返りではないのかという疑惑が提起されている。


31. 韓国人
未開なアジア人で申し訳ありません(泣)


32. 韓国人
あいつは韓国人だ
猿国の祖先は百済人だから


33. 韓国人
これは、日本人の種族特性だ
何か事件が起きれば、犯人は無条件に在日韓国人だと決め付け、その証拠を探し始める
韓国式の握手をしたとか、韓国式の水の飲み方をしたとか、外見が韓国系だから、血族に韓国人がいるなどと言って、その血脈を探索する
そして、実際に韓国の血が入っていると「サスガ韓国、この種族は常に問題だ(笑)」などと言う
リアルに偏執病者集団だ(笑)


34. 韓国人
>>33
それはガンギエイに対するお前らの姿勢だろ(笑)
カイカイ補足:ガンギエイ→全羅道の名産品→全羅道


35. 韓国人
>>34
はい、次のガンギエイ
イルベ民は、出生地や現住所を問い詰めたりはするが、決して水の飲み方、握手の仕方、名前、親族の出身地などから問い詰めたりしない
関連書籍:言い訳にサヨナラすればあなたの人生は輝く


36. 韓国人
日本の種族特性は減らず口を叩くこと


37. 韓国人
これネタじゃないの(笑)


38. 韓国人
ところで、日本の議員は、なぜあんな大声を出して泣いてるのか?
そして、なぜやつらは、彼を韓国人に仕立てあげようとしているのか?


39. 韓国人
>>38
不正疑惑を受けて記者会見を開いた
自らの潔白を主張して泣き叫んでいるのだ
カイカイ関連記事:韓国人「潔白を主張する日本の地方議員」→「子供みたいだな(笑)」


40. 韓国人
>>39
韓国とは関係ないじゃん
国内の不祥事をもって、韓国人に追い立てているのか?(笑)
未開すぎるwwwwwwwww


41. 韓国人
>>40
スレ主の戯言だ
単に、逆再生したら韓国語のように聞こえると言ってるだけなのに、それを誇張して、日本人が韓国人に追い立ててると言ってるだけだ(笑)


42. 韓国人
>>41
逆再生したのを韓国国旗と合わせてYouTubeにアップしてるじゃん
つまり、韓国人に追い立ててるということじゃないの?


43. 韓国人
>>42
受け取り方次第だ
韓国人に仕立て上げることが目的なら、なぜタイトルに「逆再生すると韓国語のように聞こえる」と書くのか?
単なる陰謀ギャグだろ


44. 韓国人
ところで、ちゃんと聞いてみると韓国語っぽいね(笑)


45. 韓国人
エデボヌンデ ボガデゲッソ ウェアハアアアァエア
(この子たちを見たところ、何になって…ウェアハアアアァエア)
ネドンネゴ ハネゲッソ ハハワアアウェアアア
(俺の金を出して怒る…ハハワアアウェアアア)
ケンドウ!ワックス ヨシ!ABC ヨシ!


46. 韓国人
>>45
wwwwwwwwwwwww


47. 韓国人
こうなったら、日本の議員はみんな韓国出身にしましょう(笑)


48. 韓国人
>>47
新しい


49. 韓国人
日本は先進国だ(泣)
病身力では、朝鮮人が日本についていくことはできない…
あぁ…テンノウヘイカ…(泣)


50. 韓国人
もともと日本語と韓国語は、似た発音が多くないか?
日本語の語源が韓国語じゃなかったっけ?


51. 韓国人
>>50
日本語の語源が韓国語というよりも、同じ漢字圏だから、昔から互いに影響を及ぼし合って生きてきた


52. 韓国人
>>51
それでも、日本が我が国の助けによって、未開文明から脱せたのではないのか?
我々が、仏教や様々な文化、武器の製造技術などを伝搬させたと聞いているが
チョッパリ野郎どもは恩知らずだね


53. 韓国人
>>52
文化を伝搬したのは正しい
しかし、「お前らは未開で哀れだから、これを与えてやる」という図式ではなく、「これをあげるから、お前らのそれをよこせ、そして仲良くしよう」程度のものである
つまり、外交的観点であり、奉仕活動ではないということ
百済が倭国とこのように接したので、実際、百済が新羅や高句麗に叩かれた時、倭国が支援軍を送ったりもした
カイカイ補足:倭国との関係|百済 - Wikipedia
倭国との外交関係は百済の中期には、高句麗の軍事的圧力に対抗するために和通したと記録されている、『日本書紀』の中には、領土を奪われた百済に任那の一部を割譲した記録や援軍を供出した記録、さらには倭朝廷に朝貢したり、王族を人質として差し出した記録などが数多く残っている。 その反面、日本書紀には「百済は是多反覆しき国なり。道路の間すらも尚詐く」と記されており、対新羅、任那をめぐっての戦略外交であったことが伺える。


54. 韓国人
>>53
それでも恩知らずだね
日本畜生
関連書籍:歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実


55. 韓国人
日本のネット右翼の主張を見れば、やつらにとっての韓国はイルミナリティレベルだよ(笑)
日本経済は韓国人が裏で操作してるとか、スポーツを見ても審判を買収したとか(笑)
韓国の経済力が日本よりも上と見ている(笑)
現実は、セウォル号事故や、イム兵長の件など、まともに処理できずアップアップしてる国なのに(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「外国版の旭日旗を見てみよう」


56. 韓国人
やつらの買収ネタは本当にウンザリする(笑)


57. 韓国人
セシウムが人の精神にどのような影響を及ぼすかというタイトルで、論文が書けそうだな

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)