00194

韓国のネット掲示板に「中国、日本の降伏映像公開」というスレッドが立っていたのでご紹介。
00189

00193

00190

00191

00192

これまで、日本の降伏映像は、戦艦ミズーリ上で撮影されたものしかなかったが、最近、中国が歴史問題で日本と揉め出すと、新たに日帝が中国で頭を下げている映像を公開する。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3855282528


2. 韓国人
挑発するね(笑)
自意識過剰な日本人どもが見たら、腹を立てて死んでしまいそうだ(笑)


3. 韓国人
これはちょっと痛快wwwwwwwwwww


4. 韓国人
これに関しては、中国はよくやったwwww


5. 韓国人
飯がうまいwwwwwwwwwww


6. 韓国人
猿キラーチャンケ


7. 韓国人
こうしたものは、どんどん公開しなくては


8. 韓国人
ヨシ!日本信者顔真っ赤!^쪽^


9. 韓国人
あの映像、どこで視聴できるのか?
カイカイ補足:日本降伏のオリジナル映像、中国が初公開=日本側代表の貴重な場面も
2014年7月7日、盧溝橋事件(中国名:七七事変)の77周年を迎えたこの日、湖南省懐化市にある中国人民抗日戦争勝利受降記念館は、1945年8月21日に日本の代表が降伏文書に調印するオリジナル映像の一部を初公開した。映像には、日本側の代表・橋島芳雄氏が緊張のあまりか、汗をぬぐう貴重な場面も収められている。
00195
実際の動画を見る


10. 韓国人
やはり、何事も勝たねばならない


11. 韓国人
以夷制夷イェーイwwww
これを記念して、明日の昼食はジャージャー麺にしよっと!


12. 韓国人
貿易黒字のチャンケ>>>>>>20年間貿易赤字のチョッパリ


13. 韓国人
チャンケを賞賛する共産主義者がたくさんいるね(笑)


14. 韓国人
「お前らは降伏したのだから、歴史問題でふざけたこと抜かすな」
こういう意味で動画をアップしたの?


15. 韓国人
しかし、今、日本が集団的自衛権云々言っているのは、全て中国のせいではないのか?
周辺のあちこちにちょっかいをかけ、ベトナムの領海を力で奪い取る
だから、オーストラリア、EU、米国、ロシアなどが皆、日本の集団的自衛権に賛同した
最初から、中国がいなければ、日本もそのようなことはしなかっただろ


16. 韓国人
チョッパリもチャンケも同じだ
チャンケも東北工程などアホなことをしてるじゃない
結局、チョッパリもチャンケも同じ穴のむじな
カイカイ補足:東北工程 - Wikipedia
東北工程とは、中国東北部(旧満州)の歴史研究を目的とする中華人民共和国の国家プロジェクトである。1997年から開始され、2000年以後に研究成果が中国国外のメディアにも公表されるようになった。その中で高句麗と渤海(百済や新羅も含まれることがある)を中国史の地方政権とした扱いに対して、韓国国内で激しい抗議が発生し、2006年には中韓間の外交問題に発展した。結果的に「学術討論で解決していき、政治問題としない」との合意で政府レベルではひとまず沈静化しているが、民間レベルや歴史教育の分野ではしばしば問題となり、両国間の火種となっている。


17. 韓国人
中日戦争が起きたら、どっちにつく?


18. 韓国人
>>17
米国


19. 韓国人
>>17
俺は日本だな


20. 韓国人
>>17
日本


21. 韓国人
>>17
米国


22. 韓国人
両方やり合って死んでくれ


23. 韓国人
二人とも戦争しろ
韓国は武器を売るからwwww


24. 韓国人
日本は今後、人類が滅亡するまで、中国に勝つことは絶対になさそうだ


25. 韓国人
>>24
日本人どもの科学技術は最高レベル
基礎科学から宇宙科学まで日本のやつらを無視することはできない


26. 韓国人
最近は、韓日の対立より、中日の対立の方がより激しくなった感じだ


27. 韓国人
ますます自信をみなぎらせる中国をご覧ください(笑)


28. 韓国人
米国がいなければ、永遠の植民地だったやつらが、まるで自力で降伏させたように言ってるね


29. 韓国人
>>28
リアル


30. 韓国人
米国が原爆を落としていなければ、米軍が日本本土に上陸し、猿を全滅させていた
日本はリトルボーイに感謝しなければならない
カイカイ関連記事:韓国人「米国による日本滅亡作戦、ダウンフォール作戦」


31. 韓国人
日本は中国と韓国をいたずらに刺激している
今が、70年代~80年代と思って甘く見ているようだ
過去を否定し、靖国参拝する行動を見れば、一度、苦汁を飲んで目を覚ました方がいい
韓国はGDPで日本と大きな差はなくなり、中国の世界への影響力はますます大きくなっている
日本はいずれ、「ああ…あの時、あんなことをしていなければ…」と後悔することだろう


32. 韓国人
>>31
中国ならともかく、韓国はまだそんなことを言える段階ではない(笑)
GDPの差は5倍(笑)


33. 韓国人
>>32
軍事力の差を無視するのか?
現在の韓国と日本の軍事力は、それほど差がない
未来はどうなるか分からないが…


34. 韓国人
>>33
日本も同じだが、軍事力がいくら強くても、米国の許可なしにミサイルを発射することはできない
故に、韓国と日本は米国兄さんの許可なしには戦うことさえできないということ


35. 韓国人
中華民国に降伏したのであって、中華人民共和国に降伏したのではないだろ


36. 韓国人
あれ?五星紅旗はどこにあるのかな?


37. 韓国人
>>36
台湾だね


38. 韓国人
>>37
台湾で正しい
台湾は中華民国であり、中国は中華人民共和国
当時の大陸の主人は台湾だった


39. 韓国人
あれは蒋介石の成果であり、毛沢東ではないだろ


40. 韓国人
病身すぎるwwwwwwwwww
中華人民共和国が勝ったわけじゃないのにwwwwww


41. 韓国人
中華人民共和国、1949年建国wwww
関連書籍:中華人民共和国誕生の社会史


42. 韓国人
あれが今まで公開されていなかった理由は、日本が今の中華人民共和国に降伏したのではなく、中華民国に降伏したからである
国旗が見えるだろ?
あれは中国の国旗、五星紅旗ではなく、今日の台湾の国旗である
もっとも、今になっては、抗日闘争したのは、両者とも同じであり、関係ないと考えているのだろうが
関連商品:NHK「その時歴史が動いた」 日中・太平洋戦争編 [DVD]


43. 韓国人
>>42
これリアル


44. 韓国人
中国には空母があり、原子力潜水艦があり、核爆弾がある
パンダが竹槍で猿を串刺しにして食べるそうです ^오^


45. 韓国人
口だけ反共右翼のイルベ民
思想は完全に共産主義者だな(笑)


46. 韓国人
チャイナチャン!ゴメンネ!ワタシガワルカッタヨ!


47. 韓国人
中日戦争が起きて、韓国に被害を及ぼした側の相手国に参戦を宣言し、武器を売り飛ばせばいい


48. 韓国人
>>47
歴史を見れば、戦争が起これば、その周辺国が利益を享受する
第二の漢江の奇跡が現実のものとなる~


49. 韓国人
我々は、そのままアホとバカが戦うのをポップコーンを食べながら観戦してればいいのだ


50. 韓国人
やつらが戦争すれば、自宅前の公園で犬同士が戦うのを見るようなものだ


51. 韓国人
>>50
その公園は韓国でーす!


52. 韓国人
>>51
wwwwww


53. 韓国人
ところで、あんなものを公開したところで、何か変わるのか?


54. 韓国人
>>53
リアルwwwwwwwwww


55. 韓国人
中国では最近、猿の脳みそ料理が人気急上昇中だとか
故に戦争は避けられないようだ…


56. 韓国人
中国と日本が戦争をすれば、当然中国が勝つと考えている人も多いが、それは誤算だ
日本は島国であり、中国が日本を叩くには、まず海を掌握しなければならないが、海軍力においては、日本が中国を圧倒的にリードしている
日本の海軍力は米国、ロシアに次いで、世界第3位を誇っている
正式な軍隊ではない、自衛隊体制であるにも関わらずだ
中国が日本より先んじているのは陸軍力だが、いくら陸軍力が圧倒的していても、制海権を奪われたらどうやって日本に勝とうと言うのか
日本は絶対に容易い国ではない
むしろ、中国と日本が戦ったら、日本が勝つ可能性の方が高いと考える


57. 韓国人
>>56
陸軍と空軍は、中国の方が強い
海軍は日本
しかし、米国が介入しなければ、中国が勝利するだろう
なぜなら、中国には圧倒的なミサイルがある
カイカイ関連記事:韓国人「日本は既に核兵器を持っている」


58. 韓国人
日本は当時、なぜ他国を強姦して回ることができたのか?


59. 韓国人
>>58
中学生なのか?
日本は明治維新の時に、未開な文化を全て取り払い、西欧化を成し、大国となった


60. 韓国人
中国共産党がなぜ国民党の成果を引っ張り出してくるのか?


61. 韓国人
旗が国民党wwwww
だから、今まで公開しなかったんだろwwww
自分らの正当性が失われるからwwww
ずる賢いチャンケ野郎どもwwww


62. 韓国人
第二次国共合作で、日中戦争を戦い、中国が勝利したんだろ


63. 韓国人
米国がいなければ、大日本帝国は中国を壊滅させていた


64. 韓国人
事実上、米国が日本に勝利したのだ
中国は、あの当時、日本には勝てなかった


65. 韓国人
終戦まで日本は中国を占領地として維持していた(笑)
未開なチャンケが、あれを誇る理由はどこにもない(笑)


66. 韓国人
我々の旗はなぜないのか(笑)


67. 韓国人
>>66
我々は日本軍が撤退する直前まで総督府の指示を受けていた


68. 韓国人
>>67
さらに、総督府は、光復した後も1ヶ月以上そのままだったという(笑)
カイカイ補足:韓国人「朝鮮総督府で働いていたら親日派ですか?」


69. 韓国人
日本のおかげで、毛沢東が持ち直したんだろ
むしろ、日本に感謝すべきなのに


70. 韓国人
それでいて、日本が降伏した台湾の国民党は親日だという(笑)


71. 韓国人
>>70
国民党(外省人)は親日ではない
台湾本土人の民進党(本省人)が親日なのだ


72. 韓国人
病身チャンケの精神勝利をご覧ください(笑)


73. 韓国人
チョッパリ顔真っ赤wwwwwww


74. 韓国人
世界で初めて核爆弾を食らった元祖放射能国wwwww


75. 韓国人
中国には、この手の資料が多い
一つずつ公開していけば、チョッパリどもも黙るだろう


76. 韓国人
中国は核ミサイルを大量に保有している
それを全て日本に撃ち込めばいいだけの話


77. 韓国人
>>76
小学生かよ


78. 韓国人
>>76
訳もなく米国の核の傘があると思ってるのか?


79. 韓国人
>>78
核の傘はリップサービスだwwww
日本に核が打ち込まれても、米国は報復できないボケ
なぜなら、核戦争に発展するから
関連書籍:核がなくならない7つの理由


80. 韓国人
>>79
同意する
だから、我々も核武装をする必要がある
中国ほどの核戦力を持った国に対して、核の傘が機能するとは到底思えない
相手が北韓程度の核戦力であってこそ、機能するという話だ
カイカイ関連記事:韓国人「もし統一したら核はどうなるのかな?」


81. 韓国人
>>79
小学生
核を発射すれば経済制裁が発動し、中国は滅びる
最近は、貿易を断絶され、経済が破綻する方が恐ろしいとされる世の中だ


82. 韓国人
今の中国は弱小国でもないのに、過去をしっかりと謝罪しないのを見れば、日本の右翼どもに残された最後のプライドのようだ(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)