00207

中国紙が日本地図に原爆キノコ雲のイラストを掲載したことに対する韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

中国メディア、原爆のキノコ雲を含む日本地図を掲載し物議…日本は強力に反発
2014-07-09
00206

中国の週刊誌が、原爆を象徴するキノコ雲が表示させた日本地図を掲載し波紋が広がっている。

8日、中国の環球網は、日本メディアを引用し、岸田文雄外相が同日の記者会見で、重慶青年報が問題の地図を掲載したことに関連し、強力な抗議の意思を明らかにしたと伝えた。

広島出身の岸田外相は、「誠に不見識で容認できない。被爆者の感情を逆なでするものだ」と主張し、中国側に抗議する方針であることを明らかにした…(省略)

ソース:http://goo.gl/VqNKM7

日本地図に原爆が炸裂した画像を掲載wwww
中国はリアルにすごいねwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/3858559312


2. 韓国人
スレ主は親中派か?


3. 韓国人
「中国はリアルにすごいね」?
はい、次の朝鮮族


4. 韓国人
うわ…未開だ…


5. 韓国人
露骨すぎるwwwwwwww


6. 韓国人
東京にも目印をつけているところを見ると、次のターゲットは東京かもしれない


7. 韓国人
中国は国全体が無茶苦茶だなwwww


8. 韓国人
>>7
北韓の進化の最終形態があれだ(笑)
そして、北韓も同じようなことをする


9. 韓国人
>>8
それは違う
中国は自主的な影響力があるが、北韓はただの精神異常者が刃物を振り回しているようなもの


10. 韓国人
>>7
ぶっちゃけ、ロシアもあんなだよ


11. 韓国人
>>7
チャンケに怖いものはありません


12. 韓国人
大国気取りしたいチャンケ
自分たちが核を落としたわけでもないのに…


13. 韓国人
>>12
大国だからあのようなことができるのだ
韓国は、独島をめぐって、日本と頻繁に喧嘩しているが、決してあのようなことはできない弱小国である


14. 韓国人
>>13
リアル


15. 韓国人
ファック…チャンケの度胸をご覧ください


16. 韓国人
チャンケwwwwwwwww
やつらはまず、人格教育からどうにかしなくてはならない


17. 韓国人
一戦交えろやwwwwww


18. 韓国人
韓半島で第二次中日戦争イエス!


19. 韓国人
国際的にハブられるチョッパリwwwww
日本信者顔真っ赤wwwwwww


20. 韓国人
>>19
ハブられてるのは中国だボケ


21. 韓国人
>>20
日本が国際的にハブられてるだろ
人口で言えば、韓米日を合わせた数より多いわけだし


22. 韓国人
原発が炸裂したところを表示すべきだろ
あそこはもう放射能危険区域ではない(笑)


23. 韓国人
>>22
福島に原発が炸裂した絵を入れろwwww


24. 韓国人
クールすぎたwwwwww


25. 韓国人
日帝のやつらは、自分たちがしたことは考えず、他人に対してはブチ切れるのか?


26. 韓国人
>>25
これリアル


27. 韓国人
原爆に対してはどうしても同情できない
俺は邪悪なのかな…


28. 韓国人
「被爆者の感情を逆なで」
自分らが与えた被害は考えず、やられたことだけを記憶する病身ども


29. 韓国人
>>28
激しく共感する


30. 韓国人
原爆被害者って何だよ
戦犯のくせに、被害者コスプレをしているのか?


31. 韓国人
はぁ…チャンケども未開すぎる
イルベ民=チャンケ
反日でも寿司女は賞賛しますってか


32. 韓国人
チョッパリは、お返しに南京を赤色に染めた地図を作ればいい(笑)


33. 韓国人
我々はポップコーンを食べながら、病身 vs 病身の戦いを観戦してればいい


34. 韓国人
>>33
wwwwwwww


35. 韓国人
チャンケと日本人は一度戦わなければならない


36. 韓国人
中国と日本が戦争になったら、我々はどう対応すればいい?


37. 韓国人
>>36
スイスのように構えるべき
先に、韓国に触れてきた側を攻撃する


38. 韓国人
中国と日本が戦争したら、韓国は特需を受ける?


39. 韓国人
>>38
朝鮮半島で第二次中日戦争が勃発する


40. 韓国人
米国が滅びた瞬間、中国が覇権を掌握し、韓国は…


41. 韓国人
チャンケどもナイスwwww
こんな時はありがたいねwwww


42. 韓国人
最近の中国は、なぜこのような行動を取るのか?
日本を刺激しようと、わざとやっているのか?


43. 韓国人
>>42
チャンケどもは戦争に持ち込もうとあのように大げさな行動を取っているのでは?


44. 韓国人
褒められたことではないのでやり直し
原爆で亡くなった朝鮮人もすごく多い


45. 韓国人
チャンケどもは地獄に行け


46. 韓国人
ところで、日本も朴槿恵を犬とした絵を雑誌に掲載した(笑)
自分たちが未開なことは考えないのかね…
カイカイ補足:パククネがクネ犬にwwwwww
00204


47. 韓国人
韓国=日本=中国=未開


48. 韓国人
>>47
日本>韓国=中国


49. 韓国人
>>48
日本人どもは、表面上、そうでないふりをするが、中身は未開だ


50. 韓国人
自分たちが戦争を起こしておきながら、被害者のふりをしているという


51. 韓国人
因果応報イェーイwwwwww


52. 韓国人
中日戦争は、中国が勝利したのか?


53. 韓国人
米国がしたことをもってあのようなことをするのは未開である
自分たちが日本に勝利したわけでもないというのにアホか(笑)


54. 韓国人
>>53
リアル
米国に憑依するアホな姿が情けなさすぎる(笑)
中日戦争で死んだチャンケが2000万人程度いることを忘れているようだ


55. 韓国人
>>54
時々、日本の原爆画像をアップするイルベ民も、情けないよね


56. 韓国人
>>55
それな
残念なことではあるが、韓国と中国は近代に入って以降、一方的に日本に殴られた
まともに殴り返すこともできないから、米国に憑依して精神勝利しながら復讐しているという


57. 韓国人
正直、チャンケに全く同情できないのは、チベット人を虐殺し、現在進行形で多くの少数民族を抑圧するゴミどもだからだ
関連書籍:中国はいかにチベットを侵略したか


58. 韓国人
我々がチョッパリを嫌うほど、中国も日本を嫌っているのか?
関連書籍:なぜ韓国人・中国人は「反日」を叫ぶのか


59. 韓国人
>>58
うん


60. 韓国人
>>58
南京大虐殺紀念館に行って、日本語を話せば刺される
カイカイ補足:南京大虐殺記念館 Nanking Massacre Memorial Museum


61. 韓国人
>>58
日本が大嫌いのくせに、日本車、日本アニメ、日本製品などは「挺好」!


62. 韓国人
>>61
wwwwww


63. 韓国人
Japan wants war again!!!
まさにその言葉通り


64. 韓国人
この両国が戦争になって、軍需物資がたくさん売れたらいいな


65. 韓国人
>>64
果たして、韓国の生産量で追いつくだろうか…


66. 韓国人
正直、この画像はおもしろいと思いますwwwwwwwww


67. 韓国人
もうこうなったら、中国同胞と呼ぼう


68. 韓国人
中国があんなことをする理由は、米日同盟を仲違いさせようとする意図と、韓国人の反日感情を利用して、中国は韓国の味方だという認識を植え付けようとしているのだ


69. 韓国人
>>68
もともと中国は日本と仲が悪い
何も韓国だけに見せようとする意図だけではない


70. 韓国人
>>69
だから別の理由も書いただろ
文盲なのか?


71. 韓国人
>>68
個人的には、日本よりも中国を更に遠ざけねばならないと思っている(笑)


72. 韓国人
中国 vs 日本
お前らはどこと同盟を組む?


73. 韓国人
>>72
vs


74. 韓国人
>>72
なぜ同盟を結ばねばならないのか
病身なのか?


75. 韓国人
>>72
米国


76. 韓国人
>>72
日本


77. 韓国人
>>72
中国
なぜなら中国には核があるから


78. 韓国人
>>72
米国兄貴を信じます


79. 韓国人
>>72
同盟って何だよ
弱小国なんだから、周囲の顔色を見て判断しなくては


80. 韓国人
過去は過去として、慰安婦問題を軽視し、靖国神社参拝もするやつらが、被爆者の感情を逆なでするだと?(笑)
どんな二重人格だよ


81. 韓国人
あのようにして罵り合ったらおもしろいだろうな(笑)
日本は南京の地図の上に頭蓋骨の絵を描いたりして


82. 韓国人
あれが平壌であって欲しい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)