00214

韓国のネット掲示板に「未開な文化とやらを教えてやろう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
00212

どう見ても生ゴミをかき混ぜているようにしか見えない…

翻訳元:http://www.ilbe.com/3863164010


2. 韓国人
巨大な生ゴミwwwwwwwww


3. 韓国人
未開すぎたwwwwwwwwwww


4. 韓国人
反論できない…


5. 韓国人
なぜビビンバなのか…ファック


6. 韓国人
ヤンキーたちの微妙な表情wwwww


7. 韓国人
見るに耐え難い…


8. 韓国人
普通に美味しそうだからやり直し


9. 韓国人
器に盛り付ければ、それなりに見栄えがいいが、あれはそのまま生ゴミを混ぜている感じだ


10. 韓国人
外国人の友達がビビンパを見てドッグフードかと聞いてきた


11. 韓国人
>>10
国内に友達もないやつが外国に友達とか(笑)


12. 韓国人
>>11
寿司の友達だ
日本人の教授
そして君より友達が多いから心配するな
自分の心配をしろ


13. 韓国人
ビビンバやキムチをゴリ押しする韓国観光公社どもよ
プリコギ、ピンデトッ、ヤンニョムチキンなど、外国人が好きそうな食べ物は他にいくらでもあるだろ
なぜ、やつらの食文化に合わない、ビビンバやキムチをゴリ押しするのか?
カイカイ補足:ピンデトッ - Wikipedia
ピンデトッは、韓国風おやきであるチヂミの一種である。磨り潰したリョクトウにワケギとキムチを混ぜ、フライパンで焼いて作られる。
00238


14. 韓国人
>>13
ヤンニョムチキンはリアル
カイカイ補足:ヤンニョムチキン
韓国から生まれたもので、唐辛子を使った料理を日頃からたくさん食べる韓国ならではのチキンです。甘辛い韓国産唐辛子やコチュジャンをベースにしたタレを絡めたもので、バリエーション豊富で辛さの調節も出来る韓国版タンドリーチキンです。
00215


15. 韓国人
>>14
それは韓国の特色がある食べ物とは言えないwwww


16. 韓国人
>>15
だから余計にいいんだろ
全世界のどこの人でも抵抗なく食べられるということであり、それがどれほど大きな利点か分かっているのか?
無条件愛国風を吹かせながらキムチ食べなさいと連呼するより、ヤンニョムチキンの方が100倍良い


17. 韓国人
>>15
KFCから「korean spicy chicken」として発売すれば売れそうだ


18. 韓国人
>>17
この方、少なくともマーケティング部隊


19. 韓国人
正直、ビジュアルについては、無条件愛国フィルターを通したとしても、美味しそうには見えない


20. 韓国人
丸い器に盛り付け、中央に目玉焼きを乗せれば、視覚的にも最高だが、ゴミのように混ぜこぜするのは、必ずやらなければいけないことなのか?


21. 韓国人
ビビンバはすごく好きだが、写真を見ると残飯だね
ところで、韓国にあのような文化はない
朝鮮の両班たちは、1人1食卓で食事をした
一つの食事を大勢で混ぜこぜしたりはしない
それなのに、なぜあのような形態で外国に紹介してしまうのか?
理解できない


22. 韓国人
リアルに軍隊で見た残飯だ…


23. 韓国人
ピザもあのように作ればゴミのようになる


24. 韓国人
「世界最大のピザ」で検索してみて
カイカイ補足:世界最大のピザ
00217
00216


25. 韓国人
ところで、キムチって塩分がかなり多い食品だよね?
体にすごく悪いようだが?


26. 韓国人
>>25
乳酸菌が多く、明らかに有益な点も多いが、塩分が高いのが問題


27. 韓国人
>>26
その通り
塩分は最大の問題


28. 韓国人
プルコギのような美味しい食べ物が別にあるというのに、なぜビビンバをチョイスしたのか…


29. 韓国人
いっそ、団体でプルコギを焼くべき


30. 韓国人
ファック…これは恥ずかしい


31. 韓国人
いっそのこと、大容量の洗濯機にご飯とおかずを入れて回せばいい


32. 韓国人
おい!この嫌国主義者どもよ
独島は我が領土だ


33. 韓国人
韓国人が見てもひどいように見える


34. 韓国人
白人の立場では、我々がアフリカに行き、先住民のゴミ食事を食べるような感覚だろ
それを食べながら、自分たちは何て幸せな生活を享受してきたのかと改めて考えさせられる行事


35. 韓国人
国の恥
俺が見ても汚く見える


36. 韓国人
ビビンバが汚らしく見えるのは事実


37. 韓国人
韓国の伝統文化が気に入らないなら移民してください


38. 韓国人
米国に行った時、ヤンキーたちがビビンバを食べるのを見て笑ったことがある
ビビンバを混ぜないで、上にあるナムルを先につまんでいき、その下に大量のご飯が隠されているのを見て困惑していた(笑)


39. 韓国人
>>38
wwwwwwwww


40. 韓国人
犬肉も食べるのに、この程度が未開とか…
カイカイ関連記事:韓国人「犬肉を食べるのがそんなに嫌か?」


41. 韓国人
嫌国主義者がめっちゃ多いね(笑)


42. 韓国人
両班の食べ残しを集めて食べた奴婢の食事が伝統とかwwwwwwwww


43. 韓国人
キムチは美味しいですよ
キム・ヨナを知っていますか?
パク・チソンを知っていますか?
カムサハムニダ大韓民国


44. 韓国人
高校の時、外国人の先生が、生徒の質問に一つ一つ答えるという時間があったんだけど、韓国で最も嫌いな食べ物として、ビビンバを挙げていたのを今も記憶している


45. 韓国人
ビビンバはめっちゃ美味しいけどね
関連商品:プログレード 鉄鋳物ビビンバ鍋(敷板付) 18cm 2793

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)