00300

韓国のネット掲示板に「野球ギャラリー民、収容所キモオタに厳しい忠告」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本のアニメは法律で禁止しなければならないのでは?

俺は日本をあまり好きではないが、無条件愛国主義者でもない。

日本のアニメは、問題があると見ている。
オタク中に精神病者が特に多いのか、それともアニメをたくさん見るから、精神病になるかは分からない。
しかし、率直に言って、日本アニメのオタクたちは、世界中から病身扱いされている。

米国の映画を見れといじめられる国があるか?
フランスのドラマを見ると精神病者扱いを受ける国があるか?
洋楽を聴けば、潜在的犯罪者扱いを受ける国があるか?

ところが、日本のアニメが好きだとすると、世界中のどこに行っても、病身で社会不適応者扱いをされるのが現状である。

こんな現実を見れば、日本のアニメに問題があることを認めなければならないと思う。

ソース:dcinside|野球ギャラリー


翻訳元:http://www.ilbe.com/3900201167


2. 韓国人
アホか


3. 韓国人
正しい意見


4. 韓国人
神の論理wwwwwwwww


5. 韓国人
いちいち干渉するね
やはり大韓民国だ
他人がアニメを見ようがアダルト動画を見ようが関係ないだろ
それを精神的な問題と結びつける韓国人の方が問題だ
アニメを見るやつが、みんな銃や刀を振り回しているというのか?


6. 韓国人
>>5
リアル
むしろ、野球を見てバットを振り回す方が危険だ


7. 韓国人
>>5
アニメを見るやつらが、みんな銃や刀を振り回さないだろうが、銃や刀を振り回すやつらは、みんなアニメを見ている


8. 韓国人
>>7
イム兵長の他にいる?
カイカイ補足:GOP銃乱射のイム兵長、ブログを見ると「アニメマニア」
2014-06-29 17:36
先月21日、GOP銃乱射事件を起こしたイム兵長が日本のアニメなどに特別な関心を見せたことが確認された。 イム兵長は「Sky Blue」という名前のブログを運営しており、デスクトップや写真などをアップロードしていた。特にイム兵長は、日本アニメ「ヨスガノソラ」の主人公の写真を自分のプロフィール写真として掲載し活動しており、ハンドルネームも該当作品の主人公「SORA」で登録されていた…
00299
▲イム兵長


9. 韓国人
>>8
単なる皮肉で言っただけ


10. 韓国人
俺は、日本のアニメを見ないが、毎回何か狂った事件が起きる度に、その原因を文化の中に探すのは、本当に未開なことだと考える


11. 韓国人
これ一理あるねwwww


12. 韓国人
ヨーロッパに行けば、KPOP好きな女は、オタクと似たような扱いを受けている


13. 韓国人
>>12
その通り


14. 韓国人
日本のアニメを見て何が悪いのか…


15. 韓国人(ハンドルネーム:武器)
けいおんダイスキ


16. 韓国人
>>15
ハンドルネームwwwwwwww


17. 韓国人
しかし、この論理で考えれば、イルベも法律的に禁止しなければいけないということになる
なぜなら、イルベ民というだけで、社会のゴミ扱いを受けるから


18. 韓国人
>>17
リアルwwwwwwwwww


19. 韓国人
日本は良いアニメを作るのに、それを見るやつらは、ことごとく病身という


20. 韓国人
病身がアニメを見るのか、アニメを見るから病身になるのか
鶏の卵みたいだね
カイカイ補足:鶏が先か、卵が先か - Wikipedia
「鶏が先か、卵が先か」という因果性のジレンマは、平たく言えば「ニワトリとタマゴのどちらが先にできたのか」という問題である。昔の哲学者にとってこの疑問は、生命とこの世界全体がどのように始まったのかという疑問に行き着くものだった。


21. 韓国人
>>20
wwwwwww


22. 韓国人
>>20
見た目で考えれば前者だろうね


23. 韓国人
ファックwwwwwwwww
ここ最近見た中で、最も適切な忠告だwwwwwwwwwww


24. 韓国人
愚かな偏見は常に不当な扱いを生み出すものだ


25. 韓国人
ラブライブのノゾミちゃんダイスキ!
ノゾミちゃんに対する僕の愛情は阻止できないぞ!


26. 韓国人
>>25
コトリ、ダイスキ


27. 韓国人
アッカリーン、ユルユリハジマルヨ


28. 韓国人
オタクどもは死んで欲しい
社会のがん細胞
本当に気持ち悪い


29. 韓国人
>>28
同じ論理でイルベ民も集団自殺だ!


30. 韓国人
日本信者のほとんどがアニメオタクであることを考えると、日本のアニメがなぜ問題なのかが分かるであろう


31. 韓国人
オタクの中に、自国を嫌う嫌国主義者と、日本を賞賛する日本信者が多いのは事実だ


32. 韓国人
>>31
自分が属する社会に適応できず、国家に八つ当たりをしているという
まるで左翼ゾンビのように


33. 韓国人
アニメが問題というよりは、現実に適応できない人々がアニメに陥りやすいんじゃないの?


34. 韓国人
>>33
これリアル


35. 韓国人
アニメオタクは事実上、予備犯罪者と見ても構わない


36. 韓国人
他国で、オタクが病身扱いをされているというソースを出してもらえるかな?


37. 韓国人
米国で日本のアニメを見ればいじめられるの?


38. 韓国人
ワンピースやドラゴンボールのような作品も含まれるのか?
日本のアニメは最高だろ


39. 韓国人
日本のアニメが世界的に無視されてるとか、どんな馬鹿話だよ(笑)


40. 韓国人
オタクの唯一の趣味なんだから放っておけや


41. 韓国人
未開な朝鮮人たちが、日本文化に被害妄想を持っているからそう思うだけだろ


42. 韓国人
日本のアニメは絵柄からして、現実では女性に出会えないやつが、アニメでその思いを代替して満足しているように見える


43. 韓国人
日本のアニメではなく、韓国ドラマを見ましょう


44. 韓国人
のんのんびよりを見て、がんが治った


45. 韓国人
>>44
俺が夢見る田舎生活


46. 韓国人
お前らにとって、オタクとする基準は何だ?
俺は、ストーリーが良いからとアニメを見るやつは一般人とし、キャラクターに熱狂的にハマるやつをオタクとしている
お前らは、トムとジェリーやシンプソンズを見るのもオタクと考えるのか?


47. 韓国人
>>46
キャラクターが主となるアニメは、ことごとく収容所アニメである


48. 韓国人
クラナドというアニメを見てみてください
これ、オタクでなくても涙なくしては見れません


49. 韓国人
そうは言っても日本のアニメは、世界でもよく売れてるじゃない
そんな文化輸出一つもできない国が何を批判しているのか
日本のアニメは、日本特有の文化として認められている
韓国のアニメは、日本のアニメの偽物に過ぎない
関連書籍:日本のアニメは何がすごいのか 世界が惹かれた理由


50. 韓国人
アニメも一つのコンテンツだろ
ガールズグループを好きなのと何が違うのか病身


51. 韓国人
>>50
日本信者顔真っ赤(笑)


52. 韓国人
コメントが豚オタクの汗くせー


53. 韓国人
>>52
リアル
上で顔真っ赤にした豚たち臭すぎるわ(笑)


54. 韓国人
>>52
未開な三次元人間も臭いわ


55. 韓国人
しかし、オタクの中に異常なやつがいる割合は、一般人よりも多いのは確実だ
特に思春期にその世界に陥ったやつは、その割合が著しく高い


56. 韓国人
>>55
リアル
同級生にキモオタがいるのだが、この間一緒に酒を飲んだら、アニメのセリフを一人でブツブツつぶやいていた
昔から病身だったが、さらに磨きがかかっていた


57. 韓国人
アニメを見る人はこのように分類される
気軽に見て楽しむ人、熱狂的に執着し他人に広報する人
しかし、実のところ、前者のような人はあまりいない
後者がほとんどである


58. 韓国人
アニメを見るやつに不良みたいなやつはいないから、その論理は納得できません


59. 韓国人
俺は日本のアニメを見るが、IQは160ある


60. 韓国人
日本特有のオーバーリアクション+変態趣向が本当に不快だ


61. 韓国人
>>60
リアル


62. 韓国人
日本のオタ小説が原作の「エッジ・オブ・トゥモロー」を見て、「うゎ!すげぇ!」と感じたやつは自殺してね^ ^
カイカイ補足:オール・ユー・ニード・イズ・キル - Wikipedia
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』(原題: Edge of Tomorrow)は、ダグ・リーマン監督によるアメリカ合衆国・イギリスのSF映画である。桜坂洋によるライトノベル『All You Need Is Kill』を基にダンテ・W・ハーパーらが脚本を執筆した。「ループもの」の一つである。出演はトム・クルーズ、エミリー・ブラントらである。アメリカでは2014年6月6日より、3D及びIMAX 3Dで封切りされた。日本では同年7月4日より公開された。


63. 韓国人
それでも有名なアニメのほとんどは日本産である
過度にオタク臭いアニメが問題であって


64. 韓国人
>>63
アニメで有名なのはディズニーではないのか?


65. 韓国人
>>64
ワンピース、ナルト、ドラゴンボールを知らないやつがいるのか?


66. 韓国人
アニメを見ればオタク
スポーツを楽しめば脳みそ筋肉
ドラマを見れば女の奴隷 or キムチ女
バラエティを見れば低能児
ゲームを楽しめば廃人
これみんな同類だろ
同類なのになぜそんなに戦うの? ^슨^


67. 韓国人
民主主義を願いながら自由を侵害する病身ども

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)