00354

韓国のネット掲示板に「中国人の流入は韓国の終焉を示唆している」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
00353

一言で、脈が途絶えるということ。
受け継いできたものが、断ち切られるということだ。

チャンケが縄張りづくりに失敗した国は、世界でも韓国と日本ぐらいだった。
韓国は、故朴正煕元大統領の慧眼もあって、それを可能とした。
しかし今、長年維持されてきた韓半島特有の生命力と並外れた固有の気質が消えようとしている。

もちろん、韓国国内には未開な文化が支配的なことも事実だが、それでも韓国特有の優越性は存在する。
造船、半導体、繊維など、大規模な大型事業から囲碁、スタークラフト、鉄拳に至るまで、世界を制覇する力は確実に存在している。
アジアで最高を誇る平均身長と容姿、知能指数及び学業成就度もそうだ。

ただ、これらの長所がある反面、詐欺、偽証、腐敗が横行し、意識水準の欠乏など未開な点があるのは残念であるが、これらは我々の問題であり、我々自身で解決していかなければならないことだ。決して、外部勢力が首を突っ込む話ではない。

わずか数年前、チャンケオリンピック当時、少数であるにもかかわらず、勢い盛んなチャンケ留学生たちが国内で起こした大暴動で、主権国家である我々が経験した多大な侮辱と屈辱を忘れてはいけない。

今後、チャンケたちが、さらにたくさん押し寄せ、交流が増えれば、文化的影響を受けざるを得なく、以前よりも国際結婚が増え、DNAも変わり、その気質も何も全てが変わってしまうことだろう。
人が変われば社会も変わり、そして政治も変わる。
そうなれば、米国を始めとした西側諸国との距離も、ますます遠のき、韓国はチャンケ依存国から脱することができない厳しい状態に陥る可能性もある。

我々はなぜ、このような愚かな選択をせねばならないのだろうか?
朴槿恵大統領に問いたい。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3892866142


2. 韓国人
チャンケを非難するスレは評価する


3. 韓国人
俺も親中政策は気に入らない


4. 韓国人
ただ観光客誘致だろ


5. 韓国人
>>4
ほとんどの不法滞在者は、観光ビザで入ってきているが?


6. 韓国人
>>5
不法滞在者の問題より、観光で金を稼ぐことの方が優先だと考えているのだろう


7. 韓国人
スタークラフトwwwwwwwwww
カイカイ補足:StarCraft
StarCraft とは、ブリザード・エンターテインメント社(Blizzard Entertainment)の制作したRTSゲームである。世界で最も多く売れたRTSゲームタイトルとして2009年06月にギネス認定されている。海外、特に韓国での人気が非常に高く、全世界で売られた1100万本のうち半数近くが韓国での売り上げであると言われている。


8. 韓国人
ゲームがうまいことが何の誇りだ?


9. 韓国人
スレ主の主張に同意するが、スタークラフトが上手なことは自慢ではなく、恥ずかしいことだ(笑)


10. 韓国人
誰だったか名前は忘れたけど、ある学者が、韓国で漢江の奇跡が起こせた理由の一つとして、韓国人の粘っこい繋がりを挙げていた
韓民族同士は、団結する特性があり、勤勉で誠実だと
しかし、そういった気質も、このまま多文化政策が続けば失われていくことであろう
まさに、フィリピンのようになる
原住民が移住民によって追い出される構図だ
実際、すでにその兆しは見え始めている
以前、あるイルベ民が、自分の子供を保育園に入れようとしたら、入園の順序は、多文化(移民者)の子供たちが優先されていたと言っていた
既にヘルゲートは開かれ、魔物どもが飛び出してきている
それを知って生活しよう


11. 韓国人
>>10
東南アジア人や、チャンケどもは未開だから、韓国社会を主導することは不可能
しかし、下位職業に侵食し、韓国社会を混乱させることはあるだろう


12. 韓国人
>>11
フィリピンは華僑が大統領を務めるほどだ
油断するとそうなる
油断ほど大きな敵はない
カイカイ関連記事:韓国人「華僑を警戒しなければならない理由」


13. 韓国人
>>12
ファックwwww
フィリピンは土人の巣窟だから、そうなったのであり、韓国でも同じようなことが起きるというのか?
フィリピーノの立場では、チャンケは優越人種だ
肌も白く、背も高く、さらに学歴まであるのだから
ところで、韓国では、チャンケやフィリピン人が何かすごいことでもしたか?


14. 韓国人
>>13
チャンケが、我々にとって、上だろうが下だろうが、油断をしてはいけないという意味で言ったのだ
上か下かなど重要なことではない


15. 韓国人
中国人も韓国人も、遺伝的にはほぼ同じなので、生まれ育った環境や教育によって違いが生じている
俺は今、米国で暮らしているが、米国にいる裕福な中国人たちは、見た目こそ汚らしいが、中身は韓国人とよく似ていて、勉強もよくできる
つまり、中国人が遺伝的に劣等であるという根拠はないということ
もちろん、俺自身も、米国に行く前は「チャンケ野郎」と言って中国人を馬鹿にしていたが、実際、そこで豊かに暮らす彼らを見て、その考えが違っていたことを知った
13億人の中で、一般の韓国人と同じ程度の教育を受けた人の数は、韓国の人口程度はいるであろう
それらの人々が中国を牽引していくと考えたら恐ろしくならないか?
フィリピンや東南アジア諸国が劣等種族であることは認める


16. 韓国人
全羅道をなくすか、最初から分離させていればこんなことにはならなかった


17. 韓国人
ガンギエイ(全羅道・左派勢力)にですら、踊らされる未開な韓国だぞ
チャンケにも確実に踊らされるであろう


18. 韓国人
韓国に好感を抱いてくれている、美人の20代中国女以外は、来ないでください


19. 韓国人
光海君の時のように実利外交をすべき
とりあえず、米国に焦点を合わせなければならない
中国は、チョッパリを牽制するために、程良く親しくするのがいい


20. 韓国人
韓国で暮らしたいとする中国人が、どれだけいるというのか(笑)
ほとんどが、北米やヨーロッパ、香港に行くだろ


21. 韓国人
>>20
中国人13億人のうち、0.1%が韓国で暮らしたいと思っていると想像してみろ…


22. 韓国人
>>20
北米やヨーロッパ、香港に行けないやつらが韓国に渡ってくるから問題なのだ


23. 韓国人
もはや多文化レベルの話ではない
一方的な中国化だ
それだけ中国の人口が驚異的ということ


24. 韓国人
日本に併合してもらいましょう
この国に未来はありません


25. 韓国人
金を稼ぎたいがために、外国人労働者を受け入れを積極的に推進する企業の存在も忘れてはならない


26. 韓国人
むしろ、異民族の土地、済州島を中国に与え、古朝鮮時代から我々の領土であった満州を手に入れるのが良い


27. 韓国人
お前らも厳密に言えば、中国系だろ
俺は大モンゴル、チンギスハンの末裔だが


28. 韓国人
>>27
そんなこと言ったら、人類は全てアフリカの子孫ではないか


29. 韓国人
殺人、強姦、窃盗、暴行犯罪が急増するだろうな…


30. 韓国人
親中政策はいい加減にしろファック


31. 韓国人
朴ムヒョン、リアルに答えがない


32. 韓国人
朴槿恵ファック


33. 韓国人
100年前はチョッパリに国を売り、今はチャンケに国を売っている
朴槿恵に投票した自分の手を切断しなくては…


34. 韓国人
歴史は繰り返される
未開な韓国


35. 韓国人
アジア最高の平均身長、容姿、知能指数、学業成就度…
ところで、どうして俺はこのような有り様なのか(泣)


36. 韓国人
去年の大統領選挙は、左派 vs 左派の戦いであった
一方の左派が、北韓に対して強硬だったというだけ(笑)
俺が狂ってた
むしろ投票すべきでなかった


37. 韓国人
想像しただけでも嫌だ…
中国人と一緒に住みたいとは思わない
ところで、日本人も韓国人に対して、同じような感情を抱いているのか?


38. 韓国人
>>37
日本は今、すごく喜んでるよ
畜生韓国が中国と一緒になっているから、遠慮なく批判できると
関連書籍:仲良く自滅する中国と韓国: 暴走と崩壊が止まらない!


39. 韓国人
チャンケも韓国人もDNAは変わらんだろ
実際、上の画像の中から、中国国旗を取り除けば、そこに写っている人が中国人だと思うか?
韓国人だと思うだろ
カイカイ関連記事:韓国人「DNAで比較した、韓国人、中国人、日本人の違い」


40. 韓国人
あの国旗を破り捨てたい


41. 韓国人
多文化政策の究極的な目的は、国際結婚を通じた全国民的の混血化だ
それにより、民族のアイデンティティをなくそうというものであることを知っておかねばならない
混血人は、韓国が得になるのであれば、韓国人だと主張し、韓国が危機に陥れば、いつでも国を去るやつらだ
韓国人の立場で見れば、最も危険なやつらとも言える
相手が幼い子供だからと甘く見るな
韓国人は、その子供たちのために滅びるかもしれないのだから
わずかな混血はいいかもしれないが、今の全国民混血化は、明らかに韓国を破壊に追いやる行為である


42. 韓国人
朴槿恵の中共に対する信頼は異常だ
インチキ宗教を信じる信者のようにも見える
父親が嫌悪して警戒した相手をなぜ朴槿恵は好むのだろうか
関連書籍:Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2014年 7/15号 [中国と韓国 蜜月は本物か]


43. 韓国人
>>42
リアル
俺も最初は、北韓のせいでそうしているのかと思ったが、見れば見るほどインチキ宗教を信じるおばさんのように習近平に擦り寄っている


44. 韓国人
他のことは分からないが、国家にとって最も重要なことは、国民の単一性を保つことだと考える
なぜ、最近、これがうやむやになっているのかが理解できない
建国から多民族の国であれば話は違うだろうが


45. 韓国人
朴槿恵の親中はちょっとない


46. 韓国人
本当に、なぜ親中政策をするのだろうか?
北韓を牽制するためなのか?


47. 韓国人
>>46
中国人観光客がばら撒くお金は約100兆ウォンだ
任期内に何か実績を残さねばならないから、ある程度の犯罪率増加は気にしないのでは?(笑)


48. 韓国人
>>47
親日政策はどうなの?
安倍のせいでできないのか?
親中よりは親日や親米の方が良いと思うけど


49. 韓国人
>>48
俺もよく分からないが、中国と日本を天秤にかけた時、中国の方が得るものが多いと思ったのでは
さっき、ニュースで見たのだが、中国人観光客が全世界にばら撒くお金は年間106兆ウォンだそうだ
それを取り込もうとしているのだろう
カイカイ補足:日本、横浜の景気回復、消費刺激策に中国人観光客の猛烈な購買力を引き出せ
尖閣問題発生後、中国からの訪日観光客は団体客を中心に低迷してきたが、昨年のアベノミクス円安効果を背景に為替レートが一気に3分の1切り上がった「強い人民元」を武器に、急速な経済成長で海外旅行に出かける中国人海外旅行者総数も2013年には9千万人を軽く突破し、05年比で3倍の伸び*。習近平政権の掲げる「2020年所得倍増計画」でさらに拡大が見込まれる中間所得層の海外旅行は、今後5年で年間4億人を超えるとも見込まれ、同時に世界中での「銀聯カード」普及もあって海外での消費支出額は前年比4割増となる10兆円を突破、その金額、規模、伸び率で中国は2位のドイツ、米国以下を大きく引き離して今や世界一に。日本だけでなくアジア各国、欧米諸国でも、海外旅行に押し寄せる「使いっぷりの良い中国人観光客」の呼び込み争奪戦が激化している。


50. 韓国人
>>49
確かに、最近、明洞に行くと、チャンケどもを多く見かける
日本語使う寿司女は、ごくわずか


51. 韓国人
>>50
ニーハオマ


52. 韓国人
それでも安倍の行動を見れば親日もできない状況だ
親日した瞬間に、「高木正雄の娘らしい」と批判され、扇動されるのは明らかだから
カイカイ補足:高木正雄とは、朴槿恵大統領の父親である朴正煕元大統領の日本統治時代の名前。


53. 韓国人
>>52
親米が答えだ


54. 韓国人
現地民、中上流階級の米国人、日本人などが調和をなした美しい観光地ハワイ
米国人が、引退後に住みたい地域トップ10にも選ばれるほどだが、今、大勢で押しかけるチャンケたちにより汚されている
ハワイに行ける中国人は、それなりに金を持ったやつらだが、それにも関わらずこの有り様だ
韓国に来るのは、そのような金持ちではなく、礼儀公共秩序を持たないチャンケどもだ
そんなやつらが大勢押しかけてきたら、一体どんなことになるやら…


55. 韓国人
結局、子孫をより多く残すことができるやつらが勝者である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)