00393

韓国のネット掲示板に「寿司女のパルクール」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



1:15がハイライト

翻訳元:http://www.ilbe.com/3912596854


2. 韓国人
ムリムリムリ


3. 韓国人
マテマテマテマテマテ


4. 韓国人
ファック…なんだこれ


5. 韓国人
スゴイ…これどうやって撮影したのか?


6. 韓国人
放射能のせいで、あんなんなったのか?


7. 韓国人
喧嘩したら俺負ける
サムライ民族すごい


8. 韓国人
忍者なのか?


9. 韓国人
女忍者


10. 韓国人
クノイチ


11. 韓国人
東洋の中で、日本が最も武術や格闘技の人材が多い
逆に、虚弱な猿が多いのもまた日本である


12. 韓国人
怖いもの知らずのキチガイ女


13. 韓国人
ファック…どうやって飛び降りたのか?


14. 韓国人
>>13
CCレモンを飲むとあんなことができるそうです


15. 韓国人
>>13
お母さんの言うことをよく聞いて、牛乳をたくさん飲めばできる


16. 韓国人
>>15
今、24歳だが、牛乳を飲めばまだ背が大きくなるかな?


17. 韓国人
>>13
合成だろ


18. 韓国人
>>17
1分15秒にジャンプするのが合成だと?


19. 韓国人
>>18
カメラ投げただけだろ狂人ウンコ野郎


20. 韓国人
>>19
そうなのか(笑)
いや、手が見えたからさ(笑)


21. 韓国人
>>20
カメラを投げて、手を編集したんだろ


22. 韓国人
>>21
カメラを投げたというより、ラジコンヘリのようなものを使ったんだろ
それでも、この演出は褒めてやりたい


23. 韓国人
>>22
リアル
演出は良かった


24. 韓国人
これ広告じゃねぇか


25. 韓国人
結論は、CCレモンの広告


26. 韓国人
日本の神社はとても素敵だ
自然景観もきれいで
いつか、日本で暮らしたい
カイカイ関連記事:韓国人「美しい日本の里山…命めぐる水辺」


27. 韓国人
>>26
旅行に行くと本当にそう思うようになる(泣)


28. 韓国人
>>27
旅行素人はそうだろうな
何度も見ると、何も感じなくなるけどね


29. 韓国人
>>28
夏と冬、30日ずつ2年間、休みの度に日本に行ってましたが?
友達が日本で暮らしているからというのもあるかもしれないが、なかなか過ごしやすかった


30. 韓国人
彼女と戦ったら俺は負ける
体力がすごすぎる


31. 韓国人
よくできてるなwwwww


32. 韓国人
1分15秒で、めっちゃ高いところから落下するのは合成だろwwww
正直、最初は目を疑ったが…


33. 韓国人
これ合成だろ
もし、本当なら、学校から停学処分を受ける+文化財毀損で両親にぶん殴られる


34. 韓国人
「マテ」ってどんな意味?


35. 韓国人
>>34
待て
カイカイ関連記事:韓国人「ちょっと日本語だけで会話してみようぜ」


36. 韓国人
合成うまいな


37. 韓国人
斬新だね


38. 韓国人
広告かよ
マジで驚いたわ病身


39. 韓国人
これ本物じゃない?


40. 韓国人
>>39
小学生なの?


41. 韓国人
>>40
俺に小学生なのかと尋ねる理由は?


42. 韓国人
あれはどこだ?
和歌山か?


43. 韓国人
>>42
一目見ただけで分かるの?


44. 韓国人
>>43
山あり海ありで、比較的田舎
ヤシの木も見えて、大きな城もあるからそう思っただけ
風景を見て、どこかを当てるのが好きなのさ
カイカイ補足:動画の舞台となった街(動画の概要から)
美しい海沿いの公園、昭和期に建てられた観光施設である熱海城から、パワースポットと--して有名な来宮神社、そして賑わう熱海銀座商店街の路地裏まで、様々な側面を持つ、-日-本を代表する観光地。


45. 韓国人
豪快な日本の女子高生
微笑ましいですね


46. 韓国人
カメラワークがクソ
合成の可能性も濃厚で
久々にこの動画を見て、手のひらに汗をかいてみる


47. 韓国人
>>46
本当に手のひらに汗をかいた
しかし、インパクトはあの寿司女の映像の方が大きい(笑)
音楽はいいと思うけどね


48. 韓国人
合成ではないように見える


49. 韓国人
>>48
自然な編集は可能


50. 韓国人
カンフーパンダですね


51. 韓国人
飲料メーカー、サントリーの広告だ
当然、全てCG
あれを実際の映像と信じるやつがいないことを望む


52. 韓国人
>>51
それでも、かなりのスキルがありそうだよ


53. 韓国人
膝がきれいだね


54. 韓国人
本当に女子高生なのか?
とにかく可愛らしい(泣)


55. 韓国人
追いかけてる人もすごいね


56. 韓国人
たった今、俺の友達も、あれを真似て飛び降りた
質問は受けられない


57. 韓国人
マルタ分身の術を見て消した


58. 韓国人
マルタ!生体実験を忘れないでください!
マルタ!生体実験を忘れないでください!
マルタ!生体実験を忘れないでください!
関連書籍:新版 悪魔の飽食 日本細菌戦部隊の恐怖の実像!


59. 韓国人
もう一度見てみたら、全部合成だね


60. 韓国人
活力があふれている
韓国の女子高生とは違うね


61. 韓国人
ルックスも良くて、運動もよくできるんだね


62. 韓国人
サスガ忍者民族
関連書籍:歴史の愉しみ方 - 忍者・合戦・幕末史に学ぶ


63. 韓国人
盧武鉉も、あれを飲めば死ななかったのに…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)