00423

韓国のネット掲示板に「おばさんと青年の口論、これ一体どんな状況?(笑)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




隣家のおばさんが、なぜドアを蹴飛ばしたとかで怒鳴りこんでくる。
口論になるも、動画を撮影しているやつは、なぜか突然日本語を話しだす。
しかし、それに対して、おばさんも日本語で言い返しているのが罠(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/3915196244


2. 韓国人
日本語wwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
日本語対決なのか?
何だこれ?


4. 韓国人
急に日本語になってクソ笑ったwwwwwww


5. 韓国人
最近は、口喧嘩も二ヶ国語以上話せないと駄目なんだな…
関連書籍:新装版 できる韓国語 初級Ⅰ


6. 韓国人
ヤメテクダサイは聞き取れる


7. 韓国人
突然日本語wwww
在日同士の戦いか?


8. 韓国人
バイリンガルの戦い笑ったwwwww


9. 韓国人
なんか奇妙な光景だねwwwww


10. 韓国人
日本語の練習してんじゃないの?(笑)


11. 韓国人
在日だな


12. 韓国人
場所は日本のようだね
両方とも韓国人で、動画を撮影したやつは、相手にするのが嫌だから、日本語を使うも、おばさんも日本語で応戦
しかし、興奮してしどろもどろになる(笑)
ナニモヤッテナイデス、キンジョメイワクダカラ ヤメテクダサイ(笑)


13. 韓国人
>>12
キンジョメイワクダカラはどんな意味?


14. 韓国人
>>13
近所迷惑だからやめてください


15. 韓国人
>>14
なるほど
お前は二ヶ国語喋れるのか?


16. 韓国人
>>15
うん、日本に3年間留学していた


17. 韓国人
これヤラセ動画じゃないの?
日本語話せるやつ同士が口論になる確率は低いだろ


18. 韓国人
>>17
新大久保のような韓国街であればありえる


19. 韓国人
で、これ何て言ってんの?


20. 韓国人
男:ああそんなことやめてください。何もやってないんで。うるさいからやめてください
女:なぜ?ドアを?いつも壁を蹴るの?夜中だろうが何だろうがなぜ蹴るの!
男:蹴ってないからやめてください
女:蹴ってないのになぜいつも蹴られてるの!
男:何を言ってるんですか?だからやめてください
女:何を言ってるじゃなくて!今すぐ出てこい!大家さんのところに行こう
男:いや、だから…
女:だからじゃない!
男:そんなことやってないんでやめてください
女:何がやってないの!たった今やったじゃない!なぜ音が出るの!
男:迷惑だからやめてください
女:迷惑はこっちだ!この野郎!


21. 韓国人
在日韓国人は、なぜ日本にまで行って喧嘩してんのwwwwww


22. 韓国人
>>21
リアルwwwww


23. 韓国人
そのおばさんは、在日北韓人だとか(笑)
結論は、韓国人vs 北韓人
その動画を上げたやつのコメントを見ると、そう書いてある


24. 韓国人
>>23
あれ、在日北韓人じゃないぞ
俺は日本に留学してたから分かるが、朝鮮総連のやつらは絶対にあのような話し方はしない
あれは、新大久保で商売をするおばさんの話し方だ


25. 韓国人
>>24
それはそれとして、動画を上げた韓国人が本当にドアを蹴ってないのかな?
真実やいかに(笑)


26. 韓国人
YouTubeに書かれている動画投稿者の説明
「ここは日本であり、このおばさんは在日北韓人。韓国人を見れば喧嘩をふっかけてくる」


27. 韓国人
>>26
それ違うと思うけど
おばさんの話し方は、北側の話し方ではない
逆に、動画を撮影したやつは、韓国語が滑らかではなく、困惑すると日本語を使い出すのを見れば、チョッパリないし、在日同胞二世の可能性がある


28. 韓国人
在日同胞の民度をご覧ください(笑)


29. 韓国人
朝鮮総連 vs 民団


30. 韓国人
>>29
民団も北韓側ではないか?


31. 韓国人
>>30
朝鮮総連が共産主義者で、民団は大韓民国
関連書籍:韓国併合百年と「在日」


32. 韓国人
日本は部屋が狭く、隣との間隔も狭いから、物音がよく響くと言うが
カイカイ関連記事:韓国人「”殺意を生む騒音”という日本のアニメ」


33. 韓国人
おばさんの声がセクシーすぎた


34. 韓国人
>>33
リアル


35. 韓国人
おばさんの迫力すごいね…
コノヤロウだってさ(笑)


36. 韓国人
韓国語で喧嘩すると、すごく恐ろしく聞こえるが、日本語になると一気に親しく聞こえる(笑)


37. 韓国人
男は日本語の発音が良く、韓国語の発音が悪い
おばさんはその逆


38. 韓国人
ファック…収容所(アニメ)生活をしているせいで、自然と意味が分かってしまう…


39. 韓国人
在日なのか?
在日のやつらは、韓国語ができないというが?
それなのに二人とも、韓国語がすごく流暢で、発音もネイティブだ
不可解な映像だ


40. 韓国人
>>39
リアル
この動画の真相が知りたい


41. 韓国人
これ外国語学校の広告


42. 韓国人
>>41
リアル?


43. 韓国人
おばさんのアクセントを聞けば、完全にソウル人の話し方だろ


44. 韓国人
動画を上げたやつは、あの女性が北韓人だとというデマを流そうとしているようだが、発音からして、絶対に在日北韓人ではない


45. 韓国人
>>44
アクセントからして100%ソウル人


46. 韓国人
日本語に切り替えた瞬間、舌が回らなくなるおばさん(笑)
それを逃さず、ツッコミを入れる男(笑)


47. 韓国人
おばさんの発音は新大久保で商売をするおばさんの発音だね(笑)
ところで、そこは本当に日本か?


48. 韓国人
向かいのマンションの外観から推測するに、おそらく日本であろう
おばさんの日本語は、上級ではないにしても、早口で使いこなすことができるほどのスキルがある
一方、男は、正しい文法を使うも、発声が遅い
故に、男の日本滞在期間がそれほど長くはない人物であろう
独身マンションに男女の区分なく居住している点と、防音がよくできていない点を考慮すれば、そこは高級居住区ではなく、さらに、韓国人同士があのように隣り合って暮らしていることを考えれば、場所はコリアンタウンがある東京の新大久保である可能性がかなり高い
日本人は、誰かに抗議を受けたら、ひとまずは謝罪し、それから対話を始める習性を持っている
長期滞在者ともなれば、日本人のそのような習性に自然と染まるものだが、少なくとも動画投稿者はそのような行動を取っていないので、おそらく滞在期間がまだ短い留学生ではないだろうか
それが、自営業ないし、スナックで働くおばさんと騒音問題で揉めたと推測される


49. 韓国人
>>48
はい、次の少年探偵


50. 韓国人
>>48
分析力wwwwwwwww


51. 韓国人
>>48
部屋の隅でシャーロック・ホームズのコスプレをする狂人wwww


52. 韓国人
神経質な人が近所だと本当に疲れる


53. 韓国人
日本人がこの映像を見れば鼻で笑うだろうね
日本を嫌いと言いながら、日本語が上手だと


54. 韓国人
果たしてどちらが間違っていたのだろうか
映像の真相が知りたい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)