00463

韓国のネット掲示板に「最近の平壌の様子」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00424
1

00425
2

00426
3

00427
4

00428
5

00429
6

00430
7

00431
8

00432
9

00433
10

00434
11

00435
12

00436
13

00437
14

00438
15

00439
16

00440
17

00441
18

00442
19

00443
20

00444
21

00445
22

00446
23

00447
24

00448
25

00449
26

00450
27

00451
28

00452
29

00453
30

00454

00455
31

00456
32

00457
33

00458
34

00459
35

00460
36

00461
37

00462
38


韓国の60年代~70年代みたいだね

翻訳元:http://www.ilbe.com/3916942256


2. 韓国人
それなりに豊かに見える


3. 韓国人
>>2
北韓の上位1%


4. 韓国人
写真だけ見ても、貧しい暮らしが感じられる


5. 韓国人
気の毒な北韓wwwww


6. 韓国人
平壌は今、冬なのか?


7. 韓国人(スレ主)
>>6
冬に撮影された写真も混ざってる


8. 韓国人
平壌以外の地域の写真もアップしろや
どうせ平壌以外の地域はホームレスのような生活をしてんだろ


9. 韓国人
化粧をすれば超美人になるであろう女が何人かいるね…


10. 韓国人
北韓の写真はどう見ても昔の写真だ


11. 韓国人
>>10
リアル


12. 韓国人
そこはどこなのか?
21世紀にも、あんな国があるのか?


13. 韓国人
問題はあれが北韓の上位1%の生活という点だ
北韓が写真を撮影して公開するのは、自分らが最も良い暮らしをしていると思うやつらだけだ
それであっても、韓国の60年代~70年代のレベルなのだから、その他の人たちがどのような暮らしをしているかは容易に想像できる


14. 韓国人
時間が止まったようで、不思議な光景だ
一度、生で見てみたいところではある


15. 韓国人
>>14
リアル
時間旅行のテーマパークだ
スターリン式、最後の共産国家への旅行
俺も一度、平壌市内を見てみたい


16. 韓国人
統一はクソ


17. 韓国人
他の地域は分からないが、平壌に住むやつらは、老若男女を問わず全員抹殺せねばならない


18. 韓国人
最初の女は本当に北韓人か?


19. 韓国人
最初の女は、日本人に見える


20. 韓国人
平壌女きれいだね


21. 韓国人
ローラーブレード(笑)


22. 韓国人
全般的に女性は地味だが、とてもきれいだ…


23. 韓国人
北韓女>>>>>>>>>>>>>>>韓国女


24. 韓国人
あんなウンコ臭い女を見て、きれいだとか抜かす輩が多いね…


25. 韓国人
下から2番目の映像は残酷だね…


26. 韓国人
2001年に北京に初めて行ったが、それよりも20年は遅れた感じだね


27. 韓国人
平壌の人口はどのぐらい?
統一されれば、第二の都市になるの?


28. 韓国人
>>27
200万人
ほぼ釜山の人口
カイカイ補足
・平壌の人口=258.1万人(2008年)
・釜山の人口=352.4万人(2005年)


29. 韓国人
>>28
釜山は350万人


30. 韓国人
>>27
統一したら、そこを首都にしなければならない
ソウルはニューヨークのように育て、平壌はワシントンのように


31. 韓国人
ああ…あんなアナログ的な時代で純粋な暮らしをしたい
アナログな恋をしたい
手紙一つで愛を伝えていた時代…(泣)
ファック…今の世の中は、スマートフォンが台無しにしている


32. 韓国人
平壌は共産党に選ばれた何万人の人だけが暮らしている場所だ
実際の北韓住民はあのような暮らしをしていない
食べることもろくできない、現実的な北韓の実状を写した写真をアップしろ


33. 韓国人
特権層だけが住んでいる街があれかよwwwwww


34. 韓国人
北韓交通婦人警官は可愛いな…


35. 韓国人
なんか不自然な感じがする
映画のセットのような


36. 韓国人
病身wwwwww
幼稚園で戦車の映像を流しているというwwwwwwwww


37. 韓国人
北韓の越えられない壁の地域が、韓国の地方小都市よりも遅れているという(笑)


38. 韓国人
米国は死ぬほど嫌いと言いながら、中国が米国製品をパクったものを並べている姿をご覧ください


39. 韓国人
ドイツ統一後、建設関連株が5倍に跳ね上がった
韓国が統一されれば、建設関連株は50倍は上がるであろう


40. 韓国人
韓服を頻繁に着る文化と、子供たちの制服は気に入っている


41. 韓国人
平壌は貴族たちが暮らす街

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)