00394

韓国のネット掲示板に「うちの町内を見てくれ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

BGM



00403
1

00404
2

00405
3

00406
4

00407
5

00408
6

00409
7

00410
8

00411
9

00412
10

00413
11

00414
12

00415
13

00416
14

00417
15

00418
16

00419
17

00420
18


俺が住んでる町には山もあって海もある。
とてもいい所だ。
小さい頃は、小学校と中学校が一緒になった分校に通っていた。
一つしかない分校の先生が俺の実姉という(笑)
夏休みになるとソウルから友達が遊びに来る。
市内に行くバスも1時間に1本しかこない。
でも、俺が住んでるから、ここは田舎ではないのだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3887189361


2. 韓国人
最先端の都市だね(笑)


3. 韓国人(スレ主)
>>2
原子力発電所もあるぜよ


4. 韓国人
そこどこだ?
そんなところに住んでみたい


5. 韓国人
環境にやさしい蔚珍イラネ
カイカイ補足:「環境にやさしい蔚珍」と書かれています
00395


6. 韓国人(スレ主)
>>5
蔚珍で環境万博が開催されたことを知ってるの?
カイカイ補足:蔚珍
蔚珍郡は、大韓民国慶尚北道東北部の郡。2005年と2009年の二回にわたり、世界親環境農業エキスポが開催されました。
00396


7. 韓国人
>>6
興味ないし


8. 韓国人
チキンを食べたい場合はどうするのか?


9. 韓国人(スレ主)
>>8
町内のチキン屋に注文すれば配達してくれる(笑)


10. 韓国人
未開すぎる!


11. 韓国人
自分が住んでるから田舎ではないとか、訳分かんないこと言ってるからやり直し


12. 韓国人
特に見どころないし


13. 韓国人
蔚珍には、聖留窟や仏影寺渓谷などがある
とても過ごしやすいところだよ
カイカイ補足:蔚珍聖留窟
天然記念物に指定されている鍾乳洞!
1963年5月に天然記念物第155号もに指定された洞窟。全体の長さ800m、高さ1.5m~40mにも及ぶ洞窟。温度は15℃から17℃かなり5つの池もあります。洞窟の入り口が大分狭いため、ヘルメットを被っていくようになっています。
00421
カイカイ補足:仏影寺渓谷
近南面と西面に広がる仏影寺渓谷は長さ15キロメートルにも及び、奇岩怪石ときれいな水が調和し優れた景色を誇っています。
00422


14. 韓国人
>>13
聖留窟には行ったことある
洞窟の中も涼しく、それなりに見応えはあった
名節に行ったせいか、人がすごく多かったが


15. 韓国人
キム・テヒ級の妻がいるのなら、暮らしてもいいかな
そうでなければ遠慮しておく


16. 韓国人(スレ主)
>>15
ここで暮らせば、オ・ナミですらキム・テヒに見えるというのに
カイカイ補足:オ・ナミは韓国の女性コメディアン
00397


17. 韓国人
北韓と何が違うというのか


18. 韓国人(スレ主)
>>17
二日だけ暮らしてみろ
心が自然に浄化されるぞ


19. 韓国人
羨ましい…
あんなところで暮らしてみたい


20. 韓国人
老後に暮らすのはいいだろうな
静かで、海もすぐ見れて


21. 韓国人
旅行するにはいいところだね(笑)


22. 韓国人
それでも一日二日もすれば飽きそうだね


23. 韓国人
自殺するには最高の天気じゃん


24. 韓国人
最後から二番目の写真の場所は、死体を隠すには最適だね


25. 韓国人
田舎は、テンジャングクにトマトを入れて食べると聞いたが?
カイカイ補足:テンジャングクは韓国の味噌汁
00398


26. 韓国人(スレ主)
>>25
うちの町だけそうしてると思っていたが、他でもそうするみたいね


27. 韓国人(スレ主)
おい!盈徳ズワイガニではなく、蔚珍ズワイガニだぞ
覚えておけ!
カイカイ補足:蔚珍郡
蔚珍ズワイガニをはじめとする豊かな水産物が蔚珍郡の自慢です。
カイカイ補足:盈徳
盈徳は、慶尚北道にある町で、カニが街のシンボルに使われるほど有名。市内にある江口港には、カニを売る食堂が集まる「カニ通り」や、「カニ市場」があり、毎年2月から3月の中旬までのシーズンに合わせて行われる盈徳ズワイガニ祭りは、国内各地から訪れる多くの観光客で賑わいます。


28. 韓国人
>>27
ズワイガニは盈徳が最高で


29. 韓国人
ところで、そこでもインターネットはつながるのか?


30. 韓国人
電話回線でインターネットしてるのか?


31. 韓国人
お姉さんはきれいなの?


32. 韓国人
蔚珍はいいところだとは思うが、病院に行こうとしたら、車で1時間ほど走らねばならないのでは?
蔚珍からソウルまでってどの程度かかるの?


33. 韓国人
>>32
5時間wwwwwwww


34. 韓国人
穏やかなところだね~
心が癒やされるわ


35. 韓国人
白岩温泉は最高


36. 韓国人
>>35
リアル


37. 韓国人
はい、次のニャンパス


38. 韓国人
蔚珍と言えば、以前に三陟とともに、北韓の武装ゲリラ定番の浸透ルートではなかったか?
カイカイ補足:慶尚北道蔚珍と三陟、共匪浸透ルート-1968.11.02


39. 韓国人
軍隊訓練所で、蔚珍から来たやつの方言を聞いて、北韓人だと思った


40. 韓国人
箕城望洋海水浴場には、年に3~4回行く
ソウルからすごく遠いけど、休養するには最高のところだ


41. 韓国人
蔚珍の人たちは、人柄も最高だ
純粋で人情がある
空気や水も、すごくきれいだ
蔚珍最高一番


42. 韓国人
>>41
はい、次の蔚珍住民


43. 韓国人
俺の幼い頃の夢は、あのような静かな町に、漫画喫茶を開くことだった


44. 韓国人
蔚珍と言えば、原発のそばではないか?
放射能中毒イラネ
カイカイ補足:ハヌル原子力発電所 - Wikipedia
ハヌル原子力発電所は、大韓民国慶尚北道蔚珍郡北面にある原子力発電所。運営は韓国水力原子力がおこなっている。2013年5月8日に蔚珍原子力発電所から改称した。
00401
カイカイ補足:14枚目の写真はおそらくハヌル原子力発電所の写真
00402


45. 韓国人
退屈そうなところだ


46. 韓国人
人もいないし、ホラー映画みたいだね


47. 韓国人
人が写ってないけど、わざとそのようにして写真を撮ったのか?
それとも単に人があまり住んでないのか?


48. 韓国人(スレ主)
>>47
ソウルの倍程度ある地域に、5万人が暮らしている
それ以上、説明が必要か?
カイカイ補足:ソウル市の人口=982万人


49. 韓国人
あのBGMはどこかで聞いたことがある(笑)


50. 韓国人
>>49
ノンノンビヨリ


51. 韓国人
コマチャン、ダイスキ!


52. 韓国人
はい、次の現実版ニャンパス


53. 韓国人
美しいな…


54. 韓国人
リアルに田舎だね


55. 韓国人
マクドナルドはあるの?
ドミノピザはあるの?
グプネチキンはあるの?
クレジットカードは使えるの?
バスカードは使えるの?
カイカイ補足:グプネチキン
カイカイ補足:チキン屋、グプネチキンのCM


56. 韓国人
最初の画像の木は逆さまだね


57. 韓国人
空気はいいのか?
農村旅行してみたい


58. 韓国人
帰農するにはどうしたらいいのかな?
子供のアトビーがひどくて、時々、帰農について真剣に考えてしまう


59. 韓国人
あんなところに、ただ、ぼーっと座ってるだけでも心地よさそうだな

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)