00472

韓国のネット掲示板に「日本のようなバラエティ番組はないのか?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/3838182640


2. 韓国人
狂人どもwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
これものすごく危険に見えるが…


4. 韓国人
最後笑ったwwwww


5. 韓国人
かじられた時の顔がめっちゃ真剣だね(笑)


6. 韓国人
度胸あるな…


7. 韓国人
クソおもしろいねwwwww
韓国のバラエティは、生ぬるいものばかりだからつまらない


8. 韓国人
有吉が出てるね(笑)


9. 韓国人
カトパンダイスキ


10. 韓国人
日本のバラエティは、すごくサディスティックで、とち狂った変態のようだ
1990年代末から2000年代初めまでの、韓国のバラエティ番組のスタイルの方がいい


11. 韓国人
>>10
それすらも、80年代の日本のバラエティをコピーしたものだよ(笑)


12. 韓国人
>>11
それは知っている
昔、日本のテレビが映る釜山の方で、番組プロデューサーたちが、日本のバラエティを見て学んだという話をよく聞いたから
でも、やつらが放送する内容は、あまりにもサディスティックだったので、それを韓国の情緒と合うように改良した1990年代末から2000年代初めの頃のバラエティがおもしろかった


13. 韓国人
ところで、日本のバラエティ番組のナレーターは一人しかいないのか?
毎回、北韓なまりのナレーターじゃん


14. 韓国人
ファックwwww
命がけの撮影だね


15. 韓国人
こんな番組がおもしろいのか?
無限挑戦よりつまんないわ
カイカイ補足:無限挑戦 - Wikipedia
無限挑戦は毎週土曜日午後18:30 - 19:50に韓国で放送されているMBCの人気バラエティ番組。主な視聴年齢層は10~30代。


16. 韓国人
心配するな
近いうちに韓国でも放送される
もともと、韓国のテレビ番組のほとんどは、日本のコピー番組だから


17. 韓国人
この手の番組は、安全性の問題から、韓国では絶対に放送できないよ


18. 韓国人
韓国では、あのような番組を放送したくてもできない
あんなもの放送してみろ
放送審議委員会から、各種市民団体まで大騒ぎするぞ
放送局や芸能人の問題ではなく、全般的な国民水準が日本には及ばない


19. 韓国人
命をかけてまでも笑わせようとするバラエティ番組
本物だ(笑)


20. 韓国人
世界の果てまでイッテQ!


21. 韓国人
>>20
ではないけどね


22. 韓国人
未開すぎる


23. 韓国人
クソおもしろいwwwwwwww


24. 韓国人
1分25秒の立ち上がるシーンで、そばにいるワニたちが後退りする姿を見ろwwwww


25. 韓国人
これがおもしろいのか?
虐待だろ
ユーモアがない


26. 韓国人
命がけで金を稼ぐ姿をご覧ください


27. 韓国人
韓国のコメディアンたちは、楽しみながら金を稼いでいる
たまには、あのようなハードコア的なこともやって欲しいよ


28. 韓国人
全然おもしろくないわ


29. 韓国人
>>28
韓国のバラエティよりはおもしろい


30. 韓国人
日本のバラエティ番組を見ると、人を道具のように扱っている
人権などは考えず、女性をいたぶって泣かしたりもする
日本人はその種族特性から、あのように他人をいじめるのを見ながら、自分たちは集団に属しているという安心感を得て楽しんでいるのだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本のバラエティ番組をご覧下さい」→「韓国では絶対に見られない光景だ」


31. 韓国人
>>30
リアル
あんなの全然おもしろくない


32. 韓国人
>>30
現実世界では、礼儀という枠組みに縛られ、内的自由が抑制されているから、そのストレスを解消するために、あのような変態指向の病身番組を楽しむのだ
日本に行けば、10人中9人は親切に接してくるが、そんな人たちも中身は歪んでいる
だからと言って、韓国が正常かと言えば、それもまた違うと思うが(笑)


33. 韓国人
笑ったけど恐ろしくもある(笑)


34. 韓国人
こっちの方がすごいぞ


35. 韓国人
韓国のコメディアンは、臆病者が多い


36. 韓国人
日本のおすすめバラエティ番組を教えて


37. 韓国人
>>36
ガキの使いとロンドンハーツ


38. 韓国人
>>37
ども


39. 韓国人
字幕がないからやり直し


40. 韓国人
そのままバラエティ番組自体をなくして、その時間帯にスポーツの試合の再放送や映画などを放送して欲しい


41. 韓国人
韓国は、日本より20年遅れている
親日派ではなく客観的に見てもそう言える
日本人たちが20年前にしていたことを、今、我々がしている


42. 韓国人
>>41
日本に住んでいたが、コンビニやカラオケのようなものは、本当に20年後に韓国に入ってきた


43. 韓国人
>>42
リアル
90年代の日本と同じだった


44. 韓国人
>>42
今の日本には何がある?


45. 韓国人
>>44
今は韓国で暮らしているから分からない


46. 韓国人
>>41
それは分野によって異なる
例えば、ITなどは、同等もしくは先に進んでいる
その他のものは、20年以上遅れているかもしれない


47. 韓国人
>>41
日本で暮らしたいわ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)