00475

韓国のネット掲示板に「日本の戦犯、”人の脳も食べた”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の戦犯、「人の脳も食べた」
2014-07-18 07:54
00474

中国を侵略した日帝の戦犯が、殺害した中国人の脳を薬用として食べたという衝撃的な証言が出てきました。中国政府が日帝の蛮行を告発する15番目に出した戦犯の記録で明らかになりました…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=034&aid=0002665478

チョッパリの味覚どう?

翻訳元:http://www.ilbe.com/3914018367


2. 韓国人
はい、次のアンパンマン


3. 韓国人
その写真、金大中ではないか?


4. 韓国人
本当に未開だ
薄汚い猿レベル


5. 韓国人
ゾンビかよwwwwwww


6. 韓国人
サスガ、グルメ天国ニホンwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
これはひどい…


8. 韓国人
言葉を失いました…


9. 韓国人
本当にユニークな民族だ


10. 韓国人
未開な日本
米国はダウンフォール作戦を実行する必要がある
カイカイ関連記事:韓国人「米国による日本滅亡作戦、ダウンフォール作戦」


11. 韓国人
本当に日本はアジアの恥だ
あんな猿国が早々と近代化したせいで、アジアにイエローモンキーというイメージが定着した
猿のような倭寇野郎めが


12. 韓国人
>>11
現実には、日本がアジア代表というwwww


13. 韓国人
>>11
日本がアジアの恥なら、韓国と中国は何?


14. 韓国人
>>13
日本=アジアの恥
韓国=アジアの馬鹿
中国=地球の癌


15. 韓国人
>>11
それでも日本は東洋一だ
その日本が恥なら、他国はどうなるのか?


16. 韓国人
>>15
言葉の意味を理解しろ
日本が看板になったせいで、世界的にアジアのイメージが低下することになったのだ


17. 韓国人
あの方、少なくともハンニバル博士


18. 韓国人
なぜ人の脳を食らうのか?
残忍なやつ


19. 韓国人
脳で寿司を作って食べたのだろう


20. 韓国人
脳オイシイ~


21. 韓国人
ウンコを食べる朝鮮人よりは衛生的では?


22. 韓国人
>>21
リアル


23. 韓国人
>>21
トンスルは擁護できない
カイカイ関連記事:韓国人「トンスルという日本が執着する韓国の人糞酒」


24. 韓国人
>>21
ここでは衛生面ではなく、その残忍さを言っているのだ


25. 韓国人
>>21
馬糞酒も飲む日本人たちが言えたことか(笑)
トンスルはアジアに広がる文化だ
日本も例外ではない
カイカイ補足:【中央競馬】「馬糞」が「日本酒」になる!2000頭分の排泄物を有効活用したJRA“エコ商法”のヒット
競馬場でパドックを見ていると多くのサラブレッドがコース上に糞(ふん)を落としていく。係員がホウキで拾っているそれはゴミにしか見えないが、この馬糞を堆肥にした米で日本酒が造られ、話題になっている。そこで興味をひくのが、毎日2000頭分の“良質”の糞を肥料に加工して販売するJRAの“エコ商法”だ。民間ではゾウの糞でリサイクルペーパーをつくる企業が注目されるなど、馬やゾウの糞は思わぬ形で有効活用されている…


26. 韓国人
日本猿どもは絶対に認めないだろう


27. 韓国人
あの写真の人、李明博に似てる


28. 韓国人
中国人も猿の脳を食べるだろ
似たもの同士


29. 韓国人
米国ならまだしも、中国が言えたことじゃないだろ


30. 韓国人
あれは中国側が出した資料だろ
チャンケは虚偽捏造資料が多すぎて信用できない
仮に、本当にあんなことをしていたとしても、戦争の渦中、生き抜きためには何でも食らっただろう
大日本帝国を侮辱するな


31. 韓国人
>>30
はい、次の…


32. 韓国人
>>31
チョッパリ


33. 韓国人
>>30
リアル
帝国を辱める者たちは、全員監獄に入れなくてはならない


34. 韓国人
あれはガセだと思う
なぜなら、俺が日本軍でも、汚らしい中国人の脳は食べない


35. 韓国人
>>34
日本軍人が自白したんだろ
薬として食べたと…
未開なことだ


36. 韓国人
また日本信者 vs 無条件愛国主義者が始まるのか?
終わりなきシャドーボクシングイェーイ!


37. 韓国人
脳みそってどんな味なのかな?


38. 韓国人
人を食べると病気になるんじゃなかったっけ?


39. 韓国人
人間が人間の脳を食べると狂牛病と似た症状が出ると聞いたことがある


40. 韓国人
脳食べると変性タンパク質が生じて脳がスポンジ状態となり死亡する
カイカイ補足:クロイツフェルト・ヤコブ病 - Wikipedia
一般的には耳にすることの少ないこの病気だが、症状がアルツハイマー病に似ていることから、アルツハイマーと診断され死亡した患者を病理解剖したらヤコブ病であると判明するいう事もある。病理解剖でないと判別が難しいので、アルツハイマーと診断されているヤコブ病患者の実数は不明である。かつてニューギニア島で行われていた葬儀の際の食人習慣に起因するクールー(WHO国際疾病分類第10版ではA818、病名交換用コードはT284)も類縁疾患に含まれていた。


41. 韓国人
>>40
これリアル


42. 韓国人
>>40
マジで?


43. 韓国人
>>42
マジで
ネットで調べてみな
狂牛病と同じ原理


44. 韓国人
戦犯国のやつらは、もとも人肉をよく食べる
第一次~第二次大戦の時でも、ドイツで稀代の食人殺人鬼が4人輩出されている
カイカイ補足:ヨーロッパ|カニバリズム - Wikipedia
「性的なカニバリズム 」の項のフリッツ・ハールマン、ゲオルク・カール・グロスマンなどの犯行が行われていたのは第一次大戦敗戦後の後遺症下にあったドイツである。極度のインフレに襲われていたドイツでは慢性的な肉不足となっており、その中で行われた二人の犯行は性的なものがメインでありながら、若干の経済的目的の側面も持ち合わていせた。その経済的目的に特化したカール・デンケは、人肉を市場に流通させるための商品開発における過程で犯行が明るみに出て逮捕されている。三人の犯行は、戦後の浮浪者にあふれていた当時のドイツにおいて、いずれも数十人単位の犠牲者が出るまで発覚しなかった。その後ドイツでは第二次世界大戦中に強制収容所 (ナチス)内で収容者が人肉を食することがあったことがヴィクトール・フランクル著『夜と霧』に記されている。ヴィクトールはユダヤ人の医師であり、実際にナチスによって強制収容所に送られた。これは、その体験を元にした作品である。


45. 韓国人
中国人の言葉を信じるの?


46. 韓国人
>>45
日本軍の戦犯が自白したって言ってんじゃん


47. 韓国人
>>46
日本人の言葉を信じるの?


48. 韓国人
>>47
はい、次のガンギエイ


49. 韓国人
共産党政府から出てきた証言をなぜ信用できるというのか(笑)
外交戦というのは分かるが、まともな証拠もなしに証言だけを提示するのはいかがなものか


50. 韓国人
>>49
「これは間違いです!我々の大日本帝国がそんなことをするはずがありません(泣)絶対ないですよ(泣)これは捏造資料だ(泣)どうして日本帝国がそんなことをできるというのか…アイゴー」


51. 韓国人
>>50
安倍畜生、昭和畜生
チャンケの資料を信じるやつ


52. 韓国人
>>49
ソウデス
ワレワレ ダイニホンコクガ ソンナ バカナコトヲスルワケナイデス!
バンザイ ニホン!
ガンバレ ニホン!
ユルユリハジマルヨ!
ニコニコニー エガオヲトドケル ヤザワニコニコー
ダメダメダメ
ニコニハ ミンナノモノ


53. 韓国人
>>52
自閉症なのか?


54. 韓国人
猿の脳を料理して食べるという話は聞いたことあるが、猿が人間の脳を食べるという話は初耳だ
ここは惑星か?


55. 韓国人
ソースが中国?
やり直し


56. 韓国人(ハンドルネーム:曽根美雪)
チャンケが提示したあの証言に証拠はあるのか?
これを信じて報道するマスコミもアホ


57. 韓国人
>>56
そういうことは、ハンドルネームを変えてから言おうね


58. 韓国人
日本軍がそのようなことをしたと言っても驚きはしないが、正直、チャンケの言うことは、すんなり信用することはできない
もともと、チャンケは誇張と捏造の民族だから


59. 韓国人
孔子も人間を食べたというが
カイカイ補足:中国|カニバリズム - Wikipedia
黄文雄は食人の記録から、中国人は「人食い人種」であり、「食人文化は、中国四千年の歴史を貫く伝統」であるとし、また、孔子がかなりの人肉好きだったとする。


60. 韓国人
ドイツは過去の歴史について、深く反省する態度を取っており、戦犯国から模範国家に変わった
対して日本は、いまだ戦犯国家のまま


61. 韓国人
>>60
何が深い反省だよ
それは、単に周囲へのアピールだろ
ドイツも、アフリカには謝罪していない
いまだに、ゲルマン民族優越主義が残っている
カイカイ関連記事:韓国人「ヨーロッパ版の韓国と日本」


62. 韓国人
犬肉を食べる国もあるけど?
カイカイ関連記事:韓国人「犬肉を食べるのがそんなに嫌か?」


63. 韓国人
遠藤周作が書いた「海と毒薬」を読めば、その辺のことが詳しく描写されている
戦争中は、どんなことでも正しく見え、蛮行を犯した人たちも、戦後には平凡なクリーニング屋や銭湯などを営んだりした
つまり、重要なのは、その時の「時代精神」だということ
参考までに、遠藤周作の作品の中で、「沈黙」と「深い河」は、かなりオススメの書籍だ
時間があったら読んでみてくれ
一週間もあれば読めるから
関連書籍:海と毒薬沈黙深い河


64. 韓国人
チョッパリどもは、韓国人も知らないトンスルを持ち出してきて、騒ぎ立てるくせに、あのような資料を見れば「捏造だ!在日の仕業だ!」などと言い出す
二重人格が凄まじいやつら


65. 韓国人
クソ未開なゲス野郎ども


66. 韓国人
コメントを見ると、朝鮮族のチャンケ野郎が騒ぎ立ててるね(笑)
あの証言が出た1956年と言えば、共産党政権下で、しばらく扇動及び洗脳活動をしていた時期だ
そんな時に出てきた証言など信憑性がないだろ
カイカイ補足:元記事の続き部分
(省略)…1956年、法廷に出た日帝の戦犯オオノダイジの様子です。1935年の中国侵略当時、中国人20人を様々な方法で拷問した後、同僚がその中の2人を殺害したと告白しています。 理由は、反日思想が濃厚だったからとのこと。 続いて、犠牲者の脳を薬にして食べたという信じられない話まで打ち明けています。


67. 韓国人
嘘でも信じたい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)