00486

韓国のネット掲示板に「可愛い日本のちびっ子」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/3930410074


2. 韓国人
日本人だね


3. 韓国人
超可愛いwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
芦田愛菜ちゃん…ハァハァ


5. 韓国人
あの男の声が耳障りで見てられない


6. 韓国人
>>5
あの人、日本のユ・ジェソクだよ(笑)
カイカイ補足:ユ・ジェソク - Wikipedia
ユ・ジェソクは、韓国のコメディアン、司会者。2013年現在、韓国で最も人気のあるコメディアンのひとりである。
00487


7. 韓国人
>>5
俺はいいと思うけど


8. 韓国人
あのおじさんは、どんだけタバコ吸ったらあのような声になるのか…


9. 韓国人
あのちびっ子、日本語上手だね


10. 韓国人
この子、映画女優ではないか?


11. 韓国人
パシフィック・リムに出てた日本の子役じゃない?


12. 韓国人
>>11
そう


13. 韓国人
今回の富川映画祭で、この子が主演を務めた「円卓の家族」という作品を見てきたが、マジで演技が良かった
何でも台本を300回以上読んで練習したとか
演技の理解度が大人顔負け
カイカイ補足:映画 『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』 予告篇【HD】


14. 韓国人
ファック…これが可愛いのか?
ぶりっ子してるのを見ると、アッパーカットを食らわしたくなるわ


15. 韓国人
>>14
お前はどんだけ厳しい世の中で生きているのか


16. 韓国人
俺は韓国人だから、このスレは嫌いだ
韓国にはサムスン電子がある
あんなカワイコぶりっ子する姿を見れば、嫌悪感を抱かずにはいられない
あの子も猿なので放射能を食らって早死するだろう
我々にはサムスン電子がある


17. 韓国人
>>16
我々にはサムスン電子もあり、LG電子もあり、世界の造船1位の現代重工業もある
また、江南スタイルの都市であるソウルまである


18. 韓国人
ファック…動画の全部を見たが、狂ったように可愛いね(笑)


19. 韓国人
彼女は今11歳だが、劣化してしまった
調べみろ


20. 韓国人
今も可愛らしいが、当時と比べたら若干劣化したのは事実
しかし、演技力はハンパなく、今も健在だ(笑)


21. 韓国人
>>20
劣化はリアル


22. 韓国人
>>20
テレビで子役として活動するには物足りないレベルだ
11歳にもなれば、きれいな子もたくさんいる


23. 韓国人
これいつの動画だよ
俺が軍隊に行く前に見た記憶があるが?


24. 韓国人
古い映像であるが、すごく可愛い


25. 韓国人
全部見た
カワイイデスネ


26. 韓国人
あんな娘が欲しい


27. 韓国人
この子の作品は全て見たが、本当に凄まじかった
この子を見て思ったことは、演技者とは持って生まれたものがなければいけないということ
感情表現が女優として既に完成している


28. 韓国人
>>27
マザーはやばかった
他の作品で、男の子と一緒に出てたやつもあったじゃない?
あれはおもしろかった?


29. 韓国人
>>28
マザーは子供にとっては難しい演技だったが、うまく演じていた
それ故に、複雑な気分にもなった
男の子と一緒に出てる作品は、すごく可愛らしかった


30. 韓国人
>>29
マルマルモリモリ ミンナタベルヨ


31. 韓国人
あまり可愛くないからやり直し


32. 韓国人
本当に可愛らしいな…
俺が今まで見てきた女児の中で、一番可愛いかもしれない


33. 韓国人
その男が出てる「空から降る一億の星」を見ろ
すごくおもしろいぞ


34. 韓国人
全然関係ないが、あのかばんはめっちゃ高い


35. 韓国人
>>34
ランドセルね
高いというか、一度買えば長い間使うもの


36. 韓国人
今日、初めてあの子を見たけど、すごく可愛いね


37. 韓国人
あんな娘がいたら、不安で仕方ない…


38. 韓国人
>>37
リアル
家の中だけで育てる


39. 韓国人
>>37
無駄な心配をするな(笑)


40. 韓国人
見とれてしまった
一日、この子だけを見ていても退屈しなさそう


41. 韓国人
世宗大王様、集賢殿の学者様ありがとうございます
未開な字を使わないようにしてくれて本当に感謝しています
日本語や中国語を見る度に、リアルに病身のような文字に見える
カイカイ関連記事:韓国人「地球上で最も未開で使い道のない文字は漢字である」


42. 韓国人
礼儀をご覧ください


43. 韓国人
日本は、幼い子供までもが礼儀正しい
韓国のガキは自分勝手に好き放題暴れまり、他人に迷惑をかける
カイカイ関連記事:韓国人「東日本大震災の時に見た日本人の姿」


44. 韓国人
>>43
それは、韓国の子供たちが悪いわけじゃないだろ?


45. 韓国人
>>44
最近の親たちが教育が問題
食堂でガキどもが走り回っていても、注意すらしないのだから


46. 韓国人
>>43
日本の子供に対する家庭教育の基本は、「他人に迷惑をかけないこと」だ


47. 韓国人
日本人が最もテレビで見たくないとする芸能人があの子だ
理由は、あまりにテレビに出すぎていて可哀想だからというもの
カイカイ関連記事:韓国人「日本人が選んだテレビから消えて欲しい芸能人1位とは?」
2012年、日本人が選ぶ、日本のテレビで消えて欲しい芸能人1位に芦田愛菜が選ばれた。その理由は、単純にこの子が嫌いだからというわけではなく、10歳にも満たない子が学校も行けず、テレビ出演ばかりで、子どもらしい純粋な心が失われてしまうのではと、彼女を心配する意見が大半を占めた…


48. 韓国人
あの男性、話がすごく上手だ(笑)


49. 韓国人
あんな娘がいたら、他に何もいらないだろ…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)