00490

韓国のネット掲示板に「ロナウド”アジア最高は日本”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ロナウド、日本はアジアの中で最高の国
2014-07-22
00488

この席でロナウドは、「日本はアジアの中でも最高の国だ。何度でも日本に来たいと思う。どこに行ってもきれいで親切で情熱的なファンがいる」とし、「最も好きな日本の食べ物は寿司だ。シーズン中にもマドリードでよく寿司を食べている」と明らかにした。

この日のイベントに参加した質問者は、一般人を対象とした応募から選ばれた。約1万人の応募者の中から3人が選ばれた。10代の少年は、ポルトガル語で「ロナウド選手とプレーするのが夢だ」と話した。

すると、ロナウドは「常に夢を持ってそのために努力してください。自分の力を信じて100%努力すれば必ず夢は叶う」と真剣にアドバイスした後、少年のTシャツにサインをした…(省略)


この記事に対する韓国人のコメント

韓国人
無条件愛国主義者は涙を拭いて江南スタイルでも聴いてくださいwwww

韓国人
日本に行ったのだから、日本が最高だと言うのは当然のことだろ?
もし、韓国に来て、他国が最高とすれば気分いいか?

韓国人
今、日本でインタビュー中だ

韓国人
これが現実だ…

ソース:http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=worldfootball&ctg=news&mod=read&office_id=109&article_id=0002835010

寿司やめて江南スタイルにしましょう!

翻訳元:http://www.ilbe.com/3937705862


2. 韓国人
知ってた


3. 韓国人
江南スタイルいいよね


4. 韓国人
キムチを食べたことがないから、あのようなことを言っているようだ


5. 韓国人
ロナウドを韓国に招待し、強制的にキムチを食べさせなくてはならない


6. 韓国人
サスガ劣等感民族朝鮮wwwwwwwwww


7. 韓国人
アジアの中で、先進国と呼ぶに相応しい国は日本だけだ
韓国は、まだそう呼ぶには程遠い
チャンケは大国ではあるが、先進国とは言えない
台湾はキムチよりも病身
結論は、日本がアジアの中で最も旅行インフラが整っている


8. 韓国人
>>7
リアル
反論できない


9. 韓国人
>>7
シンガポールを無視しないでください


10. 韓国人
食べ物は、日本とは比較にならない
屋台の食べ物でさえ、日本はきれいだったよ


11. 韓国人
え?
寿司は韓国にもあるよ!


12. 韓国人
日本信者を抜きに考えても、日本は過去史の問題さえ無下にしなければ、誰からも愛される国になっていた
関連書籍:日本はなぜアジアの国々から愛されるのか


13. 韓国人
>>12
リアル


14. 韓国人
>>12
過去の問題を解決し、日本の無条件愛国主義者たちがいなくなれば、賞賛に値する国だろう


15. 韓国人
日本の街はきれい
食べ物も見栄えがいい


16. 韓国人
日本に行けば、なぜ西洋人たちが日本を好むのかが分かるだろう


17. 韓国人
本当に日本旅行に行って感じたことだが、日本人たちはすごく親切だったよ
バスの運転手やタクシー運転手も、仕事に対する使命感を持ち、客に対しても親切に接してくる
コンビニに行っても親切で、韓国とは雲泥の差
カイカイ関連記事:韓国人「日本の公共バスの親切さはすごい!」


18. 韓国人
>>17
リアル
コンビニはカルチャーショックを受けた
店員は明らかにアルバイトだったが、すごく親切だったよ


19. 韓国人
正しい言葉だ
認めるべきことは認めよう


20. 韓国人
しかし、現実は、反日感情によって永遠に韓国に苦しめられるチョッパリ


21. 韓国人
韓国が米国のいずれかの連邦州だったら、どれほど良かったことか…


22. 韓国人
日本に行ったのだから、当然日本を褒めるだろ
それとも、日本に行って、キムチが世界最高の発酵食品ですとでも言うのか(笑)


23. 韓国人
>>22
リアル


24. 韓国人
>>22
もし、韓国に来ても、アジア最高の国は韓国とは言わない


25. 韓国人
「最も好きな韓国料理はキムチだ。シーズン中にもマドリードでよくキムチを食べている」 - Christiano Ronaldo(29、Real Madrid)


26. 韓国人
その渦中、メッシが、「アジア最高の国は韓国だと思います」と言ったらどうなるだろうか?


27. 韓国人
韓国人「最高のサッカー選手はメッシです!」


28. 韓国人
日本信者はクソだが、間違った話ではないだろ(笑)


29. 韓国人
あなたは罰として、韓国に来たら、江南スタイルのダンスを100回踊るように


30. 韓国人
>>29
キムチも強制的に食べさせよう


31. 韓国人
正直、放射能がなければ日本で暮らしたいと思った


32. 韓国人
>>31
放射能がなくても、自然災害があるから遠慮しておく


33. 韓国人
>>31
自然災害と放射能さえなければいいな


34. 韓国人
アジア最高は日本だろ
韓国は2~3番目ではないか?


35. 韓国人
>>34
中国だろ(笑)


36. 韓国人
>>35
中国があるから、2~3番目と言ったの


37. 韓国人
>>36
それなら3番と言うべきだろ


38. 韓国人
>>34
日本>中国>韓国・香港・台湾・シンガポール・タイ・フィリピン・カンボジア>インド・マレーシア・ベトナム
こんな感じではないだろうか


39. 韓国人
>>38
香港と台湾は国ではない


40. 韓国人
>>38
中国は曖昧だ
影響力が大きく、経済力も大きいが、国民性が低く、貧富の差が激しい
韓国よりも上というのか下というのか、非常に曖昧である


41. 韓国人
>>40
だから、2~3番目と言ったのだ


42. 韓国人
これ間違ってるのか?
だったら、韓国が日本に勝るものは何なのか?
劣等感?
被害者意識?


43. 韓国人
>>42
韓流ブーム ^오^


44. 韓国人
>>43
芸能事業規模は1位が米国、2位が日本だ
韓国は10位以内にも入っていない


45. 韓国人
>>42
国防力、エネルギー産業、エレクトロニクス産業、鉄鋼、造船業、観光産業などなど


46. 韓国人
実際、日本とはレベルが違う
韓国は中国と同じカテゴリで見なくては


47. 韓国人
敗北を認めます


48. 韓国人
アジア最高の国が侵略戦争を起こし、無実の人を殺害しておきながら、謝罪も反省もせず神社参拝をする
それが最高の国なのか?


49. 韓国人
>>48
それな


50. 韓国人
>>48
我々が言えたことではない
韓日協定で賠償金は受け取り、そのお金で産業化したのだから


51. 韓国人
ロナウド、収容所民疑惑
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


52. 韓国人
日本人たちは二重性がひどい
笑顔の裏に刀を隠し持っている
堂々と刀を持つコリアンの方がマシだ
関連書籍:菊と刀|ルース・ベネディクト


53. 韓国人
>>52
wwwwwww


54. 韓国人
俺は日本の右翼団体が嫌なだけで、それ以外のところは良いと思っている


55. 韓国人
>>54
リアル


56. 韓国人
円稼ぎ頑張るね(笑)


57. 韓国人
>>56
ところで、日本は本当にきれいで、見どころがたくさんある


58. 韓国人
>>57
それは認める
韓国はファッキンキムチメンが多い


59. 韓国人
>>57
放射能のせいで滅びつつあるけどね


60. 韓国人
俺は愛国心満タンで、日本を嫌っているが、それでも韓国より日本の方が、放射線レベルを含め、全てが上回っている
日本は韓国の隣国であり、文化も非常によく似ている
韓国を1段か2段グレードアップした姿が日本だと考えればいい


61. 韓国人
正直、日本は韓国よりも見るものがたくさんある
秋葉原だけを見ても、全てを圧倒的している
カイカイ関連記事:韓国人「お前ら日本旅行には絶対行くな!」


62. 韓国人
リップサービスだからやり直し


63. 韓国人
リップサービスではなく、本当にあのように考えていてもおかしくはない


64. 韓国人
我々も10年後には、現在の日本のようになっている


65. 韓国人
日本は先進国で正しい
認めるべきことは認めなくては
韓国は中進国
市民意識が最悪


66. 韓国人
>>65
ミニチャンケ


67. 韓国人
認めるべきことは認めなくては(笑)
日本はアジアではなく、全世界でも最高の国だ


68. 韓国人
しかし、日本より韓国の方が観光客が、はるかに多いという(笑)
カイカイ補足:世界観光ランキング - Wikipedia
国際観光客到着数|2013年
1位:フランス(未確定)
2位:米国(6976.8万人)

4位:中国(5568.6万人)



22位:韓国(1217.6万人)

27位:日本(1036.4万人)


69. 韓国人
寿司文化が早くから広まったんだし、日本の方が認知度も高いという程度のことは認めなければならないのでは
それとも何か
「(速報)ロナウド、韓国絶賛…韓国はアジア第一の国、独島は韓国の領土」
こんな記事が出ることを望んでるのか?


70. 韓国人
日本がなかったら、アジアはアフリカか中東の扱いを受けていた^^
日本はアジアのイメージ作りに大きく貢献した
カイカイ関連記事:韓国人「日本に植民地支配されて、むしろ良かったのでは?」


71. 韓国人
アジアの親分は日本で正しいだろ


72. 韓国人
放射能さえなければ、一度行ってみたい国ではあるが、残念だ
今回はチャンケ国に行こう


73. 韓国人
率直に言って、ポルトガルより韓国の方が良い

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)