00536

韓国のネット掲示板に「2060年に大韓民国は滅亡する」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

現在の人口分布
00533


2060年の人口分布予想
00534


今の出生率で見ると、無条件にこのシナリオとなる。
この統計を出したのは、なんと大韓民国政府である。

統計庁の発表を見ると、出生率は歴代最低だそうだ。
人口1000人当たりの出生児数は1970年以来の最低

また、第二子も産まない状況。
二人が結婚して、新たに生まれるのは一人だ。
第二子の出産、30年間で半分、弟がいない寂しい子供

理由は何か?

00535


一人を育てるのに22年間で約3億ウォン程度かかる。
これに加えて、夫婦生活費+老後資金+住宅購入資金+子供の結婚サポート…
一体いくら稼がなくてはいけないのか(笑)

1行要約
少子化が続けば、大韓民国は滅亡する

翻訳元:http://www.ilbe.com/3943533029


2. 韓国人
なぜ小学生であんなに金がかかるのか?


3. 韓国人
>>2
早期教育だとか言って、幼い頃から色々習い事をさせるからだろ
最近は、幼稚園でも英語を教えてるところに通わせるとか言ってた


4. 韓国人
グラフ見た瞬間、エイかと思っった


5. 韓国人
グラフがエイの姿をなす時、大韓民国は滅亡する
カイカイ補足:エイ=全羅道=左派支持地域


6. 韓国人
2060年であれば、俺は盧武鉉と一緒にいるかもしれないな


7. 韓国人
統一が答えだ
カイカイ関連記事:朝鮮半島統一は実現可能なのだろうか?


8. 韓国人
>>7
根本的に改善しなければ、仮に統一したとしても、滅亡する時間が伸びるだけであって、再び同じ現象が起きるであろう


9. 韓国人
キムチ女がいなくなればいい
東欧白人女の輸入を積極的に提案します


10. 韓国人
>>9
白人女の輸入は、女性部が猛反発するだろう ^오^
東南アジア女の輸入は、キムチ女が相対的に優越していると感じているのか、とやかく言わないという


11. 韓国人
競争も減って、人口密度も下がれば、広々なっていいじゃない


12. 韓国人
どうせ、すぐに統一される


13. 韓国人
>>11
俺もそう思う
統一されれば、人口が増加して、雇用も増える
住宅価格も安くなると予測する


14. 韓国人
>>13
リアル
早く北進統一しよう


15. 韓国人
>>14
金正恩、早く死んで欲しい


16. 韓国人
女性部とフェミ女が大韓民国滅亡の主犯
カイカイ補足:女性家族部 (大韓民国) - Wikipedia
女性家族部は、大韓民国の国家行政機関。女性政策の企画・総合、女性の権益増進などの地位向上、家族と多文化家族政策の樹立・調整・支援、健康家庭事業のための児童業務及び青少年の育成・福祉・保護に関する事務を遂行する。


17. 韓国人
滅亡というか、崩壊ではないのか?


18. 韓国人
俺が小学生の時は、クラスに40人ほどいたが、今は20人程度しかいないとか


19. 韓国人
>>18
俺の時は、30人程度いた
最近は、さらに減っているのか?


20. 韓国人
どうでもいい
自分は生きて死ぬだけ
それで終わり


21. 韓国人
韓国が、子育てに金がかかるといことは紛れもない事実である
ニュートンは2060年に地球が滅亡すると予言した
カイカイ補足:ニュートンの秘密の書に隠された、人類滅亡のシナリオとは?
ニュートンは、聖書のなかで預言書として扱われている旧約聖書の『ダニエル書』と新約聖書の『ヨハネ黙示録』に力を注いで研究。両書に登場するある数字に注目し、独自の計算方法で、世界の終末は「2060年」と導き出したのでした。


22. 韓国人
日本も今、その問題で苦労している
その他、大多数の先進国も同様だ
関連書籍:超高齢社会の基礎知識


23. 韓国人
あのような状態の日本は今、韓国人を輸入中だという


24. 韓国人
>>23
これリアル


25. 韓国人
>>23
22世紀に人口1億人を維持するためには、外国人の輸入が必須だとか言ってた
関連書籍:人口激減―移民は日本に必要である


26. 韓国人
日本はすでに逆ピラミッドが完成している
カイカイ補足:日本の人口ピラミッド

▼2010年
0414

▼2030年
0416

▼2050年
0415


27. 韓国人
日本も少子化問題を解決するために移民受け入れの話が出ている
人口1億人を維持するために、年に20万人の移民を受け入れようとしているとか
カイカイ補足:「移民受け入れ年20万人」に反対する
けさの日経新聞で、自民党の塩崎恭久氏が「2%の実質成長率を続けるために移民を受け入れる」という。「向こう30年間に就業者数は1400万人減るから、2%成長を維持するには2.9%の非現実的な労働生産性上昇率が必要だ。移民を年20万人受け入れれば労働人口が維持できる」というが、これは錯覚だ。


28. 韓国人
移民者をたくさん受け入れて、工場の低賃金労働者たちを全て外国人で埋めつくし、韓国人はサービス業だけに専念すればいい
米国のように


29. 韓国人
東南アジアファイティング^ ^


30. 韓国人
子供を産んだこともない女が大統領なのに、出産奨励政策などまともにできるのか?


31. 韓国人
育てる環境でないから、育てられないのだ
実際、俺自身、子供を育てる自信がない
自分が生活していくことだけでも大変なのに…


32. 韓国人
俺は3人以上子供作るよ


33. 韓国人
>>32
誰もが最初はそう考えるんだよね(笑)


34. 韓国人
結婚してないやつや、子供のいないやつらは、多文化政策を反対するな
お前たちは売国奴だ
人間のクズだ
カイカイ補足:韓国の多文化家族支援制度


35. 韓国人
>>34
多文化反対!


36. 韓国人
>>34
子供ができない場合は、強制売国奴になるのか?


37. 韓国人
少子化→大韓民国滅亡
少子化→多文化政策→大韓民国滅亡


38. 韓国人
コンドーム販売禁止令を出すというのはどうかな?


39. 韓国人
>>38
コンドームには性病予防の効果もあるから却下


40. 韓国人
一夫多妻制が求められるな


41. 韓国人
高齢者があふれる国になるのか…


42. 韓国人
>>41
それに加えて、チャンケ、イスラム、東南アジアなどが、大韓民国の人口構成比の50%を占めるようになる
終わりなきデモが続き、強姦、暴動などで大韓民国は内紛に陥り、北韓と戦う前に滅亡する
公権力の力が弱いので、遠慮なく犯罪が起きる


43. 韓国人
>>42
何だその地獄絵図はwwwww


44. 韓国人
>>43
それが現実のものになりつつあるから恐ろしいのだ
これは扇動ではないからな(笑)


45. 韓国人
状況から判断するに、世界の覇権がどうなっても、韓半島は中国の影響圏に入るようだ
お前らも、そろそろ中国語の勉強しておけよ


46. 韓国人
外国人労働者は追放すべき


47. 韓国人
>>46
外国人労働者を追放したら、その仕事は誰がやるの?
今外国人労働者がいなくなれば、中小企業は滅びる状況だというのに


48. 韓国人
>>47
無職のやつらを活用すればいいだろ


49. 韓国人
>>48
無職がなぜ無職だと思っているのか?
働きたくないからだろ?
遊んでたいからだろ?


50. 韓国人
>>48
韓国の無職は、仕事をしたくてもできないのではなく、働きたくなくて、自らが無職の道を選んでいるのだ


51. 韓国人
金の問題だ
国民の平均所得は少ないのに物価は高い
そして、過剰な教育熱のせいで、教育費にも金がかかる
子供を産めば金に苦労するのが韓国だ


52. 韓国人
だから俺は犬を育てる


53. 韓国人
そうなる前に、戦争が起きたり、統一したりして状況が大きく変わる


54. 韓国人
韓国はひどい方であるとは思うが、ほとんどの先進国が人口減少の問題を抱えている
全世界も人口が減っているのだから、別に気にすることないのでは?


55. 韓国人
>>54
人口が減少すれば、老人が増えるということであり、その老人たちの福祉は誰が負担するというのか?
若者たちが負担するのではないのか?


56. 韓国人
>>54
何も考えてないんだなお前は(笑)


57. 韓国人
潰れそうになったら、米国に併合を申し出ればいいのでは?


58. 韓国人
>>57
果たして受け入れるでしょうか?


59. 韓国人
>>57
不味いと言って吐き出すだろう


60. 韓国人
北韓と統一すれば、出生問題は改善されるのでは?


61. 韓国人
統一が答えだ
統一すれば、北韓女が子供をたくさん産む


62. 韓国人
統一しよう


63. 韓国人
この問題と統一にどんな関連性があるのかリアルに知りたいのだが…


64. 韓国人
心配するな
少子化は世界的な傾向だ


65. 韓国人
結婚とは、男の権利を半減させ、義務を倍増させる
まさに狂気の沙汰である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)