00541

韓国のネット掲示板に「日本人の市民意識が高いというのは正しい?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00537
00538
00539

道端にゴミを捨てないとかは抜きにして、韓国との歴史問題が争点ともなれば、何の力もない韓国人が商売をする地域や居住地域に押しかけ、旭日旗や日章旗をはためかせて、朝鮮人どもを殺せと言う。
これが市民意識の高い国民の行動と言えるのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/3946036194


2. 韓国人
チョッパリ畜生


3. 韓国人
日本を批判するスレは評価する


4. 韓国人
あのようなことは国連人権委員会に訴えた方がいいのでは?


5. 韓国人
日本人も路上にゴミを捨てたりツバを吐いたりもするが、それを掃除しまくっているという(笑)


6. 韓国人
韓国の左翼ゾンビと比べたら、あんなもの大したことない


7. 韓国人
>>6
リアル


8. 韓国人
あんなのは、韓国のろうそくゾンビと比べたら、子供のイタズラレベルだ
カイカイ補足:2008年韓国蝋燭デモ - Wikipedia
2008年韓国蝋燭デモとは、大韓民国(韓国)で行われた米国産牛肉輸入再開反対に端を発した一連のデモである。日没後に行われ、参加者は蝋燭に火を点して集まったことから「蝋燭デモ」と呼ばれる。 約100日間デモが続き、当初の牛肉輸入問題から、教育問題、朝鮮半島大運河構想、公企業民営化反対など李明博政権に対する批判と退陣要求へと争点が拡大した。
00542


9. 韓国人
スレ主は日本に行ったことあるのか?
一度、行ってみろ(笑)
市民意識においては、韓国とは比べものにならないぞ


10. 韓国人
>>9
これリアル


11. 韓国人
日本に住む親戚の家で3ヶ月ほど生活したことがある
日本の市民意識は、韓国とは確かに違った
道にゴミなど落ちておらず、違法駐車する車もない
何でも、罰金がクソ高いらしい
一度、財布と携帯を電車の中に置いていってしまったことがあるのだが、その時も、見知らぬおじさんが、自分の目的駅でもないのに、わざわざ下車して俺にそれを渡してくれた
その時は、本当に感動した


12. 韓国人
>>11
リアル
日本でエレベーターに乗っていた時、後から乗り込んできたおばさんが、俺に「失礼します」と言ってきたよ


13. 韓国人
中国が反日暴動を起こした時は何も言わず、甘ちゃんな韓国だけにあのようなことをするチョッパリ


14. 韓国人
そのまま日本のイルベ民と思えばいい


15. 韓国人
>>14
違うね
イルベ民は外で集まったりはしない
それを言うなら、左翼ゾンビのようなやつらだ


16. 韓国人
日本の極右=韓国の極左


17. 韓国人
我々も似たようなものだ
できることなら、朝鮮族や外国人労働者アウトと叫びたい


18. 韓国人
大半の日本人は市民意識が高い
あのようなことをするのは、一部の極右のやつらだ


19. 韓国人
>>18
日本政府を見ても分かる通り、それを一部と見なすことはできない


20. 韓国人
>>19
反韓感情を持った人は、日本人の中にもたくさんいるだろう
しかし、あのようなデモをする人は極めて少数だ


21. 韓国人
>>18
我々も一部の人は、市民意識が高いですよ!


22. 韓国人
その論理なら、韓国の左翼ゾンビの行動が、全国民の意思を反映しているというのか?


23. 韓国人
少なくとも韓国よりは市民意識が高い


24. 韓国人
極右は人間のクズ


25. 韓国人
日本人は単に、市民意識が高く見えるように偽善を振りまいてるだけ


26. 韓国人
極端な事例をもって市民意識云々するのはこれいかに


27. 韓国人
どの国にも、あんなやつらはいる
韓国の左翼ゾンビを見てみろよ
それ一つもって、日本人の国民性云々するのはいかがなものか?
それに、あのデモに参加してる人たちは、道にゴミを捨てたり、文化財を毀損したりはしない


28. 韓国人
寿司たちの市民意識がどんなに低くても、チャンケやキムチ国よりは高い^^


29. 韓国人
その論理で考えれば、市民意識の高い国がどこにあるというのか?
どの国にもあのようなやつらは必ずいる


30. 韓国人
ドイツのように戦争行為について反省していないという時点で未開だ
これに反論できるか?
韓国の方が未開というのはなしね
上の言葉だけに反論できる?


31. 韓国人
>>30
もう、チョッパリの市民意識が高いと言うべきではない
猿畜生


32. 韓国人
日本の立場で見れば、愛国になるんじゃないの?


33. 韓国人
>>32
その通り
自分たちの信念を通すために行動を起こせること自体が市民意識が高いというもの
もちろん、あれが正しい価値観だとは思わないが


34. 韓国人
日本は個人であれば問題ない
団体となった瞬間、病身となる


35. 韓国人(ハンドルネーム:トンスル中毒)
あぁ…トンスル飲みたい


36. 韓国人
発展途上国の半島国民が、あえて先進国の日本を論ずるのか?
正直、俺は壬辰倭乱にしても、韓日併合にしても、日本に受け入れられたままの方が良かったと思っている
人口2億の世界最強大国、大日本帝国
あぁ…胸がワクワクする
カイカイ関連記事:韓国人「大東亜連邦、もし日本が戦争を起こさなかったら…」


37. 韓国人
>>36
日本で暮らせばいいじゃん


38. 韓国人
>>36
それなら、米国に取り込まれる方がマシでは?
時々、そんなことを考える
日本には限界があるだろ
日本語を使う国は、日本以外ないし


39. 韓国人
>>38
米国が受け入れると思っているのか?
プエルトリコも米国になりたいと騒ぎ立てているのに、米国は受け入れたくないとしている
カイカイ補足:プエルトリコ - Wikipedia
プエルトリコ自治連邦区、通称プエルトリコは、カリブ海北東に位置するアメリカ合衆国の自治的・未編入領域であり、コモンウェルスという政治的地位にある。
現在も州昇格派、自治派、完全独立派が三つ巴の争いを繰り広げているが、現在のところ強いのは自治派や州昇格派であり、1998年にアメリカ合衆国の51番目の州昇格を巡る住民投票が行われたが否決された。2012年11月にプエルトリコの地位変更を巡る住民投票が行われ、州昇格の票が多数を占めた。ただ、実際に州昇格に至るには合衆国議会の審議が必要となるなど多くのハードルが残っている。


40. 韓国人
ゴミは捨てても構わないが、放射能を海に撒き散らすのを見れば、韓国の方がマシだと言える


41. 韓国人
在日韓国人の犯罪がひどいからあのようなことをしているのでは?


42. 韓国人
在日が日本で騒ぎ立てているのだ
日本人を拉致して、北朝鮮に送ったり、パチンコやヤクザなどにも入り込んでいる
在日特権で、払う税金も少ないという


43. 韓国人
>>42
在日が韓国をどれほどサポートしたのか知らないのか?
朝鮮総連は分からないが、民団の悪口は言わないように
朴正煕大統領が厳しい状況に置かれた時、たくさん支援してくれた


44. 韓国人
ところで、在日特権って何?
あのようなことをする理由がそれじゃないの?
関連書籍:在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !


45. 韓国人
>>44
韓国に住む外国人のように恩恵を受ける
我々が多文化を嫌うのと、日本人が多文化を嫌うのは同じ
もちろん、米国にも少数人種に対する恩恵はあるが、米国はもともと多人種国家だから共存できている


46. 韓国人
>>45
以前なら分からないが、今はそのような恩恵を撤廃するべきだと思う
他民族が自国に入ってきて、自国民よりも恩恵を受ければ腹も立つだろう


47. 韓国人
市民意識は最高クラス
歴史意識は最低クラス


48. 韓国人
日本人一人一人は親切であるが、国家の外交レベルで見れば、冷酷で自国の利益だけを考えている
むしろ、それが羨ましくもあるが


49. 韓国人
あれは一部だけ


50. 韓国人
>>49
はいはい
嫌韓本が100万冊売れて、大ベストセラーとなり、大規模な嫌韓デモが毎日のように起きていても、一部ですよね


51. 韓国人
極めて少数と見るには、2ちゃんねるのユーザー数は多すぎる


52. 韓国人
実際、新大久保で嫌韓デモをする極右野郎どもを見たことがあるが、あんな馬鹿な真似をしていても、ゴミはポケットにしまい、タバコを吸っても携帯灰皿に捨てる


53. 韓国人
>>52
携帯灰皿なんてあるのか?
知らなかった(笑)


54. 韓国人
>>53
日本の携帯用灰皿|Google画像検索


55. 韓国人
警察の指示を守り、道路を占拠しない合法デモ=未開な市民意識???


56. 韓国人
>>55
それな


57. 韓国人
おもしろいのは、反日デモに反対するデモも存在する
日本人たち困惑イェーイ
カイカイ補足:韓国人「日本のコリアタウンで反韓デモ、女子高生の涙」
この日、反韓デモ隊と一緒に新大久保コリアタウンに登場したのは、反反韓デモ隊。少人数ではあったが、「韓国と日本、仲良くしようぜ」という紙を持ち、日韓友好を叫んだ。これらはSNSを介して集まった人々で、中には大学教授もいた…
00543


58. 韓国人
日本で大地震が起きた時、現金ATMを破壊した未開なチョッパリ猿どもwwwww


59. 韓国人
未開な島国猿野郎wwwwwwwwwww


60. 韓国人
幼い頃から反日教育を受け、日本人を嫌悪し、憎悪していることを考えてみろ
憎しみは悪循環を招くだけだ


61. 韓国人
>>60
歴史観を学べば嫌いになるのが当然であって


62. 韓国人
韓国でも日章旗を燃やしたり切り裂いたりしてるだろ
韓国も日本も同じじゃないの(笑)


63. 韓国人
>>62
韓国の反日デモと日本の反韓デモの規模と頻度を比べてみろよ


64. 韓国人
>>63
その代わり、韓国は全国民が反日感情を持ってるよね
結局はどっちもどっちということ
関連書籍:韓国 反日感情の正体


65. 韓国人
駐日大使館の前にある慰安婦像は、マジでどけたほうがいい
それが国の恥であることを韓国人は分かっていない


66. 韓国人
>>65
自衛隊の創設記念をする大使館なのにか?
カイカイ関連記事:韓国人「自衛隊の記念式典が、なぜ韓国で行われるのか?」


67. 韓国人
>>66
外国公館の前に、そのような銅像を建てるということ自体が、ウィーン条約第22条2項に抵触する国際法違反なんだよボケ
カイカイ補足:日本政府が慰安婦の碑はウィーン条約違反と問題視=韓国
日本政府はこの日の会議で従軍慰安婦像について、「外国公館に対する威厳侵害防止を規定したウィーン条約22条2項に関する問題」とする答弁書を決定した。


68. 韓国人
南京大虐殺も否定するやつらだ
何を望んでいるのか
カイカイ関連記事:韓国人「NHK、南京大虐殺はなかった…米軍原爆投下が大虐殺」


69. 韓国人
縄文人の野蛮な血がまだ残っているようだね


70. 韓国人
日本人は類を見ない変態性と加虐性を持っているが、普段はそれを押し殺して生活をしている
第二次大戦の時の連合軍捕虜に対する扱い、民間人の虐殺、慰安婦事件などを見ても、やつらの変態性がよく分かる
日本で時々起きる猟奇的な事件を見れば、その気質が爆発した時の凄まじさが分かるだろう
リアルに日本人とは戦争をしてはいけない
関連商品:HK/変態仮面 ノーマル・パック[DVD]


71. 韓国人
最初から、韓国が竹島を渡し、慰安婦像を撤去していたら、あのようなデモは起きない
全ての原因は韓国が提供しているのだ


72. 韓国人
>>71
この方、日本人だそうです


73. 韓国人
街にはゴミがなく、秩序もよく守り、政府に不満をぶちまけることもない
これが正常な社会と言えるのか?
まるで日本人は、団体で演劇をしているようだ
ヨーロッパや米国にも行ったことがあるが、日本ほど市民意識をよく守る国はなかった
もちろん、韓国の市民意識がクソなことを擁護しているわけではないが^오^


74. 韓国人
>>73
やつらは自らを抑圧して生きている
本音と建前という言葉が訳もなくあるわけではない
しかし、その抑圧を一度でも開放すれば、恐ろしく醜悪な姿を見せる
すでに帝国主義時代にそれを嫌というほど見せつけてくれた


75. 韓国人
「良い韓国人も悪い韓国人も皆殺しにする!」という標語が印象的だったな


76. 韓国人
日本はすぐにでも沈没して欲しい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)