00566

韓国のネット掲示板に「キムチ国のメロン泥棒クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00549
00544
00550
00553
00551
00545
00546
00547
00548


動画で見る
※動画が消されてしまったので、元のFlash動画のリンクを張ります。自動再生されますので音声にご注意を。スマホからは見れないかもしれません。

主人が来ても逃げるというwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/3949742635


2. 韓国人
未開すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
国民意識レベルをご覧ください


4. 韓国人
あぁ…切ないね


5. 韓国人
海外の映像をアップするな


6. 韓国人
そこは中国か?


7. 韓国人
チャンケ=韓国


8. 韓国人
>>7
リアル


9. 韓国人
俺は絶対あんなことはしない


10. 韓国人
>>9
当然であって(笑)


11. 韓国人
未開すぎるwwwwwwwww
少なくとも韓国はチャンケの悪口は言わないようにwwwwwwwww


12. 韓国人
あまにも衝撃を受けた
中国と何が違うというのか…


13. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwww


14. 韓国人
だからタクシーの運転手は嫌いなんだよ


15. 韓国人
狂気の乞食ども
そこまでして欲しいのか?


16. 韓国人
引くに引けなくて逃げた感じだなwwwww


17. 韓国人
窃盗ではないのか?


18. 韓国人
これ犯罪だろ(笑)


19. 韓国人
あそこはソウル江西区だwwwww
地方の片田舎ではなく、大韓民国の首都であのような馬鹿なことが起きるなんて…


20. 韓国人
未開なソウル人をご覧ください


21. 韓国人
日本も同じだ
韓国にはサムスン電子がある


22. 韓国人
>>21
パク・チソンもいた


23. 韓国人
メロンを盗んだ人が問題なのではなく、メロンがとても美味しい上に高価であるというのが問題であって
カイカイ補足:マクワウリ - Wikipedia
韓国におけるメロンとは、マクワウリのことです。
韓国では、現在もブドウやスイカと並ぶ夏場のポピュラーな果物の一つで、各地で盛んに栽培され、郊外や農村には直売所が設けられている。


24. 韓国人
やはり、一人が行動すると、全員が行動するな(笑)


25. 韓国人
あのような状況においては、最初の人の行動が極めて重要である
最初の人が、持ち主を手伝いメロン回収に協力していれば、他の人たちは傍観するか、一緒に手伝っていただろう
しかし、一人が拾って逃げれば、自分も拾わねば損という気になってしまい、あのようにゾンビのように拾っていくという


26. 韓国人
拾っていくのはまだしも、主人が返せと言ったのなら返すべきで
本当に答えがない


27. 韓国人
糞韓民国レベル
前に高速道路でタバコを積んだトラックが転倒した時も、周りにいた人たちがカートンごと持って逃げたよ


28. 韓国人
>>27
とにかく喫煙厨は問題(笑)


29. 韓国人
どんどん大陸に似ていくキムチ国であった


30. 韓国人
そう言えば、以前にチャンケ国でも似たようなことがあって、その映像を見たキムチたちはチャンケを批判していたっけ
もはや、キムチ国にチャンケ国を批判する資格はない


31. 韓国人
やはりリトルチャンケ
以前、中国でみかんを積んだトラックが横転して、それをかっぱらっていくチャンケ市民の姿を見て悪口を言っていたが、もはやそんなことは言えないね(笑)
チャンケの属国であったということは間違った言葉ではないようだ
カイカイ補足:トラック横転、地元民が散乱した30tのみかんに群がる―中国・甘粛省
27日午後1時(現地時間)ごろ、中国・甘粛省蘭州市の柳忠高速道路でみかんを積んだトラックが横転、満載されたみかんが道路下の農地に転がり落ちた。それを見た一部の住民がみかんを奪おうと現場に殺到した。CFPが伝えた。事故は柳溝河料金所から300メートル離れた場所で発生。死傷者は出ていないが、満載された約30トンのみかんが農地に散乱した。事故を知った村民は三輪車に乗り、ネット袋を片手に現場に駆けつけ、ミカンを略奪。荷主は10万元(約137万円)余りの被害を被った。
00555
00554


32. 韓国人
あれを証拠映像として提出すれば、占有離脱物横領罪か何かで告訴することが可能なのではないか?
特にあのタクシーの運転手
主人が返せと言ったにも関わらず逃走した
罪は重いようだ


33. 韓国人
>>32
窃盗ね


34. 韓国人
リアル乞食野郎ども


35. 韓国人
サスガ東方礼儀の国


36. 韓国人
セウォル号の遺族たちを見ても、今の韓国国民の意識レベルが分かる
この程度のことは、キムチメンたちにとっては日常茶飯事


37. 韓国人
やはり数千年間、チャンケの属国だっただけのことはある


38. 韓国人
未開な中国と同レベル
サスガ小中華


39. 韓国人
世界12位の神韓民国の現実
関連書籍:ディス・イズ・コリア 韓国船沈没考

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)