00558

韓国のネット掲示板に「日本でお茶を飲むロナウド」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00559
1

00560
2

00561
3

00562
4

00563
5

00564
6

00565jpg
7


あぐらかけなくて途方にくれる(笑)
結局、足を伸ばして座るという(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/3950944046


2. 韓国人
西洋人にとって、あぐらをかくのは大変だろうね


3. 韓国人
拷問だね


4. 韓国人
女性きれいだな…


5. 韓国人
ファック…チョッパリの交渉力が羨ましい


6. 韓国人
親日派売国奴ロナウドにはガッカリだ
パク・チソン兄貴のオールスター戦と結婚式があるというのに、韓国には来ないのな


7. 韓国人
あんなズボンを穿いてあぐらをかけというのか?


8. 韓国人
>>7
楽なズボンを穿いていても、足を曲げることができないよ


9. 韓国人
>>7
あぐらをかけない国は意外に多い


10. 韓国人
表情を見ろ(笑)
クソ不味そうに飲んでるよ


11. 韓国人
>>10
あれは漢方よりも苦い


12. 韓国人
韓中日のやつらは、人を呼べば、必ず自国の文化や風習を体感させるよね


13. 韓国人
>>12
リアル
本当にみっともない


14. 韓国人
ドゥーユーノースシ?
ドゥーユーノーキムチ?


15. 韓国人
韓国に来ればキムチを食べさせていただろう(笑)


16. 韓国人
韓国人と日本人を除いて、床に座ることはない
外国人と商談する時、床に座らせれば、その日のビジネスはないと思った方がいい


17. 韓国人
>>16
中国は?


18. 韓国人
>>17
中国も食卓文化だ


19. 韓国人
太ももが太すぎて大変なのでは?(笑)


20. 韓国人
足なげーな…


21. 韓国人
足の長さをご覧ください(笑)


22. 韓国人
日本では、大事なお客さんをもてなす際には、マッチャ?(確かこんな名前)という緑茶を作って出す
あれ自体はすごく苦いが、あんこなどの甘いお菓子と一緒に食べるとめっちゃ美味しい


23. 韓国人(ハンドルネーム:トンスル中毒)
>>22
韓国では大事なお客さんをもてなす際には、トンスルを出す
いつか、ロナウドが我が家に遊びに来たら、我が家の家宝である曾祖父の下痢便でこしらえた132年物のトンスルで盛大にもてなすつもりだ


24. 韓国人
あー、和菓子食いてー
関連商品:あんこ読本 あんこなしでは生きられない


25. 韓国人
日本の伝統緑茶はマジで苦い
関連商品:伊藤園 手軽に抹茶30g


26. 韓国人
あぐらではなく、正座ではないのか?
後ろにいる女性の座り方のような


27. 韓国人
だったら、外国人はどのようにして座るのか知りたいね


28. 韓国人
>>27
椅子でしょ


29. 韓国人
本当に不快だろうな(笑)
猿に囲まれて、変なお茶を飲まされているのだから


30. 韓国人
>>29
韓国に来て、キムチを食わされながら江南スタイルを踊るよりは100倍マシだろ


31. 韓国人
キムチを食べさせてみたい


32. 韓国人
正座するわけでもなく、あぐらもかけないのかよ(笑)


33. 韓国人
柔軟性最悪だな


34. 韓国人
ロナウドは左ひざを負傷してるからあぐらをかけないのだ
痛いから足を伸ばしているのであって


35. 韓国人
ジーパンを穿いてるから、あぐらをかけないんだろ


36. 韓国人
足の筋肉のせいでは?


37. 韓国人
ところで、ロナウドはなぜ日本に行った?


38. 韓国人
>>37
広告のため
カイカイ関連記事:韓国人「C・ロナウド、日本はアジアで最高の国」


39. 韓国人
ところで、ファッションが最悪だね


40. 韓国人
頼むから、そのベストは脱いでくれ


41. 韓国人
顔がハンサムなのに、なぜあのファッションなのか(笑)
どうにかして欲しい


42. 韓国人
ワールドスターのファッションレベル


43. 韓国人
日本人は、必ず自国の伝統文化や生活習慣を強要するよね
ナルシストというか、過度な自己誇示欲があるのだろう
西洋人から見れば、ただのままごとなのに
関連書籍:日本人と日本文化


44. 韓国人
>>43
キムチの方がもっとひどいわ


45. 韓国人
>>44
床に食器を置くとか、西洋人からすれば未開に見えるだろ


46. 韓国人
>>45
そうかな?
自国とは異なる文化だと珍しく思うのでは?


47. 韓国人
>>43
日本人は、謙遜するふりをして集団主義が強く、アジアの先生になろうとする
いくら経済大国でも、所詮はクソ東洋人だ


48. 韓国人
ロナウドの本音「クソ未開な猿だな…床に器を置くとか…」


49. 韓国人
あのベストは破り捨てたい


50. 韓国人(ハンドルネーム:トンスル中毒)
韓国に来ればトンスルが飲めるというのに…
カイカイ関連記事:韓国人「トンスルという日本が執着する韓国の人糞酒」

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)