00579

韓国のネット掲示板に「ロッテホテル、中国人民解放軍記念式典」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の自衛隊記念式典をキャンセルしたロッテホテル、6.25戦争に参戦した中国人民軍の行事は開催
2014.07.25 03:03

先月11日、日本の自衛隊創設60周年記念式典を誘致するも、キャンセルしたソウル中区ロッテホテルクリスタルボールルームで、25日午後6時30分、中国大使館主催の人民解放軍の創軍記念式典が開催される予定であることが分かった。

クリスタルボールルームでは先月、日本大使館が日本の自衛隊創設60周年記念式典を開催しようとし、市民団体などから反発を受け白紙化されたところである。

ロッテホテルの関係者は「先月、自衛隊創設記念式典をキャンセルしたのは、予期せぬ突発事件が起こる可能性があり、ホテルを利用する他のお客様まで危険にさらされる可能性があったから」と話した。

中国人民解放軍は、中国共産党の軍隊で、1927年8月1日に創建された。来る8月1日は人民解放軍の創軍87周年となる。中国は毎年8月1日を「建軍節」と記念している。一部からは、「日本の自衛隊の記念式典は、キャンセルして、6.25の時、我々と戦争した中国人民解放軍の記念式典は、許可するというのはおかしい」という意見も出ている。


この記事に対するコメント

韓国人
6.25当時、統一を目前とするも、中共軍の介入により、鴨緑江辺まで進撃した国軍と国連軍は、その人海戦術に押され、1.4後退という恥辱の後退を喫し、ソウルを再侵奪されるという屈辱を味わった…そんな中国軍の創設記念式典をソウルのど真ん中で行うとは…こんなんでいいのか?

賛成:58|反対:2

ソース:http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2014/07/25/2014072500350.html

翻訳元:http://www.ilbe.com/3955575357


2. 韓国人
日本は駄目で、中国はオーケーか…
うーん…


3. 韓国人
これはないwwwwwwwwww


4. 韓国人
このようにして少しずつ歴史認識を変えながら吸収していくんだろうね(笑)


5. 韓国人
韓国軍が中国のホテルで創軍行事をしたら、中国人は文句言うかな?


6. 韓国人
>>5
少なくともやつらは自国の領土を破壊されてないだろ
人民解放軍は、6.25で北韓を支援しながら我々の領土を破壊した


7. 韓国人
ロッテだから理解した


8. 韓国人
やはりロッテ
その名に違わぬ売国企業


9. 韓国人
金になれば何でもいいのか?


10. 韓国人
何で韓国でそんな行事をするのか…


11. 韓国人
これは問題化しよう
左翼ゾンビどもが、どんな反応を示すのか気になる


12. 韓国人
>>11
そいつらは北韓だろうが中国だろうが関係ない
反政府アナーキー集団だよ


14. 韓国人
むしろ自衛隊が、我々の友邦ではないのか?


15. 韓国人
>>14
リアル
集団的自衛権で韓国を守る


16. 韓国人
>>14
日本というだけで無条件に反対しているのだろう


17. 韓国人
>>14
韓国と日本は軍事的には関係ない


18. 韓国人
>>14
その友邦という国が、韓半島で有事があった際、日本政府の承認なしに駐日米軍は韓半島に行けないとか戯言を抜かすのか?(笑)
カイカイ補足:朝鮮半島有事で「在日米軍出撃に日本の了解必要」 安倍首相発言に韓国「根拠ない」と反発
朝鮮半島有事の際の在日米軍の動きをめぐり、日韓政府の見解が割れている。韓国側は「在日米軍は自動投入される」という立場なのに対して、安倍晋三首相が「事前協議の対象になる」として、日本の了解がなければ出動できないとの見方を示したからだ…


19. 韓国人
>>18
承認しないという話ではないだろ


20. 韓国人
>>19
韓半島有事の際に無条件に在日米軍の韓半島出動を承認するつもりなら、そもそもそんな話はしない
見方を変えれば、承認をしない場合があるという意味だ
それの何が友邦なのか?(笑)


21. 韓国人
>>20
中国軍よりは友邦だろ
有事となれば、在日米軍が黙っているとは思えない
違うか?


22. 韓国人
>>14
友好国とかアホか
日本とは、ただの忌まわしい関係だ


23. 韓国人
>>22
日本が李承晩大統領から始まった自由民主主義大韓民国を攻撃すると言うのか?
北韓と戦争が起きたら、日本がどちらの側につくと思ってるのか?


24. 韓国人
>>23
日本は韓国主導の統一を望んでいないだろう


25. 韓国人
>>24
では、日本が北韓や中国主導の統一を望んでいると言うのか?
俺は日本が過去に犯した蛮行について、全て正当化しているわけではない
韓国が日本に対してだけ、感情的な物差しを投げつけているから言っているのだ
実際、お前も、日本に対して無条件に反発心を持っているだろ
カイカイ関連記事:韓国人「韓国のマスコミが無視する安倍首相の韓半島自由統一支持発言」
昨年の3月初め、私は東京の首相官邸で安倍晋三首相と対談を行った。彼は韓国の平和的自由統一を支持することを明らかにした。彼はこう述べた。「私は朝鮮半島が平和的に統一されて、民主的で、自由で、資本主義に基づいた、法の支配を尊重する統一国家になるべきであると思います」。大韓民国憲法第4条は、「大韓民国は統一を志向し、自由民主的基本秩序に立脚した平和的統一政策を樹立し、これを推進する」と記載されている。安倍首相の発言とほぼ一致する。朴槿惠大統領を含む最近の韓国大統領の中では、我々が進むべき統一の方向に対して、安倍首相のように明確に言及した人はいない…


26. 韓国人
国軍を殺害した国の創設記念式典をこの地で行うのか?
やはり糞韓民国だ


27. 韓国人
どうして左翼ゾンビは、こういう時は何も言わないの?


28. 韓国人
今は、北韓問題が優先されているが、中共とはいずれ戦う日が来る
北韓が存在している時と、我々が直接中国と国境を接するときとでは、状況が全く異なる
歴史的にいつもそうしてきたし、これからもそれは変わらないだろう


29. 韓国人
統一後は中国が主敵だ


30. 韓国人
こんな病身企業があるのか?
国民と国軍を殺害したクソ共産党の記念式典を韓国の心臓部であるソウルで開催するなんて
脳みそが小学生にも劣る病身


31. 韓国人
ロッテは日本だろ


32. 韓国人
ロッテの本社が韓国に移転するそうです
ロッテ日本は総叩きに合うだろうね


33. 韓国人
米国に背を向け、中国の影響下に入った瞬間、大韓民国の未来はない
朴槿恵の親中の歩みは、それ自体で非難されるのは当然だ


34. 韓国人
>>33
その通り
朴槿恵が理解できない
関連書籍:なぜ韓国は中国についていくのか: 日本人が知らない中韓連携の深層


35. 韓国人
日本を嫌いないのは韓国人だからだ
中国を嫌いなのは人間だからだ


36. 韓国人
放っておけばいい
注視すべきはそこに出席する韓国人だけ


37. 韓国人
中国ならオーケーでしょ
なぜなら、我々は中国の属国だから^오^


38. 韓国人
>>37
はい、次の朝鮮族
人肉でも食べててください(笑)
カイカイ補足:人肉カプセル - Wikipedia
人肉カプセルとは、死産した赤子や生後1~2カ月の乳幼児の死体などから作られた、中国産の粉末入りカプセル錠剤である。韓国で密売されていたが2011年に発覚し事件となった。摘発されたブローカーは韓国在住の中国籍朝鮮族であり、国際郵便と直接持込の2つのルートにより韓国に持ち込まれていたことが明らかになった…


39. 韓国人
>>38
人肉大好き^오^
韓民族ムシャムシャ!


40. 韓国人
>>39
病身チャンケ野郎め…


41. 韓国人
病身
この国に一貫性というものはないのかwwwww


42. 韓国人
韓国人の国民性が未開な奴隷気質であることは認めなければならない


43. 韓国人
ロッテホテルは自衛隊の記念式典をキャンセルしたように、チャンケ式典もキャンセルしろ


44. 韓国人
朴槿恵がキャンセルできないようにするだろう


45. 韓国人
こんな行事をなぜ韓国のホテルでするのか?
この国には歴史観というものがないのか?


46. 韓国人
自衛隊であれ、中国共産軍であれ、禁止が答え


47. 韓国人
中共軍(いわゆる人民解放軍)は、北韓を支援し、我々の土地で残虐な行為を犯した戦犯国だ
対して、自衛隊は日本の軍国主義敗亡の象徴
それなのに、なぜ韓国人は中国軍にのみ寛大なのだろうか?


48. 韓国人
>>47
そう考えれば、憲法9条の改憲は、日本の軍国主義復活の象徴ということになるね?


49. 韓国人
>>48
中国と韓国以外に、それを過去の回帰と主張する国があるか?
国際社会は、日本にも国際平和と秩序に対して義務を持たなければならないと主張している


50. 韓国人
2014年は大韓民国のターニングポイントだ


51. 韓国人
事実上、チャンケ植民地である韓国だから、大きな問題にもならない(笑)
歴史を忘れた民族に未来はないだと?(笑)
答えのない大韓民国


52. 韓国人
>>51
それ正解


53. 韓国人
これは抗議電話をする事案だ!
日本は駄目で、中共は許されるのか?
我々は中共の属国なのか?


54. 韓国人
自衛隊の行事より中国共産軍の行事の方がさらに問題だ


55. 韓国人
おそらく政治的な意図があるのだろう


56. 韓国人
>>55
ロッテに政治的意図なんてあるわけないだろ
金をくれれば万事オーケー
反発がなければ自衛隊の行事も行おうとしていた


57. 韓国人
韓国人は6.25の屈辱を忘れたのか?


58. 韓国人
歴史を忘れた民族に未来はない
日帝強占期は忘れないが、6.25は忘れてしまう単細胞民族クラス
関連書籍:ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実


59. 韓国人
狂ってるファック


60. 韓国人
最近の親中外交で、過去史をことごとく塗り替えているのを見れば、本当に胸糞悪くなる


61. 韓国人
金儲けしようと、あんなことで右往左往する企業も情けないが、日本や中国のやつらが、韓国で好き勝手するのを見れば、今の韓国の実状がよく分かるというもの


62. 韓国人
何だこの状況は
現代版清日戦争か?
なぜ韓国であのような馬鹿な真似をするのか


63. 韓国人
病身朝鮮がおかしいのは、日本には文句を言いながら、中国にはダンマリしていることだ
これはなぜなのか?
東北工程、白頭山、間島などの歴史問題はもちろんのこと、韓国戦争の時、中共軍が参戦したことについては何か言わなくてはいけないのではないか?
我々が全てを打ち負かすも、チャンケ共産主義者が参戦したせいで、後退を余儀なくされ、このような状態になったんじゃない
カイカイ関連記事:韓国人「韓国戦争時の領土の変化」


64. 韓国人
>>63
5000年の属国根性


65. 韓国人
韓国はリアルに馬鹿のようだ
そのうち、ソウルで北韓軍の創設記念式典も行うであろう


66. 韓国人
市民団体のやつらは、なぜ何も言わないのだろうか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)