0419

韓国のネット掲示板に「世界から愛される日本人」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




現実は、英国の酔っ払いからも、ジャップは自国に消え失せろと非難される。
(何でも自分の叔父が日本人に殺されたとか)

しかし、ニコ動でこれを見たチョッパリどもは、英語が分からないのか、聞きたくないのか分からないが、日本人が悪く言われるのは、韓国人や中国人のせいなどとアホなことを抜かしている(笑)
いかにも、無条件愛国主義者人口1億人の国らしい。

要約
1. 中産階級1億人国ではなく
2. 無条件愛国主義者
3. 1億人国としましょう!

翻訳元:http://www.ilbe.com/3959350817


2. 韓国人
島国 vs 島国


3. 韓国人
日本が批判されている内容なので気分がいい


4. 韓国人
あのおっさん気に入った


5. 韓国人
確かに日本の無条件愛国主義者は、無視できないほど多い


6. 韓国人
未開な島国同士の戦いですね


7. 韓国人
叔父が日本人に殺されるほどの年齢ではないと思うけど?
ヤクザにでも殺されたのか?


8. 韓国人
動画撮影者は日本人を擁護しているようだが
カイカイ補足:日本語字幕が入った動画




9. 韓国人
西欧から見て、東洋国の中で最も良いイメージを持っているのは日本な現実(笑)
Korea?…Kim Jong-un?


10. 韓国人
>>9
不思議だよね
あんな大きな戦争を起こしても、良いイメージを持たれてるのだから


11. 韓国人
>>10
市民意識レベルが違う
観光もサービス業も日本はすごい


12. 韓国人
>>11
我々は米国と同盟国であることに加え、侵略もせず、善良な国なのに…


13. 韓国人
>>12
市民意識が最低だからだよ
歴史的な遺跡にも落書きするレベルだ(笑)
韓国人立ち入り禁止の店もあるほど^ ^
カイカイ関連記事:韓国人「海外でもとどまることを知らない韓国人のハングル愛」


14. 韓国人
>>13
どうやらチョッパリはパニック状態に陥ってるようだね(笑)
どうにかして韓国をけなそうと、必死にもがいている(笑)


15. 韓国人
>>14
今、チョッパリにできることは、アカウントを2つ使って、日本人が自慰できるコメントを書き込み、それに対し、韓国を下げるコメントを書き込むこと(笑)


16. 韓国人
>>15
俺は日本の従軍慰安婦のようなものは否定的に見ている
しかし、全世界は、日本より韓国を下に見ている
これに反論するのは無条件愛国主義者だ
歴史的な遺跡などにハングルでたくさん落書きされているのはなぜだ?
クソ笑えるよwwwww


17. 韓国人
>>9
日本が良いイメージを持たれてる理由は、映画やゲームのせいだ
また、忍者や武士などもイメージを上げる要因となっている


18. 韓国人
>>17
確かに、ヤンキー映画には日本信者臭を感じる(笑)
侍などを賞賛している感がある


19. 韓国人
現実は…
日>中>韓


20. 韓国人
>>19
中国のイメージはゴミ
我々の方がマシだ


21. 韓国人
>>19
はい、次の朝鮮族


22. 韓国人
>>19
何だその序列は(笑)
世界で最も憎まれている民族が中国人だ
言語自体が不快で、とてもやかましい上に、売春婦も多く北東アジアのイメージをまとめて下げている


23. 韓国人
>>22
韓国は名前すら知られていないという


24. 韓国人
>>23




25. 韓国人
>>23
韓国を知ってる人も多く、日本のように豊かに暮らす国だと認識されている
特に技術、科学、ITなどの分野では賢いイメージを持たれている


26. 韓国人
>>25
違うね
北韓と見分けがついていない


27. 韓国人
>>26
俺が会った外国の人たちはみんな好印象を持っていたよ
韓国から来たと言えば、「Good Korea?or Bad?」と言って尋ねてくる


28. 韓国人
サヨナラwwwwwwww


29. 韓国人
これ人種差別だろ
韓国も一緒になって怒るべき問題だ


30. 韓国人
>>29
その通り


31. 韓国人
韓国人レスラーが米国に進出した時、プロモーターからジャップになりすましてくれと言われたとか
特にテネシー州のようなところでは、日本人の悪役レスラーが登場すれば、観客が多く入る
理由は、この地域の人達が日本人のせいでたくさん死んだから
チェ・ヨンウィ(大山倍達)も自伝の中で、空手巡業をしながら、日本人は死ねと言われながら物を投げつけられたと回想していた
カイカイ補足:第二次世界大戦と進歩|テネシー州の歴史 - Wikipedia
テネシー州からの軍人は真珠湾から硫黄島や沖縄の最後の流血が多い戦闘まで功績を残し、7千名が戦死した。


32. 韓国人
ところでニコ動って何だ?


33. 韓国人
>>32
日本の動画サイト


34. 韓国人
英国人がジャップ呼ばわりする資格あるのか?
植民地時代に多くの国から強引に収奪した残酷な国だろ
それに、日本とは古くから親しかったではないか


35. 韓国人
英国と日本は似たもの同士
両者とも島国で、立憲君主国、うまく行っている時、両者とも恐ろしいほど植民地を持った


36. 韓国人
酔っぱらいの意見=世界の意見
奇跡の論理ここに完成


37. 韓国人
>>36
wwwww


38. 韓国人
無関心でいられるより、悪口を言われた方がいい


39. 韓国人
憎まれるよりは、存在自体が知られていない方がはるかにマシだろ


40. 韓国人
酔っぱらい「韓国?そんな国あるの?」


41. 韓国人
あの場所がどこか分からないが、どの国も地下鉄のアナウンスは似てるね


42. 韓国人
1980年代~1990年代初頭の映画を見れば、日本文化の影響力はいたずらではないと感じる
ボディガードを見た時、日本文化がすごくたくさん出てきて驚いた
関連書籍:ハリウッドではみんな日本人のマネをしている


43. 韓国人
フランスの地下鉄で似たような経験をした
酔っぱらいが俺を見て、「サガサキ、ヒロシマ、ボカーン」と言ってきた(笑)


44. 韓国人
>>43
ボカーンwwwwww


45. 韓国人
>>43
そんなん言われたら、アイムコリアン!ドゥーユーノーサイ?キム・ヨナ?と言わなきゃだろ


46. 韓国人
日本が嫌われているというのなら、なぜBBCの調査で日本が最も愛されているという統計が出るのか?(笑)


47. 韓国人
>>46
その調査は、事実上、チョッパリ国の読売が主導して行った調査だ
知らんのか?


48. 韓国人
>>46
調査国15カ国中、4位が最も愛されている国なのか?
ましてや、日本の非好感指数は、ドイツや英国、カナダ、フランスよりも高かったが?
カイカイ補足:日本「世界に良い影響」49%…BBC共同調査
英BBC放送が読売新聞社などと24か国で共同実施した世論調査によると、日本が「世界に良い影響を与えている」との回答は49%で、「悪い影響を与えている」の30%を上回った。
0418


49. 韓国人
外国に行って、あのような人が、「お前の国が俺のおじさんを殺した!」などと言って喧嘩をふっかけてきたら、マジで恐ろしいな…


50. 韓国人
こんなスレを見ると、韓国人は日本がなければ生きていけないようだ


51. 韓国人
>>50
最近は反対だろ
日本が韓国なしでは生きていけないほど執着している
カイカイ関連記事:韓国人「日本人の韓国に対する関心の高さが尋常じゃない件」


52. 韓国人
お前らのコメントを読んで鳥肌立ったわ
だいぶ、オタクどもが集まってきてるみたいだね(笑)
韓国については、何も言及してないのに、顔真っ赤にしながら韓国を下げる日本人信者(笑)


53. 韓国人
>>52
リアル
突然、日本>>>>韓国みたいな不等号遊びを始める(笑)
日本信者は自殺しろやwwwwwww


54. 韓国人
事実を言えば日本信者呼ばわりして追い立てる
左翼ゾンビと変わらんな(笑)


55. 韓国人
韓国社会不適応者
→アニメを通じて日本文化に対する幻想を抱く
→日本信者、オタク、引きこもり
日本で生まれていたら、いじめられてとっくに自殺していたやつらwwwww


56. 韓国人
日本信者と日本の極右の共通点
突然、韓国の話が出てくる


57. 韓国人
普段は寿司女を賞賛し、キムチ女を呪ってるやつらが、突然反日を展開するレベルwwww


58. 韓国人
チンチャンチョン同士戦わないで~
カイカイ補足:Ching Chang Chong(チン・チャン・チョン)の意味
中国語を知らない一般の西洋人には中国語が「チンチャンチョン」と繰り返し言っているように聞こえることから生まれた言葉。中国人だけではなく、日本人や韓国人などの東アジア人をからかう時にも使われる。


59. 韓国人
ヨーロッパ人は、韓中日を区別できないだろ
残念だが、そのまま全てチンチャンチョン野郎として見られている


60. 韓国人
このスレがカイカイ反応通信に翻訳されて、日本人の笑いものになるのかと思うと嘆かわしい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)