00671

韓国のネット掲示板に「テキサス老人、在韓米軍撤収の署名運動を広げよう!」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00670

ハ~イ! 皆さん!

現在、俺は、日本や欧州でのツアーをしている最中だ。沖縄では左翼団体の米軍に対する、耳を覆いたくなるようなヘイトスピーチに触れた。どうしてこれが問題にならないんだ?

日本や韓国の市民団体が国連にまで「慰安婦=性奴隷」のウソ物語を持ち込んでいると聞いた。俺もスイスのジュネーブに乗り込んで反論活動をしようと思っている。これらはあとでたっぷりお伝えするつもりなので楽しみにしていてほしいぜ!

7月4日、北京政府のトップ・習近平氏が訪韓の時に、ソウル大学で講演したんだ。

「中韓の民衆は肩を並べて侵略者日本と戦った」

そもそも戦時中、韓国は日本だったんだぜ! 共産主義者はウソしか言わないが、あらためてそれが証明されたってわけだ。韓国政府は、今度は中国と手を組んでアメリカの同盟国である日本と戦うということだろう。

忘れたのか? 戦後朝鮮戦争が起こった時に、韓国がアメリカと一緒に戦ったのは中国だぜ。1950年6月25日、北朝鮮が宣戦布告も行わずに、突如砲撃を開始し韓国へ攻め込んだんだ。あっという間に追い込まれた韓国軍を米軍が支援し、勝利は目前だった。そこに中国が軍を送り込んできて38度線ができたんだ。

現在、朝鮮半島は南北に分断されているが、この“主犯”は中国ってわけだ。

朝鮮戦争では約3万3000人のアメリカ兵が命を落とした。当事者である韓国人も350万人もの死者を生み出したよな。この戦争には日本も国連軍の要請で特別掃海隊を出し56名の犠牲を出している。

連中は日本を千年恨むっていうが、本来恨まなきゃいけないのは中国だよな?それをナシにして手を組むってんだぜ! アメリカ人である俺は、これを許すことはできない。お前ら韓国を命がけで共産主義者たちから救い、守り続けてきたのは米軍だからだ。

そもそも韓国の米軍に対する無礼な態度は今に始まったことじゃないんだ。朝鮮戦争から韓国の戦時作戦統制権は、国連軍司令官や在韓米軍にあった。盧武鉉(ノ・ムヒョン)時代にその返還を要求して、李明博(イ・ミョンバク)時代に延長を申し出たって経緯だ。

朴槿恵(パク・クネ)大統領にいたっては延長を懇願しながら、共産主義者と手を結ぶってんだぜ! このあやふやな態度に、知り合いの米軍兵士たちは口をそろえてこう言うんだ。「韓国だけは信用できない」ってな。

現在、在韓米軍は約2万8000人だが、彼らをこれ以上、バカにさせるわけにはいかないよな。

いよいよ俺は決意をしたぜ!米国に帰国したら、ホワイトハウスの請願サイトで、「韓国に駐留する米国の軍人を全て即時帰国させよ!」という署名活動をしようと思っている。

お前らは最新鋭の戦闘機をマンホールに撃墜されたよな? 水陸両用車を開発して試運転で沈没したっていうじゃないか。そんなポンコツ軍隊が、日米抜きで戦えるっていうならやってみるといいぜ。俺がそれを支援してやるってわけだ。

6月27日発売の俺の新刊「テキサス親父の大正論」が好評だ。ぜひ手に取って買ってほしいと思う。

また会おう!

米国と、日本の皆さんに神の祝福を!

トニー・マラーノ

ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/9090184/

何だこの野郎は…話にならんね

翻訳元:http://www.ilbe.com/4014526289


2. 韓国人
そのじいさんは病身だ
相手にする価値もない


3. 韓国人
トニー・マラーノって誰?


4. 韓国人
>>3
テキサスの日本信者老人
この前、グレンデールの慰安婦少女像の前で奇妙な行動をしたやつ


5. 韓国人
だから何だよ
どの国にも病身はいるだろ


6. 韓国人
くたばる日もそう遠くない老いぼれジジイだね


7. 韓国人
このじいさん、慰安婦像侮辱事件で有名な人じゃない


8. 韓国人
数億人の人口がいる国だ
当然狂ったやついるだろう
ところで、マンホールの話は何だ?


9. 韓国人
F15が滑走路かどこかで、マンホールに落ちてランディングギアがぶっ壊れた話をしているのでは?
カイカイ補足:韓国国防軍の自爆事件簿(1)「マンホールでF-15が“撃墜”された?」
72年の初飛行から現在まで、F-15シリーズが対空戦闘で撃墜された記録はない。空を支配し続けた最強の戦闘機だが、韓国のF-15Kは思わぬモノに“撃墜”されている。「マンホールです(笑)。07年2月に、地上を移動していた時、どう誘導したのかマンホールに右のタイヤが落っこち、そのまま右の主翼が大破したのです。マンホール工事が手抜きで、板の上にセメントを塗っていたことが原因でした」(軍事評論家)


10. 韓国人
>>9
日本軍のF15Jは、味方を撃墜イェーイ!
F15、唯一の撃墜記録
カイカイ補足:F-15僚機撃墜事故 - Wikipedia
1995年(平成7年)11月22日、空中戦闘機動(ACM)訓練中、攻撃側のF-15J戦闘機(操縦:A一等空尉)が、誤ってAIM-9L空対空ミサイルを発射し、敵役のF-15J戦闘機(操縦:B二等空尉)を撃墜した。B二尉は直ちに射出座席で脱出し無事だったが、機体は海へ沈んだ。航空自衛隊にとって通算8機目のF-15墜落事故かつ自衛隊史上初の「撃墜」であるとともに、F-15が航空機によって(=空対空戦闘によって)撃墜された世界初の事例でもある。


11. 韓国人
どの国にも、注目されないと気が済まない病を患ったやつはいる
自国の真珠湾が攻撃されたというのに、旭日旗を振りかざすとは…


12. 韓国人
韓国に反米左翼がどれほどはびこっているかを知れば、大半の米国人たちがあのように考えるだろう


13. 韓国人
>>12
アホか
親米性向トップ3の国の一つが韓国なのに


14. 韓国人
>>13
もちろん、韓国国民の半数以上は親米性向だが、米帝云々する反米左翼の数もおびただしい(笑)


15. 韓国人
ところで、なぜ米国にあのような像を建てるのか?
米国人も困惑するだろ


16. 韓国人
>>15
米国は超大国だ
米国が動くほど効果的なことはない
理由もなく、米国であのような行動をしているわけではない
米国で広まってこそ、世界に広まるというもの
最も効率的な手法だ


17. 韓国人
ところで、慰安婦少女像をなぜ米国に建てたのか?
おそらく左翼団体の仕業であろう
一歩間違えば、韓国が障害者国家であるということを世間に知らしめかねない
自国の女性もまともに守れない、情けない国と見る人も多い
どこかの記事で見たが、米国にも、国際紛争を自国に持ち込まれることを嫌い、少女像に反対する人も多いとか
あえて海外にまで出て、あのようなことをする理由はないだろ?
反日感情を政治に利用する左翼ゾンビの仕業と考える


18. 韓国人
>>17
過度な行動ではあると思うが、それが左翼ゾンビの仕業だと?
現政府や国連なども、慰安婦については、日本に直接話しをする状況であり、韓日関係改善を望むオバマでさえ、慰安婦はひどい行為だったと言っている


19. 韓国人
一語一句正しい意見では?
これが何か問題なのか?


20. 韓国人
日本信者は脳なし
これリアル


21. 韓国人
こんなことに関心を示すことは、あのジジイの活動を助長していることになる
あいつは、日本で金を稼ぐために動いているだけ
そのまま関心を示さなければいい


22. 韓国人
在韓米軍はない方がいい
自主国家に、なぜ外国軍隊が駐留しているのか?
朝鮮時代に清国と日本軍が駐留したのと何が違うか?
関連書籍:世界史劇場 日清・日露戦争はこうして起こった


23. 韓国人
>>22
はい、次のサイバー戦士


24. 韓国人
>>22
在韓米軍のおかげで戦争抑制力が生じていることは考えないそうです


25. 韓国人
>>24
旧韓末に清国軍隊が駐留し、反乱軍が鎮圧されたので、清国軍隊駐留も良いでした


26. 韓国人
>>25
清の軍隊が駐留したのは、朝鮮を自分の植民地とするためだった
米国が駐留しているのは、中国と北韓を牽制するためのもの
それ以上でも、それ以下でもない
分かったか、ガンギエイよ
カイカイ補足:ガンギエイ→全羅道の名産品→全羅道は左派の強力な支持地域→左派は反米


27. 韓国人
>>26
清も日本を牽制するためだったが?


28. 韓国人
>>27
その牽制する理由が、朝鮮を自分たちの植民地にするためだろ
ところで、北傀のサイバー戦士の給料ってどの程度なの?


29. 韓国人
>>22
米軍を同盟国としてるから、自主国防が成り立っているのだが?(笑)


30. 韓国人
リトルボーイをプレゼントした者とリトルボーイを美味しくいただいた者の愛憎関係


31. 韓国人
そいつ、日本信者で有名なやつじゃないの?


32. 韓国人
あいつは昔からYouTubeであの手の動画を流している狂人日本信者だ
米国人も、冷ややかな目で見ている
無視するのが正解であって


33. 韓国人
旧韓末に、親日家スティーブンスが殺害されたように、誰かやつを狙撃して欲しい
カイカイ補足:ダーラム・スティーブンス - Wikipedia
ダーラム・ホワイト・スティーブンス(Durham White Stevens、1851年 2月1日~1908年 3月25日)は、アメリカの外交官。1904年 8月22日、韓日外国人顧問の招聘に関する協定書を強制的に締結することに起因し、12月27日 、大韓帝国の外部顧問に任命された。スティーブンスは、この後にも第二次日英同盟と、それに続くポーツマス条約で日本が韓国を「併合」することができる道を作るのに大きく貢献した。1908年、サンフランシスコにおいて在米韓国人の手にかかり暗殺された。


34. 韓国人
やはり、神風と核爆弾をやり取りした深い愛情の歴史には敵わないね


35. 韓国人
米国さえなければ分断していなかった
米国が責任を負わなくてはならない


36. 韓国人
>>35
うん、米国がなければ分断してなかったよね
共産化されて生き地獄になっていただけのこと
カイカイ関連記事:韓国人「韓国戦争時の領土の変化」


37. 韓国人
>>35
米国がなければ、お前の母ちゃんは喜び組だったであろう
関連書籍:「喜び組」に捧げた私の青春―北朝鮮少女日記


38. 韓国人
>>37
それでは、俺は金正日の息子だったということか?


39. 韓国人
ところで、韓国についての意見は、間違った言葉ではない
左翼ゾンビどものせいで、あのようなことを言われるのだろう


40. 韓国人
ナチスを批判して、日帝を擁護するのは、本当に理解できない


41. 韓国人
あいつは日本の団体から金をもらう、乞食のようなやつだ


42. 韓国人
あのじいさんは、真珠湾奇襲は忘れてしまったのか?(笑)


43. 韓国人
あいつは、真珠湾を攻撃した国や、日本に原爆を落とした国がどこだか分からないようだ(笑)
今いる在韓米軍や在日米軍は、中国牽制用であり、それ以上でもそれ以下でもない


44. 韓国人
「真珠湾を忘れたのか」とか言ってるやつは、旧韓末時代まで、朝貢や女性を捧げていた歴史は全部忘れたの?


45. 韓国人
>>44
リアル


46. 韓国人
太平洋戦争の時、米軍と戦うチョッパリがはためかせた旭日旗を持つ老人レベル


47. 韓国人
俺は反論できないけど?
お前ら、反論しようとコメント書き込んでいるのか?
それとも、単に気に食わないから非難しているのか?


48. 韓国人
>>47
お前は、他のコメントを見て書き込んでいるのか?


49. 韓国人
>>48
大体読んだよ
まともなコメントがあまりないね
ほとんどが、旭日旗の入った写真と、前半の文章を批判しているだけ
しかし、よく読んでみれば、現在の朴槿恵政権の立ち位置に対する意見だ
「忘れたのか?戦後韓国戦争が起きた時、韓国が米国と一緒に戦ったのは中国だぜ」
この部分に反論してるやつは、一人も見かけなかったが?


50. 韓国人
>>49
リアルwwwwwwwww


51. 韓国人
>>49
「忘れたのか?戦後韓国戦争が起きた時、韓国が米国と一緒に戦ったのは中国だぜ」
なぜ、これに反論する必要がある?
現在、最大の貿易黒字国はチャンケだぞ
経済協力をするのは当然のことだろ
そして、このジジイは、最初から、今の韓中日関係を無視し、韓国と中国が理由もなく日本を嫌っているように話しているから、問題だとしているのだ


52. 韓国人
韓国は極東にあり、米国が、中国、ロシア、日本、北韓を牽制するための中核的な場所に位置している
あのジジイはそれを分かっていない
米国は在韓米軍を絶対に撤収させることはできない


53. 韓国人
このジジイは、1950年以前の歴史を全部忘れてしまったのか?
日本チョッパリ野郎に再びやられてこそ目を覚ますというものだな


54. 韓国人
韓国は絶対に米国を裏切ってはならない
米国は自国を裏切った国を絶対に黙過しない
徹底的に報復するということを肝に銘じておけ
6.25戦争の時、大韓民国のために3万人が犠牲となった
20歳にも満たない若者たちがだ
誰がこんな東方の物乞い国家を助けようと思うだろうか
米国の利益となったからとか言うな
お前らは、大韓民国の利益となるなら、20歳にも満たない若者を沈むゆく国家の独立のために送り込もうと思うか?
米国の犠牲に感謝しろ
米国が韓米防衛同盟を締結してくれなかったら、我々の世代は存在することすらできなかった


55. 韓国人
>>54
違うね
米国の利益のためだ
そもそも、6.25も米国のせいで起きた戦争だ
米国がアチソンラインから韓半島を除外したせいで
カイカイ補足:李承晩の対日行動とアメリカの誤算|朝鮮戦争 - Wikipedia
1950年1月12日、アメリカ政府のディーン・アチソン国務長官が、「アメリカが責任を持つ防衛ラインは、フィリピン - 沖縄 - 日本 - アリューシャン列島までである。それ以外の地域は責任を持たない」と発言(アチソンライン)し、台湾、インドシナなどとともに朝鮮半島には言及がなかった。さらに、極東地域のアメリカ軍を統括していた連合国軍総司令官ダグラス・マッカーサーは占領下に置いた日本の統治に専念し、1945年8月に着任して以降、朝鮮半島に足を運んだのは1回のみだった。金日成はこれらを「アメリカによる西側陣営の南半部(韓国)放棄」と受け取った。


56. 韓国人
東アジアの近現代史に、これほどまでに精通した米国人がいるとは驚きだね
このじいさんの言葉は、一つも間違ってはいない


57. 韓国人
テキサス出身だろ
テキサス州は、米国版全羅道と思えばいい
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」
日本にも、国を発展させた右派勢力を売国奴と非難し、何かにつけて反対し、あらゆるものを破壊しながら扇動を繰り返し、投票率90%に達する全羅道のような地域はあるのか?


58. 韓国人
>>57
テキサス州は、米国の中でも保守中の保守の地域だぞ
ブッシュの故郷もテキサスだ
オバマをクソゴミと見ている地域がテキサスである


59. 韓国人
>>58
そういう意味ではなく、不意打ち気質のことを言ってるのだ


60. 韓国人
「朝鮮戦争では約3万3000人のアメリカ兵が命を落とした。当事者である韓国人も350万人もの死者を生み出したよな。この戦争には日本も国連軍の要請で特別掃海隊を出し56名の犠牲を出している。」
日本が参戦していたことを初めて知った…
しかし、日本は6.25のおかげで、起死回生できたんだろ
カイカイ反応補足:日本特別掃海隊 - Wikipedia
朝鮮戦争には、第二次世界大戦の終戦以降日本を占領下に置いていた連合国軍、特に国連軍として朝鮮戦争に参戦していたアメリカ軍やイギリス軍の指示により、日本の海上保安庁の掃海部隊からなる「特別掃海隊」も派遣され、死傷者を出しながら国連軍の作戦遂行に貢献した。

参考記事:韓国人「韓国を助けてくれた国」



61. 韓国人
>>60
我々はベトナムのおかげで起死回生した^^


62. 韓国人
あのジジイは、日本のネット右翼たちの精神支柱だろ
あのジジイがYouTubeにアップした動画の賞賛っぷりったらないぞ


63. 韓国人
正直、胸が痛くなるほど正しい意見だ
なぜ、朴槿恵はチャンケと手を結ぶのか…


64. 韓国人
>>63
最大の貿易黒字国だからだろ
なぜ、断る必要があるのか
ストローを挿して、チューチュー吸うべきだろ
チャンケは、日本の右傾化牽制+経済だ
それ以上にも、それ以下にもなってはならない
関連書籍:仲良く自滅する中国と韓国: 暴走と崩壊が止まらない!


65. 韓国人
>>64
そうだね
最大の貿易黒字国であり、韓国にとっても有益な点もあるだろう
しかし、俺が懸念しているのは、それ以上の関係になるのではないかといことだ
習近平が訪韓した時、超保守団体の父母連合が、中国国旗にひざまずいていた姿を見ただろ?
分断の元凶となった最も大きな原因の一つがチャンケだ
朝鮮族の流入、韓国土地の購入など…
俺は中国が嫌いだ
カイカイ補足:太極旗と五星紅旗にひざまずく、保守団体、父母連合のメンバー
00672


66. 韓国人
>>65
そういったところは俺も嫌いだ
ところで、父母連合が中国国旗にひざまずいた話は知らないね
もともと、あのじいさんたちは、日本を好きでも、中国は嫌っていたはずだが(笑)


67. 韓国人
>>64
中国への輸出は最終製品ではなく、中間材だ
だから、生産基地を東南アジアに移せば、中国への輸出も減る
それから、日本の右傾化を中国で牽制するのではなく、中国の膨張主義を日本で牽制するのが正しい行動だ
毎年、国防費を減らしている国を牽制して、3年周期で国防費を2倍に膨らませる国を牽制しないのか?


68. 韓国人
単なる日本信者だろ
なぜ騒ぐのか
あれが、米国政府の立場でもないというのに


69. 韓国人
正直、あんな野郎を受け入れる米国社会はすごいと思うよ


70. 韓国人
世界は広く、病身が多い

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)