00783

韓国のネット掲示板に「町内のタバコ屋の犬」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00777

東京郊外で、犬が店員となり客を迎える姿が話題になっている。
この犬は、日本を代表する犬種「柴犬」で、タバコ屋の店員?として働いている。
客が来ると窓を開けて嬉しそうに挨拶をしてくれるのだ。
00778
00779
00780
00781
00782

かわいいね。

翻訳元:http://www.ilbe.com/4043122280


2. 韓国人
カ…カ…カワイイ…


3. 韓国人
自分の食費を稼いでいるのですね


4. 韓国人
会計も犬がするのか?


5. 韓国人
可愛すぎるだろこの野郎wwww


6. 韓国人
犬を飼うつもりはないが、もし飼うのなら、柴犬を育てたい
すごく可愛らしい
ポメラニアンのように、わずらわしくもなく、大きさも、人を怖がらせるほど大きくない


7. 韓国人
>>6
同感
俺はコーギーと柴犬が可愛いと思う
大きくなっても可愛いのは柴犬かな


8. 韓国人
あの日本犬は本当に可愛らしい


9. 韓国人
日本犬イラネ


10. 韓国人
キュウリwwwwwwww


11. 韓国人
柴犬クソ可愛い(泣)


12. 韓国人
珍島犬より柴犬の方が可愛いね
カイカイ補足:珍島犬 - Wikipedia
珍島犬は、韓国原産の犬種の一つである。日本の6大種のうち北海道犬を除く5大種(柴犬、秋田犬、甲斐犬、紀州犬、四国犬)とルーツが同じとされている。
00785


13. 韓国人
>>12
当然だろ
正直、珍島犬は雑種みたいじゃないか


14. 韓国人
>>12
リアル
珍島犬は大きくなったらブサイクになる


15. 韓国人
マジで可愛いな


16. 韓国人
店主おいしいな
犬が働いてくれる上に金まで稼いでくれるのだから


17. 韓国人
柴犬は茶色の珍島犬と似ているが、なぜかそれよりも可愛らしく見える


18. 韓国人
>>17
口が珍島犬より短いからでは?


19. 韓国人
>>18
そうだ(笑)
人間と同じように鼻が重要だね(笑)


20. 韓国人
>>19
珍島犬は可愛いというより、忠実な性格が売りでは?


21. 韓国人
>>20
それは犬それぞれで異なる
全ての珍島犬が主人に対して忠実なわけではないだろ


22. 韓国人
>>21
あっ!
もう一つ違う点を見つけた
珍島犬は首と顔と識別が可能だが、柴犬は首の周りに肉がついていて、顔と体が一体化している(笑)


23. 韓国人
>>22
そうだねwwww
それが愛らしさの秘訣かも


24. 韓国人
>>17
毛色のせいだろ
色が、珍島犬よりも高級な感じがする


25. 韓国人
>>17
顔の毛がモコモコしてて、全体的に丸々して見える


26. 韓国人
俺は、柴犬かゴールデンレトリバーが好きだ(泣)
飼いたいな…


27. 韓国人
日本の犬は馬鹿っぽく見えるのが可愛らしい
犬を飼うとしたら、絶対に柴犬を飼う


28. 韓国人
人相を見たところ、真っ黒な目と、目の間の眉間の部分にエム字型の白い毛がはえている猿の相だ
商売上手で、来た客が食べないで店を出ても気にしない
売れたら売れたで良く、売れなければ売れないでいい
だた、客が好きなのだ
欲がなく、人を見ることを楽しみに生きている
健康で長生きすることだろう
関連書籍:ツキを呼ぶ顔 逃がす顔


29. 韓国人
>>28
wwwww


30. 韓国人
窓に何かつけてるのか?
まるで、横から誰かがサポートしているように、簡単に窓を開けている


31. 韓国人
こんなものを見る度に猫を思う
薬物検出をする犬
番犬にもなる犬
店番するのも犬
店主を見守るのも犬
一体、病身のような猫をなぜ育てるのか?
頭も悪く、飯を食う機械じゃねぇか(笑)
泥棒が入っても、飼い主を置いて一目散に逃げる


32. 韓国人
>>31
wwwww


33. 韓国人
>>31
病身
そういうシックで、妖艶なところが魅力なんだろ
善良な男より、ちょいワル男の方が人気のように


34. 韓国人
>>31
異性で言うところの片思いだな


35. 韓国人
>>31
猫は可愛いだろ
育てるのも楽で、騒がしくもない
排泄物の処理も楽で、散歩もさせなくてもいい


36. 韓国人(ハンドルネーム:シノンチャンマジテンシ)
韓国の珍島犬は、朝鮮人の種族特性らしくブサイクだ
偉大な日本様の柴犬は、やはり先進国らしくハンサムだ


37. 韓国人
>>36
ハンドルネーム


38. 韓国人
>>36
シノンチャン糞女


39. 韓国人
あのようになるまで、どれほどムチで叩いたのだろうか…


40. 韓国人
>>39
あの犬、殴られすぎて動けないそうです


41. 韓国人
最後の画像はクソ可愛いな


42. 韓国人
最初のGIF画像の、あのやる気のない顔を見ろ


43. 韓国人
>>42
リアル
田舎のタバコ屋のおっさんと同じ表情だ(笑)


44. 韓国人
クレイジー…
可愛すぎるよ(泣)


45. 韓国人
韓国だったら犬肉スープになっていたことだろう
カイカイ関連記事:韓国人「犬肉を食べるのがそんなに嫌か?」

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)