00804

韓国のネット掲示板に「鶏に鶏肉を犬に犬肉を与えたら食べるの?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




昔のケーブルテレビ番組「身代わりマン」。
視聴者たちが知りたいことを身代わりマンが代わりに試してくれるというもの。
今、こんな放送をしたら大騒ぎになるだろうね(笑)

00786

00787

00788

00789

00790

00791

00792

00793

00794

00795

00796

00797

00798

00799

00800

00801

00802

00803

翻訳元:http://www.ilbe.com/4044675444


2. 韓国人
キチガイ


3. 韓国人
その番組はおもしろかった(笑)


4. 韓国人
共食いさせるとか、ちょっとやり過ぎだろ(笑)


5. 韓国人
残酷すぎる…ファック


6. 韓国人
味付けしてるからだろ病身
あれが実験と呼べるのか?
やるなら、茹で肉を与えるべきで
人間だって、知らずに人肉クッパを出されれば、「豚肉クッパですか?」と言ってムシャムシャ食べるだろ
くだらない実験すんな


7. 韓国人
>>6
リアル
ポシンタン(犬肉スープ)を見て、ちょっと変に思った


8. 韓国人
これ覚えてる
10年前に見たのを記憶している


9. 韓国人
野球の韓日戦で、日本チームを応援するのもあったよね(笑)


10. 韓国人
>>9
これね


11. 韓国人
>>10
wwwwwwwwwww


12. 韓国人
>>10
殺される勢いだなwwwwwww


13. 韓国人
その番組、牛革の靴を鍋に入れて沸かせば、牛肉の味が出るのかという実験もしていた(笑)


14. 韓国人
>>13
病身すぎるwwwwwwww


15. 韓国人
これは、本当に狂ってないか?
人で考えれば食人だろ


16. 韓国人
>>15
人で考えるという発想自体おかしいだろwwww


17. 韓国人
>>15
そんなこと言ったら、テレビで動物を殺す映像は殺人映像になるぞ
動物は動物であって、なぜそのように考えるのか?


18. 韓国人
>>17
単純に殺すのと、食べるのとでは、拒否感や嫌悪感のレベルが違う


19. 韓国人
>>10
ゴリラだったっけ?
同族同士を食べるよね
カイカイ補足:似通った行動|共食い - Wikipedia
他の共食いの形に子殺しがある。よく知られた例としてチンパンジーでは雄の成獣グループが同種の幼獣を攻撃して食べてしまう。また、ライオンでは雄の成獣が新しくプライド(群れ)を支配するときに、以前の群れの支配者の子供を殺すのが普通である。ただしこれらの行動では雌に子育てを中断させ発情させ、交尾して自分の子孫を残す事が目的であり、このとき殺した子を食べる例もあるが、必ずしもそうでなく、まったく食べない例もあるという点で共食いとは別に扱われる。共食いとは言えないが、類人猿のチンパンジーは小型のサルを捕食するのは珍しくない。ヒトから見れば一見共食いにも見えるが、雑食性のチンパンジーで肉食も行う彼らからすればサルも単なる他の肉と変わらない認識でしかない。


20. 韓国人
当然食べるだろ
昔は人を食う風習があったのだから


21. 韓国人
スープに肉を入れてしまえば、それが犬肉かどうかも分からんだろ(笑)
人間だって、人肉だと教えず、料理にしてしまえば食べる
実際、中国で豚肉に装って人肉を販売する事件もあった


22. 韓国人
人肉饅頭ダイスキ
カイカイ補足:八仙飯店之人肉饅頭 - Wikipedia
『八仙飯店之人肉饅頭』は1993年の香港映画、原題は『八仙飯店之人肉叉焼包』。実際にマカオで起きた事件をモチーフにしている。日本国内では、2004年の東京国際ファンタスティック映画祭等で上映されているのみ。映倫規定に抵触(後述)しているため、劇場公開はされておらず、ビデオ・DVDの日本語版が発売されている。
八仙飯店の店員ウォン・チーハン(黄志恆)は、店主からイカサママージャンで勝った金を取ろうとしたが断られ、店主の一家8人全員(内子供5人)を殺害して死体を切断、さらにその肉を肉まんの具にして客に食べさせていた。


23. 韓国人
人肉を与えてるようなものだね
ゴミ野郎


24. 韓国人
動物愛好家が見れば、ブチ切れる映像です^^


25. 韓国人
ヒヨコは卵の黄身を食べるぞ


26. 韓国人
>>25
それは栄養分だからだろ
白身部分がヒヨコになるのだから


27. 韓国人
昔、ヒヨコを育てている時、ゆで卵とか焼き鳥を与えていた


28. 韓国人
鶏は本来、肉を食べない
犬は、あれを犬肉だと思って食べてるのか?(笑)
それでも、発想はおもしろいね


29. 韓国人
鶏肉は方法が悪い
細かくすれば、鶏も鶏肉を食べる


30. 韓国人
鶏は鶏肉を食べる
これ経験談


31. 韓国人
人も飢えれば人を食べる
追い詰められれば、倫理などなくなる


32. 韓国人
小さいころ、母親がポシンタンを買ってきたんだけど、その袋を見て、我が家の犬がものすごい勢いで吠えまくったことがある
幼いながらに、その光景を見て衝撃を受けた記憶がある
そして、食べ残った犬肉を、その犬に与えたら、めっちゃがっついて食べていた
それを見て、さらに衝撃を受けた


33. 韓国人
慰安婦に人肉を与えていた日本軍のことが頭に浮かんだ…ファック
残酷すぎる
未開すぎる


34. 韓国人
キモいわ畜生


35. 韓国人
人間も、人肉を調理して、それが何の肉か分からないようにしたら美味しく食べることだろう


36. 韓国人
>>35
孔子も人肉を食べていた


37. 韓国人
>>36
そして、それが自分の弟子の肉であることを知り、それ以来食べていない
カイカイ補足:孔子が人肉を食べていたって知っている?
孔子が人肉を食べていたって知っている? 弟子が人肉の塩漬け肉にされてから、ようやく人肉を食べるのをやめたんだって。 そういうやつの説く道徳というのがどういうものかは分かるよね。 古代中国でも人肉なんか食べないやつはいくらでもいた。 カニバリズムだよ。ガチで悪魔崇拝者の世界。


38. 韓国人
当然のことだろ
これの何が実験なのか?
人間が人肉を食べなくなったのも、つい最近のことだ
関連書籍:ヒトはなぜヒトを食べたか―生態人類学から見た文化の起源


39. 韓国人
>>38
最も最近に記録された食人は、1945年に日本軍が米軍を食べたこと
カイカイ補足:小笠原事件 - Wikipedia
小笠原事件は、1945年(昭和20年)に小笠原諸島父島において日本の陸海軍高級幹部が、アメリカ軍航空部隊の搭乗員である捕虜8名を処刑し、そのうち5名の人肉を嗜食したとされる事件。父島人肉食事件とも。


40. 韓国人
>>39
朝鮮族は今も、毎日食っているが?
カイカイ補足:人肉カプセル - Wikipedia
韓国の月刊誌『新東亜』の2011年8月号にて、死産の乳児らの人肉で作られた粉入りカプセルが中国の吉林省延辺朝鮮族自治州にある病院から持ち込まれ、術後や大病による衰弱に効く滋養薬として、ソウル市場などで100カプセル80万ウォン(日本円で6万円程度)で密売されていたと報じられた。


41. 韓国人
90年代初め、北韓の苦難の行軍時代には、人肉を食べたという証言が非常に多い
カイカイ補足:苦難の行軍 - Wikipedia
苦難の行軍は、朝鮮民主主義人民共和国で、1996年1月1日の朝鮮労働党機関紙『労働新聞』の新年共同社説で使われた、飢饉と経済的困難を乗り越えるためのスローガンである。1938年12月から1939年3月まで金日成ら抗日パルチサンが満洲で日本軍と闘いながら行軍したことに準えている。朝鮮民主主義人民共和国では、1990年代後半に、飢餓により22万人から350万人が死亡したといわれる。この飢饉が深化組事件の遠因となった。


42. 韓国人
>>41
そいつらは、今も食べてる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)