0530

韓国のネット掲示板に「韓国の未開な文化はこれだ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
0528
0529

大便しながら、尻拭いた紙が大量に捨てられるのを見ると出るものも出ないわ
外国人が見ても嫌悪すること

翻訳元:http://www.ilbe.com/4042376965


2. 韓国人
きめぇ…


3. 韓国人
共感


4. 韓国人
これは確かに外国人も嫌悪する


5. 韓国人
俺は、公衆トイレに入ったら、まずティッシュでゴミ箱を隠してから作業を始める
マジでキモい


6. 韓国人
あのようなことがあるから、韓国人が外国に行って、ホテルのトイレのゴミ箱に、尻を拭いた紙を入れる場合が多いという
カイカイ関連記事:韓国人「日本人が韓国人に残したメモ、トイレットペーパーは便器に…」
0531


7. 韓国人
未開…
もともとトイレットペーパーは、そのまま便器に流すものなのに…


8. 韓国人
なぜ韓国では、いまだに尻拭いた紙をゴミ箱に捨てるのか?
日本人たちがよく言うように、韓国のトイレットペーパーは水に溶けないのか?


9. 韓国人
>>8
もともと韓国のトイレットパーパーはクオリティが低く、水に溶けづらく、流せば便器を詰まらせた
しかし、最近は紙の質も良くなったので、ゴミ箱に捨てる必要はない


10. 韓国人
これはキムチーランドの便器の水圧が弱いからじゃないの?


11. 韓国人
トイレットペーパーは、もともと便器に流すものだったのか?


12. 韓国人
>>11
そうだよ
最近は、紙の質も良くなって水につければフニャフニャになって、弱い力でも粉砕される


13. 韓国人
水に溶ける紙を使わないと詰まる場合がある


14. 韓国人
俺は無条件に便器に流していたが、糞だらけのトイレットペーパーが入ったゴミ箱を見てカルチャーショックを受けた


15. 韓国人
残念ながら、今もトイレットペーパーの流せない便器はある
これはリアルに文化である


16. 韓国人
>>15
最近建てられたビルやマンションでは問題ない
そもそも、これは文化ではない
建築物の構造上、ゴミ箱に捨てざるを得なかっただけだ


17. 韓国人
>>16
そんな環境に慣れてしまい、最新の建物、最新の下水溝、最新のトイレが設置されていたとしても、あのような貼り紙とともにゴミ箱が置いてあるのだ
これはもはや、韓国の文化になっている
絶対に変わることはない


18. 韓国人
生まれてから一度もトイレットペーパーが便器に詰まったことないが?
便器に流さないとかありえるの?


19. 韓国人
>>18
リアル


20. 韓国人
俺は、あのような注意文があっても、便器に流している
意外と流れるものだよ


21. 韓国人
古い建物は下水管の構造上、水圧が弱くなる場合がある
警告文が貼り出されていたら、その指示に従うように
その時は詰まらなかったとしても、それが積み重なって詰まることになるから


22. 韓国人
下水管が時代遅れか最新式かの違いだろ


23. 韓国人
我が家の便器は、紙を流せば詰まる(泣)


24. 韓国人
>>23
可哀想に…
糞ついた紙のにおいを嗅ぎながら、糞をするのか…


25. 韓国人
配管工をしている知り合いに聞いた話
トイレが詰まる原因で最も多いのは何か知ってるか?
タバコの吸殻?違うよ
トイレットペーパー?違うよ
正解は女性の生理用品だ(笑)


26. 韓国人
>>25
ソウデスネ


27. 韓国人
>>25
それって、紙みたいに溶けないし、体積もかなり大きいだろ?
それを便器に流すというのか?
馬鹿すぎるだろ(笑)


28. 韓国人
俺が住んでいるところは韓国ではないのか?
小さい頃、尻拭いた紙は便器に流せと教わらなかったのか?


29. 韓国人
友達の家に遊びに行った時、トイレにゴミ箱が置いてあったのを見て失望したことがある
家族そのものが未開に見えた


30. 韓国人
>>29
それ分かる


31. 韓国人
この10年間、便器に流し続けてきたが、一度も詰まったことがないぞ
これも、韓国でよく言われる「扇風機に当たり続けると死ぬ」という都市伝説のようなものではないのか?
カイカイ補足:扇風機の都市伝説 - Wikipedia
扇風機の都市伝説とは、密閉された空間で扇風機をつけたまま眠ると窒息や低体温症などで死亡するという都市伝説。韓国では広く信じられており、日本でも古くから「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」という類似した話があるが医学的、科学的根拠は全くない。また病気などが無い人が長時間、扇風機の風を浴び続けたが影響は出なかったと言う報告は数多くある。いずれにせよ健康体の人間や過労・泥酔などをしない人間には関係のない話である。


32. 韓国人
>>31
詰まる家は詰まる


33. 韓国人
1階は、ちょっと詰まりやすい(泣)


34. 韓国人
俺は生ごみすら便器に流すというのにwwww
それでも詰まったことないぞ


35 韓国人
>>34
俺も、チゲの食べ残しとか便器に流してるが一度も詰まったことはない
カイカイ補足:トイレに生ゴミを流している人がいるらしい…



36. 韓国人
公衆トイレにトイレットペーパーがなければ、あれをリサイクルすればいい
カイカイ関連記事:韓国人「トイレにいる…紙がない…誰か助けてくれ…」


37. 韓国人
>>36
リアル
紙がなければ、そこから状態が良いものを探してリサイクル


38. 韓国人
>>37
病身wwwwwwwwww


39. 韓国人
あれは細菌の塊だファック


40. 韓国人
俺のようなタイプはいないか?
ゴミ箱が置いてあれば、拭き取り3回までは無条件に便器に流し、その他はゴミ箱に入れる
そうすれば、ゴミ箱がいっぱいになることもないし、便器が詰まる可能性も低くなる
もちろん、ゴミ箱がなければ、無条件に便器に流す


41. 韓国人
>>40
俺もそんな感じ


42. 韓国人
俺は幼い頃、父親に「友達の家や公衆トイレにはゴミ箱が置いてるのに、なぜうちにはないのか?」と問い詰めたことがある
すると父は、「そんなのは病身のすること。もとともそうする必要はない」と言い放った
それ以来、俺はゴミ箱嫌悪症になってしまい、誰か友達の家に遊びに行って、トイレにゴミ箱があるのを見れば、そいつを嫌いになるようになった


43. 韓国人
>>42
父親の教育いいね
うちの両親も、トイレにゴミ箱は置かない


44. 韓国人
最近は、あんな便器ないだろ


45. 韓国人
>>44
今もかなり多いよ
学校とか


46. 韓国人
地下鉄のようなところでは、紙を流すと詰まるよ


47. 韓国人
>>46
それは紙の品質が低いからだろ
関連商品:羽美翔【蝶】 皇室献上品 高級トイレットペーパー ラッピング済み


48. 韓国人
ゴミ箱に捨てる場合には、尻拭いた紙が見えなくなるように、新しいトイレットペーパーでグルグルに巻いてから捨てなくてはならない


49. 韓国人
我が家は、ゴミ箱ではなく便器に流すスタイルだっったが、友人が遊びに来て「なぜお前んちにはゴミ箱がないのか?」と尋ねられたことがある…未開

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)