00818

韓国のネット掲示板に「日本のコメディアンが朴槿恵の真似」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

お笑いライブの告知を自身のブログに綴った芸人。
「韓国のパク大統領も応援してくれてます!笑」とのコメントとともに以下の画像を掲載。
00810


この人の普段の顔。
00811
00812


そして、朴槿恵。
00813


翻訳元:http://www.ilbe.com/4025686395


2. 韓国人
普段の顔からして、めっちゃ似てるんだがwwwwwwwww


3. 韓国人
病身チョッパリ野郎wwwwwww


4. 韓国人
どれが朴槿恵だよwwwwww


5. 韓国人
正直、ちょっと似ている(笑)


6. 韓国人
そいつの画像、米国ですごく拡散されていたが、日本人だったのね


7. 韓国人
Impossibru!


8. 韓国人
impossibru! - Google画像検索
カイカイ補足:ザブングル (お笑いコンビ) - Wikipedia
2011年頃から加藤をフィーチャーしたインターネット・ミームが欧米で流行している。このミームは一般に「インポシブル・ガイ(Impossibru Guy)」と呼ばれる。加藤の持ちネタである「くやしいです」の顔芸の静止画に、英語で「不可能」という意味の「Impossible」の日本語訛りとして「Impossibru」の文字を重ねることで、驚き、怒り、絶望などのリアクションを表現するために使用されることが多い。
00814
00815
00816
00817


9. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwww


10. 韓国人
朴槿恵ではなく、カイジに出てくる女みたいだね


11. 韓国人
あの方、100%の確率で、百済南部地域の遺伝子を持っています


12. 韓国人
韓国のコメディアンでもいなかったっけ?


13. 韓国人
>>12
少し話題になったけど、すぐに沈んだね


14. 韓国人
SNL(韓国のバラエティ番組)で朴槿恵の真似をしたやつが一番似てた
上のやつは、ただ似てるだけのレベル


15. 韓国人
>>14
チョン・ソンホ最高
カイカイ補足:チョン・ソンホは韓国のコメディアン。韓国のケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「SNL KOREA」で、朴槿恵のモノマネを披露。



16. 韓国人
ドッペルゲンガーwwww
これ互いに出会ったら死ぬなwwwww


17. 韓国人
うりふたつじゃねぇか(笑)


18. 韓国人
あいつのドッキリ動画がすごく笑えたがwwwwww


19. 韓国人
日本のドッキリ番組に出てた人だね(笑)
狙撃ドッキリ
カイカイ補足:もしもスナイパーに狙撃されたら(ドッキリ)


20. 韓国人
あいつの狙撃ドッキリには笑わせてもらった(笑)


21. 韓国人
そっくりではあるが、一方はコメディアンであり、もう一方は大統領と…
人相は当てにならんのだな


22. 韓国人
>>21
顔付きは同じかもしれないが、人相は違うのでは?


23. 韓国人
それにしても似ている(笑)


24. 韓国人
それでも、朴槿恵よりは理性的な考えを持っているであろう


25. 韓国人
女装してないほうが似てるけど


26. 韓国人
チョナンカンにも似ている


27. 韓国人
未開土人倭人


28. 韓国人
おもしろいとは思うが、あれを似ているというやつは顔面認識障害なのか?


29. 韓国人
この手のネタは真剣に受け止めず、ただ見て笑え


30. 韓国人
実際、似てるしwwww


31. 韓国人
マジで似てるよwwwwwwwww


32. 韓国人
親戚と言っても信じてしまいそうだ


33. 韓国人
これが朴槿恵の隠された出生の秘密なのか?


34. 韓国人
このネタをもって、左翼ゾンビたちが朴槿恵を親日呼ばわりをする確率100%

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)