00846

韓国のネット掲示板に「現在の日本の状況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00844

翻訳元:http://www.ilbe.com/4059369244


2. 韓国人
今年は放射能磁石のせいで、愛国台風ばっか来るのな


3. 韓国人
サスガ神風の国


4. 韓国人
日本はどこに行った(笑)
地図上から消えてるじゃねぇか


5. 韓国人
大ヒットwwwwwwwwwww


6. 韓国人
釜山でも、強風が吹いている…


7. 韓国人
ソウルの今は、日差しが照りつけているが、風も結構吹いている


8. 韓国人
>>7
日陰に入ると涼しいイェーイ!


9. 韓国人
>>7
忠北道
数日ぶりに晴れた


10. 韓国人
>>7
京畿道に住んでいるが、蝉の鳴き声がうるさい


11. 韓国人
そのまま一掃してくれ
極右のやつらも、みんな吹き飛ばしてくれ


12. 韓国人
今年は日照りによる被害が起きそうだ
雨が全然降らない


13. 韓国人
狂人
日本人とは言え、人が死にそうになるのが楽しいのか^^)/


14. 韓国人
21世紀の神風


15. 韓国人
チョッパリは2000人程度死んで欲しい


16. 韓国人
大邱は快晴だよ
気持ちいい


17. 韓国人
今、東京にいるが、雨は降っていない
曇ってるだけ
扇動するな


18. 韓国人
>>17
はい、次の日本信者


19. 韓国人
>>17
アホ言うな
これを見ろ
東京の天気|NAVER統合検索
カイカイ補足:上リンク先のキャプチャ画像
00845


20. 韓国人
>>19
間抜けめ
現地に住んでる人が降ってないと言ってるんだから降ってないんだよ
遠足の日の天気もまともに当てられない韓国の天気予報を持ってきて何言ってんの?


21. 韓国人
>>19
今の東京は爽やか


22. 韓国人
今、神戸だが、すごく爽快だよ


23. 韓国人
リアルに呪いかけられてるのではwwwww


24. 韓国人
今日は原爆の日(笑)
ものすごいタイミングだ(笑)
台風の名前はファットマンですか?


25. 韓国人
おい!今は反日よりも反北が重要だぞ
本質を忘れないように


26. 韓国人
台風の被害が少ないといいね


27. 韓国人
ここは南海岸だが、カンカン照りで死にそうだ
日本に近いが雲ひとつないイェーイ!(笑)


28. 韓国人
このサイトを見ろ
台風と風をシミュレーションしている
http://earth.nullschool.net/


29. 韓国人
>>28
これおもしろいね


30. 韓国人
>>28
リアルタイムか?


31. 韓国人
何か磁石でもついてるのか?
なぜ常にあのように曲がるのか?


32. 韓国人
台風はどうしてそんなに日本が好きなのか?


33. 韓国人
日本人は欲張りだね


34. 韓国人
親日台風


35. 韓国人
韓国は干ばつだ
台風よ
もう少しバランスというものを考えてくれ


36. 韓国人
日本だけを覆ったね…


37. 韓国人
そんな中、一人生き残る対馬wwwwww


38. 韓国人
>>37
対馬はもうじき韓国が編入する
そして、倭寇たちを追い出さなければならない
カイカイ関連記事:韓国人「対馬は韓国の領土!独島をやめて対馬にしましょう」


39. 韓国人
>>37
そこだけ生き残っているのを見ると、対馬は韓国の地と言えるな


40. 韓国人
>>39
日本以外は全て生き残っています
米国も我が領土!


41. 韓国人
日本の扇風機カックイイ


42. 韓国人
あぁ!俺、昨日日本から帰国した!


43. 韓国人
台風日本貫通!!!!!


44. 韓国人
永遠に苦しむ日本wwwwwwww


45. 韓国人
教育、文化、経済、全ての面で負けてるから、自然災害をもって自慰するキムチ国の現実^^
東日本大震災級の地震に見舞われたら一発で滅びるキムチ国
本当に情けないね
未開な儒教タリバン李氏王朝の奴隷から解放してくれたというのに、全羅道級の不意打ちを食らわすという
世界のガンギエイキムチ国


46. 韓国人
>>45
日本信者


47. 韓国人
>>46
はい、次の朝鮮


48. 韓国人
放射能が台風に乗って流れてきたらどうする?


49. 韓国人
韓国は日照りが続いている
台風でも通り過ぎなければならないところだが、今回も日本の方に行ってしまったね…


50. 韓国人
>>49
この間、一発来ただろ?


51. 韓国人
>>50
それだけでは足りない
だから、今回の台風には期待をしていたが、方向を変えてしまった


52. 韓国人
>>51
確かに、今年は全国的に雨が少ない
南部地方には少し降っているが、それでも例年よりは穏やか
首都圏、江原道を含む嶺東、嶺西にはほとんど降っていない


53. 韓国人
>>52
だから早く雨が降ってほしい
日照り続きも問題だよ


54. 韓国人
良かった
韓国で、特に全羅道に台風が上陸すれば、特別地域となり義死者や何だとか騒ぎ出して税金が上がるところだった
日本よ、ありがとう


55. 韓国人
右翼と安倍も吹き飛ばして行きなさい


56. 韓国人
暑くて死にそうだというのに…
こっちにもちょっと分けてくれよ
毎回毎回、自分たちだけ持って行くとか、どんだけ台風に貪欲なのか


57. 韓国人
日本がこのように台風を防いでくれることには感謝しなくては(笑)
関連書籍:世界から嫌われる中国と韓国 感謝される日本

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)