00850

韓国のネット掲示板に「日本人の太極旗恐怖症」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主1)
00848
00849

日本の民主党政府とマスコミが、韓国政府から、韓国の芸能人を宣伝するよう指示を受けているという被害妄想に陥った日本人が、反韓流デモが深刻化させる中、フジテレビのスタジオにも、韓国が日本を洗脳しようと工作を繰り広げているとし、上に示したキャプチャー画像が拡散している。主張の要旨は、スタジオの形が太極旗を連想させるというもの…この写真を見て、正常な人であれば、あれが太極旗とは連想しないであろう。韓国人が見てもそうは見えない。平凡なスタジオを見て、太極旗のように見えるとし、韓国が洗脳工作をしているとするとは、ここまで来ると、ほとんど精神病患者であると言える。

翻訳元:http://www.ilbe.com/4058659337


2. 韓国人
精神病ストーカー


3. 韓国人
国籍問わずバカはバカだ


4. 韓国人
日本人☓
倭人○


5. 韓国人
三角形を見たらフリーメイソンのピラミッドと呼ぶクラスだね
カイカイ関連記事:韓国人「外国版の旭日旗を見てみよう」


6. 韓国人
最初見た時、正直、太極旗かと思った


7. 韓国人
バレたか…


8. 韓国人
太極旗と似てはいるね


9. 韓国人
列島式被害者意識wwwwwwwwwwww


10. 韓国人
そんな韓国人は旭日旗恐怖症だけどねwwwwwww


11. 韓国人
>>10
リアルwwwwwwwwww


12. 韓国人
>>10
似たような形を見ても発作を起こすwwwww


13. 韓国人
>>10
それでも、あのように全く違う形をもって騒いだりはしない


14. 韓国人
韓国では、ファンファーレ効果を使う人は、みな親日派に追い込まれるという話は本当ですか?
カイカイ補足:ファンファーレ効果
0532


15. 韓国人
内鮮一体wwww


16. 韓国人
1億2000万人、14億人、2000万人の人々が、四方から、こんなにも韓国に関心を持ってくれてるとは(笑)
少なくとも、世界人口の4分の1は韓国を知っているということになるね(笑)


17. 韓国人
>>16
日本、中国、台湾の順で言ってるの?


18. 韓国人
>>17
日本、中国、北韓


19. 韓国人
互いに恐怖症を抱えているというwwww


20. 韓国人
何かあれば、旭日旗旭日旗と言って騒ぎ立てるキムチメンたちと似てるね


21. 韓国人
やつらが病身なことやってるのに、突然、韓国の方が病身ですよって何だよ(笑)
やはりここは、日刊ベストならぬ、日本ベストだなwwww


22. 韓国人
>>21
ここには収容所のオタクどもが多いから


23. 韓国人
>>21
やつらの頭の中は、チョッパリが非難されれば、韓国を非難するという自動プログラムがインストールされている(笑)


24. 韓国人
事実上、左翼ゾンビのような精神状態


25. 韓国人
日本の極右=韓国の左翼ゾンビ


26. 韓国人
病身不変の法則


27. 韓国人
太極旗に見えるからやり直し


28. 韓国人
久しぶりに早起きして日の出を見たが、太陽がまさに旭日旗の形をしていたよ
太陽の野郎は親日派なのか?


29. 韓国人
最近、サムスンの携帯電話がよく売れ、ソニーやパナソニックが衰退したから、嫌韓が頂点に達しているのだろう(笑)


30. 韓国人
あれを見て太極旗を連想するとかすごいね
サスガ、マンガの国


31. 韓国人
チョッパリを非難するスレは無条件に評価する


32. 韓国人
日本人たちは、韓国を気にしないとしながら、すごく気を使いながら恐れてるよね


33. 韓国人
>>32
ツンツン


34. 韓国人
加害者がなぜ太極旗を恐れるのかwwww


35. 韓国人
まさに韓国と似たレベルだねwwwwwwwwwwww未開


36. 韓国人
中国+日本=韓国


37. 韓国人
はい、次の旭日恐怖症


38. 韓国人
むしろこれに見える
ソニーの陰謀と言ったらどうなのか?(笑)
0533


39. 韓国人
ナチスのSSのマークにも見えない?
カイカイ補足:親衛隊 (ナチス) - Wikipedia
ルーン文字で表記した「SS」、別名“黒地に銀の重ね稲妻”
0534


40. 韓国人
>>39
wwwwww


41. 韓国人
日本人がペプシを見たら、韓国の工作だと言って不買運動しそうだな


42. 韓国人
ネット右翼のシャドーボクシングwwwwwwwwwww


43. 韓国人
フジテレビの社長が親韓傾向にあるのは事実だ


44. 韓国人
日本ほど韓国に関心の高い国はない
韓国でゴシップネタが出れば、すぐに報じるのが日本のマスコミだ


45. 韓国人
戦犯旗と太極旗をなぜ比較するのか…


46. 韓国人
病身よ
旭日旗は戦犯旗だ
通常の国旗と同じだというのか?
敵味方の区別もできないやつら
カイカイ関連記事:韓国人「旭日旗を使ってもいい理由を説明する」


47. 韓国人
その番組は、フジテレビのスポーツ専門番組「スポルト(SPORT)」だ
SPORTを「スポルト」と発音する日本語レベル
その四角形もSPORTのSを形象化したもの
カイカイ補足:概要|すぽると! - Wikipedia
タイトルの「すぽると」とはスポーツのイタリア語Sportから。


48. 韓国人
ランニングシャツも発音できないやつらが


49. 韓国人
ところで、フジテレビは、フジサンケイグループだろ
極右どもが、極右メディアを非難してて困惑イェーイ!


50. 韓国人
>>49
日本のテレビ局は、全て親韓の売国放送であるというのはネット右翼たちの被害妄想


51. 韓国人
そう言われれば太極旗と似ている気もする
しかし、最初に見た時は、太極旗を連想することはなかった
従って、この主張には、ちょっと無理がある


52. 韓国人
島で豊かな暮らしをすると、被害妄想が生じるみたいだね



韓国人の旭日恐怖症

53. 韓国人(スレ主2)
00851
00852
00855
00853
00854

これ全て旭日旗と言われて議論になった写真(笑)
デザイン的には、単なるストライプなのに。
無条件愛国酒を致死量飲んで、全て旭日旗に見えてしまったようだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/4059233499


54. 韓国人
精神病レベルwwwwwwww


55. 韓国人
下から二番目の画像は何?
単なる日の丸にしか見えないけど?


56. 韓国人
>>55
ストライプが広がるデザインを見れば、無条件に旭日旗だと思い込む


57. 韓国人
3枚目のチョン・チャンウの服は、本当に旭日旗に見えるwwww
その他は、そうは見えない
カイカイ補足:【画像】韓国人気タレント、チョンさんが『赤と白のストライプ服』を着て出演した結果→国民「旭日旗を連想させる」と批難殺到!謝罪ww
チョン・チャヌは4日夜に放送されたMBCの時事教養番組『カルトのベランダショー』で、胴の部分が赤、袖は赤と白のストライプになった 服を着て出演した。 これに対しネット上には、 「チョン・チャヌの衣装は日本の軍国主義の象徴である旭日旗を連想させる」 という書き込みが寄せられた。 チョン・チャヌは同日、自身のツイッターに「謝罪の言葉を申し上げる。他番組の収録が終わって気付いたら、『ベランダショー』で着た衣装に批判があった」と書き込んだ。


58. 韓国人
ここまで来ると完全に病気レベルだ
未開すぎる


59. 韓国人
恐怖症なのは当然だろ?
36年間、奴隷として暮らしていたのだから(笑)


60. 韓国人
最後のIUのライブ画像は無理がある
あれが、赤と白であれば分かるが


61. 韓国人
はい、次の日本信者


62. 韓国人
チョン・チャンウの服は完全に旭日旗だね(笑)


63. 韓国人
事実上の旭日症候群
関連書籍:脳内不安物質―不安・恐怖症を起こす脳内物質をさぐる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)