00859

韓国のネット掲示板に「朴槿恵を非難するためなら、日本の極右にも同調する韓国の左翼ゾンビ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

産経新聞「韓国検察がソウル支局長出頭要求」
2014.08.09 13:07

日本の産経新聞の加藤達也ソウル支局長氏に、ソウル中央地検が出頭を要求したと同誌が9日、報じていたことが分かった。

韓国の市民団体は「記事の中で、朴槿恵大統領の名誉を毀損した」と、ソウル中央地検に告発した。

加藤ソウル支局長は去る3日、インターネットに「朴槿恵大統領が客船沈没当日行方不明…誰と会っていたのか?」というタイトルの記事を掲載した。

産経新聞は、「この記事が問題になったという理由で韓国検察が加藤支局長に12日、検察に出頭するように要求した」と伝えた。

小林毅産経新聞東京編集局長「問題になった記事は韓国国会でのやりとりや朝鮮日報コラムの紹介が中心で、記事を理由に名誉毀損容疑で出頭を求められるというのは理解に苦しむ」と主張したと伝えられた。

この記事に対する反応
00857

ソース:http://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20140809130707699


産経がどんなメディアか知っている人は分かるだろう。
韓国卑下するためであれば、見境なく変な記事を書く極右チラシ新聞だ。
左翼の野郎は、朴槿恵を批判するためなら、日本の極右すらをも応援するという…
本当に狂人なのではないか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/4059632494


2. 韓国人
病身ども


3. 韓国人
あんな低俗記者は、ひっ捕らえて死刑にできないのか?


4. 韓国人
倭人が残して行った近代的な拷問をする必要がある


5. 韓国人
金九の写真を掲げて在特会級の擁護wwww


6. 韓国人
独立運動家の写真を掲げてあのようなことを言うとは…


7. 韓国人
金九の写真を掲げて日本を応援する日が来るなんて…
カイカイ補足:金九 - Wikipedia
金九(キム・グ)は、朝鮮の民族主義者、テロリスト、韓国の政治家、韓国独立党党首、右翼運動家である。大韓民国臨時政府の警察本部長、内務大臣、首相代理、国務領(首相)などを務めた。1940年から1947年まで大韓民国臨時政府の主席であったが、李承晩と対立して、1949年6月26日に暗殺された。1896年、食事を注文した時に女給が自分より先に食膳を与えるのを見て憤慨し、閔妃殺害にはなんら関係がない日本人・土田譲亮を日帝・日本人への懲罰として殺害した。金九は後に土田を日本陸軍中尉と記しているが、被害者の土田は長崎県出身(貿易商・大久保機一が雇用)の商人であった。殺害後金品を奪って逃走、捕縛され、強盗殺人犯として死刑判決を受けた。後に特赦により減刑され、さらにのち、脱獄する。

関連記事:韓国人「歴史の審判に時効はない」


8. 韓国人
魂のないやつら


9. 韓国人
ところで、左派は、日本の手先となったり、戦前戦後に共産主義活動をしたやつが多かったろ?


10. 韓国人
>>9
親日派が集まって作られた政党が韓民党だ
現在の新政治民主連合の直系祖先
カイカイ補足:韓国民主党 - Wikipedia
韓国民主党は、米軍政時代から大韓民国初期にかけて存在した保守政党である。略して韓民党と呼ばれることも多い。解放(光復)直後の1945年9月16日にソウルで結成された。 右派独立運動家・宋鎮禹が初代主席総務となったが同年12月に暗殺されたため、金性洙がその後を担った。
カイカイ補足:新政治民主連合 - Wikipedia
新政治民主連合は、韓国における政党。国会ではセヌリ党に次いで第2党で、略称は「新政治連合」もしくは「新政連」。2014年7月30日まで金ハンギルと安哲秀による共同代表制であったが、現在は院内代表である朴映宣が非常対策委員長(7月31日~8月3日までは「代表職務代行」)を兼務する体制を採っている。


11. 韓国人
>>9
正直、親日派は右派の方が多い
これは認めなければならない


12. 韓国人
>>12
ハンナラ党時代の親日派の割合は、民主党>セヌリ党だった
今は党も変わり、統合もされているから、よく分からないけど
カイカイ補足:セヌリ党 - Wikipedia
セヌリ党は、韓国の保守政党。1997年にハンナラ党として結成され、2012年2月13日に現在の党名に改称された。


13. 韓国人
>>12
いや、政治家の話をしているのではなく、普遍的なものとして言ってるのだ


14. 韓国人
>>13
その普遍的なものとは何?
根拠はあるのか?


15. 韓国人
「親日派は追い出さねばならないけど、日本が韓国の国家元首を侮辱することに対しては応援しなければなりません!日本新聞社を弾圧する朴槿恵を弾劾しよう!」


16. 韓国人
事件王、朴槿恵


17. 韓国人
金九先生の写真を掲げた姿をご覧ください


18. 韓国人
プロフィール画像と言葉が完全不一致wwwwww


19. 韓国人
左翼ゾンビが無知だということが、今に始まった話か?


20. 韓国人
それでは、我々は日本の左翼を応援すればいいのか?
カイカイ関連記事:韓国人「慰安婦おばあさん訪日」→日本共産党「お手伝いします」→韓国人「え?共産党?」


21. 韓国人
金九wwwwwwwwww


22. 韓国人
政治的に親日親日と騒ぎ立てるやつらは、日本製品を人一倍好んで使うという


23. 韓国人
>>22
リアル
トヨタ車が韓国で販売された時、左翼ゾンビはカムリを賞賛していた


24. 韓国人
金九の写真を掲げて極右を応援するなんて…


25. 韓国人
金九が生き返って、あれを見たら卒倒するだろうな


26. 韓国人
あいつら、もともとトチ狂ったやつらなのに何をいまさらwwwwww


27. 韓国人
韓国の左翼ゾンビ=日本の極右


28. 韓国人
>>27
正解


29. 韓国人
>>27
他国の無条件愛国主義者=極右
韓国の無条件愛国主義者=左翼ゾンビ


30. 韓国人
この間も、日本の雑誌を指摘し、今度は産経に訴訟をかけるのか?
朴槿恵はちょっと小さすぎないか?
そのままクールにスルーすればいいだろ
他国のマスコミが侮辱したと大統領府が乗り出して対応するとか…


31. 韓国人
>>30
大統領府ではなく市民団体が告訴したのだ


32. 韓国人
正直、朴正煕の娘だからと、朴槿恵を擁護するのは嫌だ
対中政策や外国人労働者問題に対する取り組みも病身だ
李明博のように推進力があるわけでもなく、中途半端だ
関連書籍:仲良く自滅する中国と韓国: 暴走と崩壊が止まらない!


33. 韓国人
日本信者=全羅道
やはり…


34. 韓国人
完全な低俗チラシ記事だろ(笑)
7時間どこに行ったかだと?
日本の新聞を信じる左翼ゾンビどもをご覧ください


35. 韓国人
ことあるごとに親日親日と騒ぎ立てる左翼ゾンビが、いかに拙劣なのかを示してくれた格好だな


36. 韓国人
>>35
リアル


37. 韓国人
ビビンバをドッグフードと言った新聞なのに…
無条件愛国左翼どもを見かけたら、膝蹴りを食らわしたいわ(笑)
カイカイ補足:日本人のビビンバ問題発言に反論! 「日本料理こそ“羊頭狗肉”だ」
産経新聞のソウル支局長、黒田勝弘氏が韓国のビビンバを蔑視したとして論争が起こっている。現在、韓国のインターネット上には様々な反論や、黒田氏自身への批判などで加熱する一方だ。


38. 韓国人
ソウル支局もあるのか?
韓国で新聞も発刊してないのに、なぜソウルに支局を置いているのか?


39. 韓国人
>>38
韓国関連の消息を日本に出すためだろ
朝鮮日報東京支局、朝鮮日報ニューヨーク支局
こう思えばいい


40. 韓国人
>>38
京郷新聞と同じ建物を使ってるとか


41. 韓国人
親日打倒を叫びながら、3.1節には政党ホームページに何の追慕文も出さず、反対に親日政党だと非難するセヌリ党は、3.1節に追慕文を掲載した


42. 韓国人
左翼ゾンビの衝撃の二重性イェーイ!


43. 韓国人
正直、民主党が執権した時期の方が、日本とは親しい関係になる


44. 韓国人
韓国の未来暗鬱だ
理性的な考えをするやつより、感情が先走ったやつがほとんどだから
韓国民主主義の発展は引き続き鈍化している


45. 韓国人
あれが全羅道野郎の本心だ
自分らが嫌いなやつを抹殺するためであれば、外国勢力をも利用するというマインド
壬午軍乱を起こした軍人たちを殺そうと、清軍を引き入れた閔妃のようなやつら
カイカイ補足:壬午事変 - Wikipedia
壬午事変は、1882年7月23日に、興宣大院君らの煽動を受けて、朝鮮の漢城(後のソウル)で大規模な兵士の反乱が起こり、政権を担当していた閔妃一族の政府高官や、日本人軍事顧問、日本公使館員らが殺害され、日本公使館が襲撃を受けた事件である。事変を察知した閔妃はいち早く王宮を脱出し、当時朝鮮に駐屯していた清国の袁世凱の力を借り窮地を脱した。事変を煽動した大院君側は、閔妃を捕り逃がしたものの、高宗から政権を譲り受け、企みは成功したかに見えた。しかし、反乱鎮圧と日本公使護衛を名目に派遣された清国軍が漢城に駐留し、鎮圧活動を行った上で乱の首謀者と目される大院君を軟禁。これによって政権は閔妃一族に戻り、事変は終息した。以後、朝鮮の内政・外交は清国の代理人たる袁世凱の手に握られることになった。

関連記事:韓国人「間違って評価された人物」


46. 韓国人
左右合作(笑)


47. 韓国人
イルベも、産経が盧武鉉や金大中を非難する記事を書けば、産経の味方をするだろ(笑)


48. 韓国人
>>47
これリアル


49. 韓国人
ところで、朴槿恵はセウォル号が沈没した時、本当に何をしていたのか?
行方が明らかにされれば、すんなり解決する問題だろ
なぜ黙っているのか?


50. 韓国人
>>49
新聞は見てる?
テレビは見てる?
今日付けのNAVER政治面を見ても答えが出ているが?
イルベばかりしてないで、外にも目を向けて
カイカイ補足:朴大統領 沈没事故時は青瓦台にいた=韓国大統領府
韓国旅客船セウォル号の沈没事故の当日、朴槿恵(パク・クネ)大統領が所在不明だったとの内容の記事を日本の産経新聞が掲載したことを受け、青瓦台(大統領府)の関係者は8日、記者団に対し、大統領は青瓦台の敷地内にいたと明らかにした。


51. 韓国人
事実も知らず、理性もなく、無能な人間は、同じ側に立つ
これは当然のこと


52. 韓国人
白凡金九もブチ切れるよwwww
そんなアホなこと言うなら、せめて金九先生の写真を変えてからしろ(笑)


53. 韓国人
あいつらは、もともと反国家思想だ(笑)
もし、統一されたら、中国の側に立ち、韓国を非難するやつら(笑)
愛国心のかけらもないやつらだ(笑)


54. 韓国人
日本の極右に同調するやつは自殺しろ
金九先生の写真を使いながら、チョッパリの尻を舐めおってからに


55. 韓国人
もともと共産主義者たちは、日帝時代に親日派であった


56. 韓国人
>>55
その通り


57. 韓国人
本当に狂人だ
戦争が起きれば、大統領府に銃口を向けるやつら


58. 韓国人
リアルに日本の極右と韓国の左翼は同レベルだね(笑)


カイカイ反応通信管理人
ソース元のメディアダウムに書き込まれていた韓国人のコメントをいくつかご紹介します
ダイムは、ネイバーに次ぐ韓国最大級のポータルサイトです
その中に、ダウムアゴラというコンテンツがあるのですが、そこの政治性向は、当ブログが翻訳する極右掲示板イルベとは、正反対の極左を走っています
そのダウムアゴラのユーザーが、ここで紹介するダイムメディアにも流れ、コメントを書き込むので、その政治性向は進歩(左派)寄りとなっています
つまり、現韓国政府やイルベなどの保守勢力とは対峙した格好です
産経新聞「韓国検察がソウル支局長出頭要求」
ソース:http://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20140809130707699

以下、韓国人の反応(メディアダウムから)
  • 検察は暇なのか?
  • これ割りとおもしろい戦いになるだろね。産経新聞の方が信頼できる
  • 日本のマスコミと戦って、無惨に敗れ、国際的な赤っ恥を受ける姿が目に浮かぶ
  • とことん行ってみよう。誰が勝つのか、何が真実なのかを知りたい
  • 真相は警護室が知ってんじゃないの?
  • 必ず起訴し、法廷で是非を問いましょう。裁判は市民が参加できるように公開法廷要請します
  • 朝鮮日報の引用報道だろ?なぜ産経に文句言ってんの?常識がないのか?
  • 産経新聞の記事は、朝鮮日報と中央日報の社説を引用したと具体的に明示しているが?それなら、朝鮮日報と中央日報から調査する必要があるんじゃないの?
  • これおかしいだろ。朴槿恵に名誉があったのか?不正選挙まで犯す人間だぞ。傷つける名誉があってこそ名誉毀損であって
  • 外国メディアにも言論統制?全世界にその不当さを知らせ、真実を明らかにするよう努力しろ
  • 最近は国が国ではないようだ…国格がますます落ちる…恥ずかしい…他国のマスコミまで統制しようとするのだから…
  • 告発したのが市民団体?政府傘下の告発専門部署ではないのか?
  • 日本では、産経が韓国の検察を告訴すればいいね
  • 産経新聞、真実を知らせてくれてありがとうございます

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)