00966

韓国のネット掲示板に「光復節レジェンド」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

誇り高き大邱の居酒屋
2013.8.16
00964

あなたが真の愛国者です。

翻訳元:http://www.ilbe.com/4096414357


2. 韓国人
独立万歳


3. 韓国人
wwwwwwwww


4. 韓国人
街を歩きながら、日本式居酒屋の営業状態を確認しなくては


5. 韓国人
そのまま祝日だからじゃないのこれ?


6. 韓国人
>>5
リアルwwwwwwww


7. 韓国人
>>5
金を稼ごうと思ったら、祝日は営業するだろ


8. 韓国人
あなたが真の愛国者ですwwwwwww


9. 韓国人
光復節は、明洞にいる日本人観光客を殴ってもいいのか?
カイカイ補足:光復節 (韓国) - Wikipedia
光復節とは、朝鮮の大日本帝国(日本)からの独立を祝う大韓民国の祝日である。8月15日。


10. 韓国人
>>9
お前は金九なのか?
カイカイ補足:金九 - Wikipedia
金九は、朝鮮の民族主義者、テロリスト、韓国の政治家、韓国独立党党首、右翼運動家である。大韓民国臨時政府の警察本部長、内務大臣、首相代理、国務領(首相)などを務めた。1940年から1947年まで大韓民国臨時政府の主席であったが、李承晩と対立して、1949年6月26日に暗殺された。1896年、鴟河浦事件。食事を注文した時に女給が自分より先に食膳を与えるのを見て憤慨し、閔妃殺害にはなんら関係がない日本人・土田譲亮を日帝・日本人への懲罰として殺害した。金九は後に土田を日本陸軍中尉と記しているが、被害者の土田は長崎県出身(貿易商・大久保機一が雇用)の商人であった。殺害後金品を奪って逃走、捕縛され、強盗殺人犯として死刑判決を受けた。後に特赦により減刑され、さらにのち、脱獄する。


11. 韓国人
>>10
金九先生はとても尊敬している方である


12. 韓国人
>>9
ポーランドかよwwwwww


13. 韓国人
>>12
ポーランドに来たドイツ人観光客をポーランド人が殴ったの?


14. 韓国人
>>13
それはではなく、昔、ソ連がポーランドをボコったことがあって、ポーランドはわざわざその日を指定して、ポーランドに在住するロシア人と観光客に暴行を加えたという話だ


15. 韓国人
>>14
マジで?
今もそんなことが行われてるの?


16. 韓国人
>>15
同じスラブ人だが、昔からめっちゃ仲が悪い


17. 韓国人
>>9
ガセネタだろ


18. 韓国人
無条件愛国酒を食らった若者が、酔っ払って観光客に被害を及ばさなければいいが…


19. 韓国人
>>18
明らかに起こるであろう


20. 韓国人
光復節だけは、日本のアダルト動画を見ないでください


21. 韓国人
病身wwwwwww


22. 韓国人
これを悪く言うやつは、少なくとも日本信者


23. 韓国人
光復節は、日本製品の電源を切るのか?


24. 韓国人
昔、光復節になったら、2ちゃんねるに団体で押し寄せて大量のトラフィックを送りサーバーを麻痺させていたが、今思うとアホらしいね(笑)


25. 韓国人
>>24
F5wwwwwwwwwww


26. 韓国人
それが愛国なのか?(笑)
ゲームで、日本のユーザーを殺しまくりながら愛国を叫ぶやつ


27. 韓国人
>>26
風の王国で、倭人を引っ捕らえるのが最高に楽しかった
カイカイ補足:風の王国 (オンラインゲーム) - Wikipedia
風の王国は金辰の同名の漫画が原作で、ネクソンで運営しているMMORPGである。サービスを始めたのは1996年4月で、ネクソンが出した初ゲームであり世界最古のMMORPGの1つでもある。韓国では2005年8月からアイテム課金制へ移行した。日本でもサービスされていたが、2005年11月30日をもってサービス終了となった。


28. 韓国人
普段は、日本で食っていってるくせに、光復節一日だけ休めば愛国なのか?
本当に未開だ


29. 韓国人
休む理由を合理化したね(笑)


30. 韓国人
収容所民も、今日は日本語を使わないそうだ(笑)


31. 韓国人
☆大韓独立ハジマルヨ★
☆大韓独立ハジマルヨ★
☆大韓独立ハジマルヨ★


32. 韓国人
下半身は親日


33. 韓国人
情けない…


34. 韓国人
日韓併合という言葉に使った俺に「お前は韓国人なのか?」と文句を言ってきた日本文学科の女を思い出す


35. 韓国人
今日だけは絶対にハイテックのペンを使わないよ
カイカイ関連記事:韓国人「列島の蛍光ペン」「筆記用具は日本製に限るな」


36. 韓国人
今日だけはぺんてるのシャープペンを使いません!


37. 韓国人
>>36
ぺんてるはドイツ製じゃなかったけ?


38. 韓国人
>>37
ぺんてるは日本だ


39. 韓国人
>>37
ドイツはステッドラー


40. 韓国人
商売戦略をご覧ください


41. 韓国人
マーケティングwwwwwwwww


42. 韓国人
今日は良心上、日本から飛んでた空気を吸いません!


43. 韓国人
6.25の時は中華料理店も休業するのか?


44. 韓国人
>>43
これリアル


45. 韓国人
>>43
平壌冷麺も(笑)


46. 韓国人
>>43
wwwwwwwww


47. 韓国人
今日は、むしろお祝いする日ではないのか?


48. 韓国人
病身どもよ
光復節にはアニメを見なければならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)