00971

韓国のネット掲示板に「被害者コスプレ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
00968
00969
00970


猿どもが被害者コスプレをする際に、欠かさず言うことは、「自分たちは原爆被害を受けた」ということ(笑)
日本が植民地支配の正当性を語る際に主張する定番メニューが、まさに力の論理だ。
すなわち、弱肉強食であり、その論理で考えるのであれば、原爆を落とされたことも、自分たちが弱かったということだろ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/4098946407


2. 韓国人
あぁ…チョッパリファック


3. 韓国人
自縄自縛な病身であって


4. 韓国人
これリアル
反論できないだろう(笑)
日本信者顔真っ赤


5. 韓国人
自分たちが先制攻撃を食らわせておきながら、強烈なしっぺ返しを食えば文句を言うとかありえんだろ
あたかも、日本はじっとしていたのに、米国が東京を爆撃し、原爆も落として行ったってか


6. 韓国人
そもそも力量が違ったのだから、最初から降参するべきだったろ
日本が本土にこもって抗戦すると言うから、米国も自国民数百万人が死ぬのを懸念して原爆を落としたのであって
正直、広島と長崎で死亡した人の数は約20万人であり、もしそれがなければ、米軍、日本軍ともに数百万人程度の死者を出していたことだろう


7. 韓国人
いや、それでも原爆の放射能被害はひどくないか?


8. 韓国人
>>7
当時は放射能というものをよく知らなかった
単なる巨大な爆弾だと思っていた


9. 韓国人
だから何?
韓国は絶対に日本に追いつけない


10. 韓国人
日本が原爆被害にあったのは事実だろ
関連書籍:広島・長崎―原子爆弾の記録


11. 韓国人
>>10
人を殺した殺人犯が、懲役を食らって刑務所で暮らすのも被害と言うのか?


12. 韓国人
>>11
戦争とは関係ない子供たちまで核で死んだ
兵士を殺すべきであって、なぜ何の罪もない子供たちを殺すのか?


13. 韓国人
>>12
米国は避難するように、事前に警告を出していた
カイカイ補足:日本への原子爆弾投下 - Wikipedia
原子爆弾投下の事前警告については、BBC(ニューデリー放送)やVOA(サイパン放送)で通告されていたという説もあるが、確認されていない。


14. 韓国人
>>12
日本滅亡作戦を決行されるよりはマシだったと思うけど
カイカイ関連記事:韓国人「米国による日本滅亡作戦、ダウンフォール作戦」
上陸成功時
1. 上陸地を除いた10の主要都市に原子爆弾を投下
2. 50以上の中小都市の化学兵器を散布
3. 全日本の国土に6000機の爆撃機で絨毯爆撃
4. 日本の農地に薬剤散布、食料生産を不可能にする
5. 人口密集地域に毒ガス散布、残党処理


15. 韓国人
自分たちが、決死抗戦とか言って、最後の一人まで玉砕し、天皇を守り、日本の領土も守るとか何とか言うから、核爆弾を落とすしかなかったのだろ
自分らがまいた種であり、何が被害者なのか


16. 韓国人
イスラエルも被害者コスプレをしている


17. 韓国人
日本を刺激するな
我々にそれだけの力があるのか?
日本より強くなったら刺激しなさい


18. 韓国人
日本人の歯並びが悪いのは放射能の影響(笑)


19. 韓国人
寿司の彼女に聞いたところによると、学校の歴史の時間には、日本だけが被害者ではないと教えられたそうだ
そして、日本の行動についても批判していたとか


20. 韓国人
>>19
つまり?


21. 韓国人
>>20
マスコミでは、日本だけが犠牲者であると伝えるが、学校教育では違っているという話


22. 韓国人
>>21
それは、最近の教育ではないだろ


23. 韓国人
>>22
俺も最初そう思ったが、これは最近の話だ
その子の妹がそう話していたそうだ


24. 韓国人
>>23
日本は70%が右翼教科書だぞ
その子がたまたま、左翼教科書で勉強していただけだろ
カイカイ補足:韓国人「日本の歴史教科書は意外と中立的?」
37. 韓国人
日本の教育界は左派が牛耳ってるから右寄りの教科書が採用されることは少ない
内容的にも我々が文句言うようなものではない
そして決定的なことは、教科書を国が指定するのでなく、数ある歴史教科書の中から学校が自主的に判断し採択するのだ


25. 韓国人
あれは真の平和のための原子力であって


26. 韓国人
>>25
ところで、それを北韓が持っているというのが罠


27. 韓国人
>>26
アホか
チョッパリどもが仕掛けた未開な戦争を終わらせるために核爆弾を落としたんだろ
何の名分もなく、国際社会に脅威を与え、人民の生き血で作られた核爆弾と同じだとうのか?


28. 韓国人
>>27
それでも、罪のない民間人を大量虐殺し、後遺症を残す核兵器に俺は反対するよ
それがいくら平和のためだとしても


29. 韓国人
>>28
その核がなかったら、日本は最後まで自国民を利用しながら戦争を継続してたんだぞ
どのみち、人の命で勘定しなければならない状況であれば、犠牲を最小限にするためにはやむを得ない方法だった


30. 韓国人
日本が原爆を食らったことを力の論理とした瞬間、我々は何も得られなくなる
なぜなら、我々にも力の論理が適用されるからだ
弱いから植民地化されたという
今、主張している正当性がなくなってしまうぞ


31. 韓国人
逆に、我々が弱肉強食を否定すれば、原爆被害は認めなければならないのでは?(笑)


32. 韓国人
カイカイ病身野郎はこれを翻訳していくだろう(笑)
日本は、自分たちが他国に被害を与えたことは考えず、被害にあったことだけを考える利己的な国だ


33. 韓国人
>>32
カイカイは日本信者スレだけ翻訳すると聞いたが?


34. 韓国人
>>33
リアルか?
病身野郎wwwwwww


35. 韓国人
それでも日本は、他のアジア諸国ができなかった挑戦をした
何もできず、ただやられっぱなしの国よりは偉大だ
たとえ、その結果が敗北だとしても…
武士は絶対に屈服しなかった
関連書籍:武士道の国から来た自衛隊―イラク人道復興支援の真実


36. 韓国人
>>35
はい、次の日本信者^ ^


37. 韓国人
731部隊は?
慰安婦は?
クソ野郎ども


38. 韓国人
被害者コスプレとかひどいな…
チョッパリはぶっ殺したい


39. 韓国人
それでも、罪のない人たちがたくさん死んだ(泣)


40. 韓国人
日本の市民はリアルに被害者だ
問題は軍隊と天皇であって


41. 韓国人
>>40
それで、その市民は、戦争に反対するデモでも起こしたの?


42. 韓国人
>>40
罪のない市民はいない


43. 韓国人
日本人たちも、自分たちが被害者だとは思っていない
アジアの全てが被害者なのを知っている
日本だけが犠牲になったとは思っていない
我々も、いつまでも補償補償と言わずに、過去は洗い流し、新たな未来へ進むべきであって…
日本の侵略は間違ったことであったが、原爆被害と何の関係があるのか?
それをもって嘲笑するのは本当にゴミだ


44. 韓国人
>>43
これリアル


45. 韓国人
>>43
天皇畜生って言ってみて


46. 韓国人
>>43
はい、次のゴミ


47. 韓国人
原子力の正しい使用例
1. ファットマン、 リトルボーイ
2. メカンダーロボ


48. 韓国人
ありがとう!リトルボーイ!


49. 韓国人
原爆で無実の民間人が死んだのは可哀想とか抜かしてるのを見ると笑えるわ
戦争が起これば、罪もない民間人が死ぬのは当たり前だろ
それが嫌なら、最初から戦争など起こさなければいいわけで(笑)
そして、日帝がいつ人権に配慮する国になった
関東大虐殺から、南京大虐殺まで、罪のない民間人をたくさん殺しただろ
そして、原爆で朝鮮人も死んだとか、お涙頂戴するやつも笑える
朝鮮人は、原爆被害を受けた後、二等国民扱いを受け、治療対象から除外されていた


50. 韓国人
自分たちが真珠湾を先制攻撃したことは絶対に考えないという


51. 韓国人
>>50
しかも宣戦布告もなし(笑)
リアルにチンピラだ


52. 韓国人
>>51
それでいながら、核爆弾食らって被害者自慢してんだからな(笑)


53. 韓国人
イルベに日本信者がいるのはいい
しかし、植民地支配まで肯定的に捉えるやつは、左翼ゾンビとともに火あぶりの刑に処さねばならない


54. 韓国人
戦争を始めるとき、世論調査でもしたというのか?
第二次大戦当時は、戦争に反対すればいじめられた時代だぞ
はだしのゲンという漫画を読んでみろ
日本を許すことができなくても、罪のない国民は気の毒であった


55. 韓国人
>>54
その通り
そして、当時の米国は、戦争を早く終わらせるという目的だけでなく、原子爆弾の威力がどの程度なのかを確認するという意図もあった
それで選ばれたのが広島と長崎であって
実験対象とされた市民たちは気の毒だ
もっと、早く降伏していたら、原爆を落とされることもなかったのに…


56. 韓国人
被害者のふりをするのは東洋人の種族特性なのか?
キムチ人も、日本に擦り寄り、米国のおかげで独立できただけなのに被害者コスプレをしている
チョッパリは、身の程もわきまえず、米国に先制攻撃を食らわし、核爆弾というしっぺ返しを食らい被害者コスプレをする


57. 韓国人
>>56
その通り
連合軍も、もともとは朝鮮を戦犯支援国と見ていた
それを李承晩が説得しただけのこと
強制的に併合されたとは言え、突き詰めれば我々も厳然たる戦犯支援国家の一つであって


58. 韓国人
日本国民も、未開で悪質な民族主義と軍国主義に支配された犠牲者だ


59. 韓国人
>>58
はい、次の日本信者


60. 韓国人
それでも日本がすごいのは、国際連盟を最も早く脱退しながら、ドイツが降伏した後も、約二ヶ月間、世界と戦ったということ


61. 韓国人
>>60
こいつは、北韓もすごいとか言い出しそうだな


62. 韓国人
戦争中に原爆を落とされるのは当然のことだろ


63. 韓国人
>>62
当然ではない
民間人を大量に殺害する兵器を使用することは、戦争中であっても非人道的な行為である
関連商品:広島・長崎における原子爆弾の影響 [DVD]

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)