01025

韓国のネット掲示板に「日本人、韓国のスパイシーとんかつに挑戦」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




すぐに見たい場合は4分50秒から見て。
「これは食べられないファック…」

翻訳元:http://www.ilbe.com/4107865859


2. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwww


3. 韓国人
チョッパリ特有のオーバーリアクション


4. 韓国人
食べてみたいな


5. 韓国人
見た目からして、めっちゃ辛そうだ…


6. 韓国人
ミチゲッソ(狂いそうだ)wwwwwwwwww


7. 韓国人
この人、韓国人なのか?(笑)


8. 韓国人
韓国語うまいね


9. 韓国人
藤原というレポーターの韓国語の発音が自然だ


10. 韓国人
ハングル能力レベルがネイティブクラス
在日のようだ


11. 韓国人
あの人の韓国語の発音は、絶対に日本人の発音ではない


12. 韓国人
>>11
下手だろ


13. 韓国人
>>12
発音を聞いてみろ
日本人の舌では発音できない音が出ている


14. 韓国人
>>13
そうだね
「ㅓ(オ)」の発音がよくできてるね
在日三世だな
カイカイ補足:ㅓ(オ)の発音
舌を奥にして、「ア」のように口を大きく開けて発音します。


15. 韓国人
>>13
日本人でも、たくさん勉強して、練習すればできる


16. 韓国人
>>11
最低でも韓国で5年以上は暮らした人だな
単に勉強だけして話せる韓国語のニュアンスではない


17. 韓国人
>>11
韓国留学中にスカウトされたとウィキに出ていた


18. 韓国人
>>11
01023
カイカイ補足:上画像翻訳
  • 名前:藤原倫己
  • 生年月日:1987年1月25日(日本)
  • 年齢:25歳(24歳)
  • 性別:男性
  • 本名:東倫己
  • 星座:水瓶座
  • 干支:兎年
  • 身体:178cm・64kg
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:STARDUST
  • デビュー:2008年エースタイル・シングルアルバム[1234BACK]
  • 趣味:音楽鑑賞、サッカー、漫画
  • 特技:サッカー、格闘技、演劇


19. 韓国人
在日韓国人じゃないの?


20. 韓国人
>>19
お母さんが韓国人
カイカイ補足:藤原倫己 - Wikipedia
父親は日本人、母親は韓国人のハーフである。


21. 韓国人
この人、デスノートに出てきた人じゃない?


22. 韓国人
>>21
それは藤原竜也


23. 韓国人
何でも辛く作るのが韓国式


24. 韓国人
日本の三流番組も、キムチ番組よりはおもしろいね


25. 韓国人
>>24
三流ではありません


26. 韓国人
大島麻衣は評価する
韓流がすごく好き
韓流専門番組にも出てるのね


27. 韓国人
>>26
大島はめっちゃ老けて見える


28. 韓国人
>>26
あの男が大島麻衣という名前かと思って検索したら、女のことね


29. 韓国人
日本人は、辛いものへの耐性がないから、辛ラーメンを食べるのも苦労する
以前、会社の同僚が、韓国に来てキムチを食べたが、辛いと言って水を飲み干していた


30. 韓国人
あんなとんかつ嫌だ
肉が紙切れを二枚重ねた程度であり、衣はソースでべっちゃり…ファック
カイカイ関連記事:韓国人「日本式とんかつ VS 韓国式とんかつ」


31. 韓国人
>>30
とんかつも韓国に来れば劣化する
もともと日本式のとんかつは肉が厚いが、韓国では肉を節約しようと紙切れのように薄くして作る


32. 韓国人
>>31
リアル
横から見れば紙切れ級に薄い
小麦粉を食べてるようなもの


33. 韓国人
>>32
実際、食べたことあるのか?
俺は学生の時、あの店でよく食べたが、決して小麦粉の塊ではない


34. 韓国人
>>33
肉の厚さが見えないの?
食べてもソースの味しかしないとんかつはクソ


35. 韓国人
>>34
だから直接、あの店で食べたことあるのか?
俺は学生の時、友達とよくあの店に食べに行ったが、確かに肉は厚くはないが、決して薄くもない


36. 韓国人
あんな人工的に辛くしたような食べ物は嫌だ


37. 韓国人
気の毒で見てられない
日本人には、絶対に食べられないであろう


38. 韓国人
こいつ日本人か?
韓国語うますぎだろ


39. 韓国人
この店、学生の時に友達とよく行った
値段がすごく安くて、量も多い
いつも、食べきれず残してしまうほど
さらに、コーラもサービスしてくれて、従業員のおばさんも親切だ
ご飯が足りなくなったら言いなさいとも言ってくれる


40. 韓国人
食道から直腸まで、消化器系にフルセットで潰瘍を提供する狂気の沙汰


41. 韓国人
4分50秒と言わずに3分40秒から見なさい


42. 韓国人
メキシコの唐辛子だったか、友達と賭けをして、それを食べたことあるが、人生が終わってしまうほど辛かった
あれはどの程度辛いのだろうか…


43. 韓国人
>>42
ハラペーニョか


44. 韓国人
>>43
いや、上のやつはハバネロのことを言っているのでは?
カイカイ補足:ハバネロ - Wikipedia
ハバネロの辛さはおよそ300,000スコヴィル(辛さの単位)で、ギネスブックにはGNS Spices Inc. が1994年に申請した最高記録として577,000スコヴィルが掲載されている。



45. 韓国人
なぜとんかつを辛くする
理解できない…


46. 韓国人
とんかつを辛くして食べるとか最悪だろ


47. 韓国人
それでも、チョッパリたちがこのような放送をすれば、観光客がたくさん来る


48. 韓国人
誰だこいつ
韓国語うまいな


49. 韓国人
ハンサムで可愛らしい顔立ちだな(笑)


50. 韓国人
以前、DSPメディアで「エースタイル」という男性アイドルグループがあったのを覚えてないか?
「ダイナマイト」という中毒性抜群の歌があった(笑)
この人は、そのグループのメンバー出身だ
最近、何をしているのかと思っていたが、あんなことをしていたんだね(笑)
カイカイ補足:藤原倫己 - Wikipedia
2008年4月に韓国で、多国籍K-POPアイドルグループ『A'st1』(エースタイル)の日本人メンバーとしてデビュー。日本人初のK-POPアイドル[9]であったが、A'st1は2009年12月1日に解散したため、その後は日本に帰国した。

A'ST1 - Dynamite


51. 韓国人
>>50
あー、その人か(笑)
ミュージックバンク(韓国の音楽番組)で見たのを覚えている(笑)
今は日本で暮らしているのか?


52. 韓国人
>>51
DSPから日本の事務所に移ったと聞いている


53. 韓国人
>>50
藤原倫己?


54. 韓国人
>>53
そう
エーススタイル時代は「トモ」という名前で活動していた


55. 韓国人
あの人、韓国人みたいだね


56. 韓国人
藤原倫己の父親は、日本で有名なキックボクサー
純度100%の日本人だ
カイカイ補足:藤原倫己 - Wikipedia
父親は、日本のキックボクサーである藤原敏男で、その戦いぶりはキックの荒鷲・キックの神様と呼ばれるほど激しい攻撃力を持ち、一時代を築いた強豪であり、ムエタイ現役王者をノンタイトル戦で現地バンコクでKO勝ちなど何度も勝利していることから、タイ人以外のムエタイ王者としての実績は文句なしにトップである。その父親より、中学一年の時から現在までキックボクシングなどの指導を受けている。


57. 韓国人
>>56
ハーフキムチだよ
お母さんが韓国人


58. 韓国人
最近の韓国人より、日本人たちの髪型の方がかっこいいね


59. 韓国人
なぜあんなものを食べようと思うのか
理解できん


60. 韓国人
>>59
挑戦に成功すれば無料になる


61. 韓国人
日本の番組は、なぜあのように無駄な字幕が多いのか
ごちゃごちゃしてて汚らしく見える


62. 韓国人
>>61
その日本の字幕放送の影響を受けたのが韓国だろ
もはや、字幕がなければ不自然に見えるほどだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本のニュースの特徴について調べてみよう」


63. 韓国人
日本人特有の発音がないね


64. 韓国人
韓国語うまい
関連商品:テレビでハングル講座 “韓流”スキットドラマで楽しく学習! [DVD]

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)