01028

日本語を話す韓国人を見た、韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主1)




チョ・セホはできないことがないね

翻訳元:http://www.ilbe.com/4105268123


2. 韓国人
スゴイ…


3. 韓国人
多才な人だね


4. 韓国人
しかし、あまり賢く見えないという


5. 韓国人
キャベツサン!
スバラシイデスネ!


6. 韓国人
>>5
wwwwwwww


7. 韓国人
この人は、キャベツという名前からチョ・セホに改名した途端、急に人気が上がったね
カイカイ補足:チョ・セホ - Wikipedia
チョ・セホは大韓民国のコメディアンである。芸名はキャベツだったが、本名であるチョ・セホに改名し、芸能活動中。


8. 韓国人
>>7
リアル
改名して成功したケース(笑)


9. 韓国人
チョ・セホの日本語はネイティブレベル
英語は、会話程度は可能だそうだ


10. 韓国人
>>9
アホか
クソみたいな発音だぞ
間違いだらけで最悪の状態だ


11. 韓国人
>>10
そうなの?
ブロークン・イングリッシュのような感じ?


12. 韓国人
>>11
早口に喋るから上手なように聞こえるが、文法が間違いだらけ
むしろ、英語の方がマシ


13. 韓国人
>>9
3ヶ月程度勉強してもあの程度はできる


14. 韓国人
>>13
ネイティブは大げさだが、3ヶ月であのレベルはない
俺も日本語を勉強して5ヶ月目だが、すごく上手に見えるよ


15. 韓国人
>>9
ネイティブはありえない
日本に1年程度留学したレベルだ


16. 韓国人
典型的な外国人の日本語アクセントだが、上手なことは確かだ


17. 韓国人
俺は日本語が分からないから、すごく上手に見えてしまう
英語は下手だと思うが


18. 韓国人
英語と日本語でフリートーキングが可能なレベルだろ
相手の話を聞き、自分の言いたいことを伝えられるだけでも大したもんだろ
チョ・セホを非難してるやつは、英語と日本語を駆使して外国人とフリートーキングができるのか?
無能な病身どもめが


19. 韓国人
うまいじゃん(笑)
文法とかは間違ってるかもしれないが、意味は完全に伝わっている


20. 韓国人
8歳まで日本で暮らしていたそうだ


21. 韓国人
チョ・セホは幼い頃、日本で英語幼稚園に通っていたとか


22. 韓国人
日本語なんか覚えてどこで使うのか?
アダルトビデオに字幕でも入れるのか?


23. 韓国人
>>22
確かにあまり長所はない


24. 韓国人
外国語は自信である
朝鮮人が外国語をできない最大の理由は、自信がなくてモゴモゴしてしまうことだ
完璧にできなくても、ベラベラと喋ってこそ実力が伸びるというもの
話さなければできないままである
英語圏のやつらが、英語ができないからと嘲笑う姿は一度も見たことはない
むしろ、一言も話せない東洋人が嘲笑う


25. 韓国人
お笑い芸人がいっぱいありますねX
お笑い芸人がいっぱいいますねO
それでもあの程度の日本語ができれば上出来


26. 韓国人
日本に行ってコメディアンとして活動できるのではとも思ったが、日本にはキャラクターが強いコメディアンが多いからな…


27. 韓国人
特別、日本語がうまいわけではない
むしろ、収容所(アニメオタク)の豚どもの方がよく話す


28. 韓国人
ここで、間違いを指摘してるやつらは、明らかに外国人の前で一言も話せないやつら


29. 韓国人
最近は、英米圏の人たちと英語で会話するというより、インド、フィリピン、ロシア、アフリカなど、あらゆる雑種発音と会話しなければならない状況だ
したがって、発音が重要なのではなく、英語を使ってみようという気持ちが重要のようだ
関連書籍:頑張らない英語学習法



日本語をマスターした芸能人ナンバーワン

30. 韓国人(スレ主2)




明洞で学んだ底質な日本語レベル(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/4120975006


31. 韓国人
市場のおばさんじゃねぇか


32. 韓国人
明洞で服を売るおっさんとおばさんみたいだ(笑)
カイカイ補足:韓国旅行 明洞を歩いてみた 日本人と韓国人の区別は難しい 2


33. 韓国人
明洞の日本語wwwwww


34. 韓国人
はい、次の魚屋の娘


35. 韓国人
タイムセールかよwwwwww


36. 韓国人
1秒聞いてすぐに停止した


37. 韓国人
>>36
俺もだwwwwwwwwww


38. 韓国人
>>36
俺は3秒


39. 韓国人
客引き式日本語wwwwww


40. 韓国人
リズム感をご覧ください


41. 韓国人
安いよ安いよ


42. 韓国人
明洞で化粧品を売る女wwwwwwww


43. 韓国人
俺はアニメで学んだ高度な日本語を駆使する


44. 韓国人
ちなみに、現役芸能人の中で、日本語スキルが最も高いのはイ・ジアだ
文法や語彙だけでなく、抑揚からしてすごい
カイカイ補足:イ・ジアの日本語の発音


45. 韓国人
>>44
その人は天才
ブサイクだったら学界で活躍していた


46. 韓国人
>>45
他のことは分からないが、語学センスは本当にすごい


47. 韓国人
>>44
英語も上手だよね
カイカイ補足:イ・ジアの英語の発音


48. 韓国人
日本を嫌いながらも、出稼ぎに行く姿をご覧ください
リアルに日本の立場で見れば、韓国に寄生する朝鮮族のように見えるだろうね(笑)


49. 韓国人
正確な発音
「ハイ、アリガトウゴザイマス」


50. 韓国人
日本語の実力はともかく、なぜ鼻声?


51. 韓国人
>>50
日本で客引きをする人たちは、ことごとく鼻声だという(笑)


52. 韓国人
最後の「ハハ」の笑いがやる気なさそうに見える


53. 韓国人
最後の「アリガトウゴザイマス」が無表情で怖い…


54. 韓国人
>>53
俺もそこで吹いたwwwwwww


55. 韓国人
全然駄目だな


56. 韓国人
外国人があの程度話せるのであればいいのではないか?


57. 韓国人
発音は問題ないだろ?


58. 韓国人
>>57
イントネーションが変なんだよ(笑)


59. 韓国人
>>58
少し変に聞こえるかもしれないが、あのレベルならそれなりに上手だと思う
韓国人は、日本語の発音は簡単だとしながら、抑揚や発音が下手なやつが多い


60. 韓国人
>>59
お前は日本語をどこまで勉強したのか?
あれが上手というのなら、俺はほぼ日本人だ


61. 韓国人
>>60
ケースバイケースだろうが、韓国語のイントネーションで日本語を話すやつをたくさん見かけたから言ってるのだ(笑)
特に、「su」の発音がまともにできないやつが多い


62. 韓国人
日本人が新大久保で韓国語を習うようなものだろ(笑)


63. 韓国人
やはり、日本語はアニメで学ばなければならない


64. 韓国人
ラブライブを見てください


65. 韓国人
アホか
こいつの親戚は日本で暮らしていたから、幼い頃から日本に行き来していて、それで覚えたというのに


66. 韓国人
金大中には及ばない
カイカイ関連記事:韓国人「金大中の日本語の実力をご覧下さい」


67. 韓国人
日本語をマスターした芸能人ナンバーワンはさゆりではないか?
カイカイ関連記事:韓国人「さゆりの日本語をお聞きください」


68. 韓国人
日本で活動する芸能人の中で日本語が最もうまいのは東方神起だ
他のやつは、聞くのが恥ずかしくなるほど最悪のレベル
カイカイ補足:東方神起の日本語


69. 韓国人
>>68
チャン・グンソクはどう?
カイカイ補足:チャングンソクの日本語


70. 韓国人
>>69
チャン・グンソクもそこそこできるが、スヨンと同程度ないし、それよりも若干低いレベルだ
カイカイ補足:少女時代、スヨンの日本語


71. 韓国人
>>68
アホか
BoAが最高であって


72. 韓国人
>>71
BoAが日本のテレビ番組に出なくなってかなり経つ
今では名前すら出てこないレベルだ


73. 韓国人
日本語自体が未開で底質な言語なのに(笑)


74. 韓国人
日本在住者だ
あの程度ならかなり自然な方だ
少なくとも、お前らが日本語うまいと称賛するキャベツよりもはるかに優れている(笑)



韓国のタクシー運転手の日本語の実力

75. 韓国人(スレ主3)




どう?

翻訳元:http://www.ilbe.com/4121284446


76. 韓国人
誰だこれ
めっちゃきれいだ


77. 韓国人
その女の子きれいだ…


78. 韓国人
>>77
武井咲


79. 韓国人
声が最高


80. 韓国人
おじさんも可愛らしいね


81. 韓国人
日本人が韓国語を話して、韓国人が日本語を話すwwwww


82. 韓国人
エミチャン スゲー カワイイ


83. 韓国人
>>82
東京全力少女


84. 韓国人
韓国語を話す寿司女が可愛い


85. 韓国人
声が最高すぎる
顔はあの女性よりもきれいな人もたくさんいるが、声がとても妖艶だ


86. 韓国人
>>85
リアル
声を聞いて好感を抱くのは初めてだ


87. 韓国人
おじさん…清渓川に行ってください…
ワカリマシタ
ハハ…日本語で返ってきた
おねがいします


88. 韓国人
ところで、ドライバーはどうして彼女が日本人だと分かった?
中国人かもしれないだろ


89. 韓国人
>>88
病身
日本と中国は、アクセント自体が異なる


90. 韓国人
>>89
この方、日本語の専門家だそうです


91. 韓国人
>>88
パッチムが発音できないのを見ても、日本人だと分かるだろ
カイカイ補足:パッチム - Wikipedia
パッチムとは、ハングルにおいて〈子音+母音+子音〉などで構成される音節(閉音節)で最後の音をあらわす子音。終声とも呼ばれる。


92. 韓国人
>>88
ファック
そもそもチャンケはあんな雰囲気を持っていないwwww


93. 韓国人
正直、日本語を覚えるのは簡単だ
語順が韓国語と同じだし、単語も漢字がルーツということもあってか、似たような発音も多い
日常会話のようなものであれば、3~4ヶ月勉強しただけでもかなり話せるようになる


94. 韓国人
>>93
だから英語を覚えることを諦めたやつらが、自慰用に日本語を学んでいく


95. 韓国人
>>93
その通り
似た発音の単語が多く、語順も同じだから覚えやすい
関連書籍:できる韓国語 初級 単語集


96. 韓国人
この子、るろうに剣心に出てた子じゃない?


97. 韓国人
>>96
その通り


98. 韓国人
武井咲は日本でまだ人気なのか?


99. 韓国人
>>98
うん


100. 韓国人
本当に悲しい…
まるで日帝時代に日本人が乗った人力車を運転する50代の朝鮮人だよ
おじさん頑張って!
カイカイ関連記事:韓国人「100年前の韓国」→「女性はなぜ乳を出してるの?」


101. 韓国人
>>100
wwwwwww


102. 韓国人
日本の女性は本当に優しいね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)