01009

以前にも、「韓国人をなめる日本人どもに警告する!」という記事でご紹介した、韓国人ユーチューバーのLee Yutaさんの動画をご紹介。韓国人をトンスラー呼ばわりする日本人に対する不満をぶちまけています。また、「日本をちょっと好き」としながら、デジモンに対する自身の熱い思いも語っています。

韓国人(動画主)




これから韓国人をトンスラー呼ばわりするとお仕置きしてやる

情報元:https://www.youtube.com/watch?v=2ogptiz4sdM


日本人
あなたに興味がわきました。
何歳ですか?

韓国人(動画主)
18歳


日本人
こういう基地外がいるからチョンチョンとバカにされるんだろうなw
まさにバカチョン
まぁ下手なバラエティー番組よりおもろいわw 
次回作品楽しみにしてるぞ^q^

韓国人(動画主)
xおもろい
o恐い


日本人
アクションで怒りを表現するのはいいけど、派手にやり過ぎてケガするなよ。

韓国人(動画主)
鋼鉄ボディーなのでケガしません


日本人
Yuta Leeちゃん↓見た??
韓国の人糞酒「トンスル」 - Korean Poo Wine
まだ見てないなら見てみてよ(><*)ノ~~

韓国人(動画主)
動画に出る韓国の若者達も聞いたことないって言ってるし


日本人
祖国に帰れ
兵役行けよ
祖国は待ってるぞお前を

韓国人(動画主)
ここ韓国だし兵役も行く
ごちゃごちゃ言うな


日本人
エレベーターに突っ込んで死ぬ韓国人の音声付き映像

韓国人(動画主)
吹いた


日本人
面白いです!
もっと投稿してください!



SMプレイ入門講座【SM初心者向け】

韓国人(動画主)




【SM博士】
私はSMを5年間研究してる韓国人です
日本人の皆さんにSMの本質を教えてあげたい

情報元:https://www.youtube.com/watch?v=CfkwKRRo23M


日本人
企画がつまらん
出直してこい!乙

韓国人(動画主)
授業なのでちょっとたいくつかも知りません
でも勉強になると思います


日本人
もしペロペロ君がSだとしてMの人も連れてこないと参考にならないよ
Mの友達とかいるの?

韓国人(動画主)
Mの友達=クルモン


日本人
やっぱり反日じゃないとおもしろくないなwww


日本人
今回の動画つまらん やり直し
竹島について君の意見を聞かせてくれ
多分そっちの方が動画盛り上がるぞ


日本人
今回の動画は×だな


日本人
やっぱりトンスラーとは仲良くできません
ペロペロします


日本人
お前のことだんだん好きになってきたわWWW



韓国人に火病火病言ってる日本人どもに警告

韓国人(動画主)




xファビョン
x火病
o怒り
o鬱憤

怒りを感じない人間はこの世にいない
韓国人だけ変な人扱いしてファビョンファビョン言うのはやめた方が良い(俺様の拳でぶ-っ飛ばされたくないなら)

情報元:https://www.youtube.com/watch?v=Pzu6L6UO-f4


日本人
だからそれが火病だって(笑)


日本人
>俺様の拳でぶっ飛ばされたくないなら
脅迫ですな

韓国人(動画主)
それが脅迫に聞こえるとかヘタレすぐる


日本人
ボキャブラリーが小学生並みwww

韓国人(動画主)
外人に何求めてんだこの野郎


日本人
俺Sなんだけど、お前ぶん殴りたい。

韓国人(動画主)
お前はSM初心者だね
ぶん殴る?
それはSじゃないよチンピラだよ


日本人
日本と言うお国が嫌ならお国へ帰った方が精神的にも身体的にも関わらない方がいいかと思われます
日本を根絶しましょう
それがあなたの救いです
野蛮なお国でありますので、純正なお国であるあなたのお国さまにとっては害にしかなりません
で す の で 関わらない方がいいと思いますw

韓国人(動画主)
だーーーーかーーーーらーーーーー
俺様は韓国ですんでるっーーーーつーーーのボケが
日本に一度も行ったことないっつーーーーーーのーーーーボけが
日本に全然関わってないっーーーーつのボケが


日本人
怒ってばかりいないで仲良くしましょうよ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)