01070

韓国のネット掲示板に「東京の可愛い食べ物コレクション」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

01030

01031

01032

01033

01034

01035

01036

01037

01038

01039

01040

01041

01042

01043

01044

01045

01046

01047

01048

01049

01050

01051

01052

01053

01054

01055

01056

01057

01058

01059

01060

01061

01071

01063

01064

01065

01066

01067

01068

01069

翻訳元:http://www.ilbe.com/4131015978


2. 韓国人
かわいすぎるwwwwwwwwwww


3. 韓国人
これ、韓国に持ち込んで、カフェで売れば大ヒットするのではないか?


4. 韓国人
本当にすごいね…


5. 韓国人
やはり日本だ


6. 韓国人
不味そうだからやり直し


7. 韓国人
これは可愛い(笑)
是非とも、一度食べてみたい


8. 韓国人
食べるのがもったいなくなるな


9. 韓国人
日本は、この手の可愛いものが好きだけど、それと同時に、キチガイ気質のものも多いよね
これは一体、なぜなのか?


10. 韓国人
>>9
島国だからだろ


11. 韓国人
>>9
第二次大戦当時、米国の文化人類学者のルース・ベネディクトは、自身の著書で、「日本は菊と刀を備える国」と表現していた
武を崇めながらも、平和を愛し、限りなく礼儀正しく振る舞う二重的な姿を持った民族だとした
現在も、軍国主義を推し進めながら、長期に渡る平和に酔いしれる日本人たちを見ていると、まさにその言葉が合っているような気がする
関連書籍:菊と刀(ルース・ベネディクト)


12. 韓国人
ウーパールーパーの天ぷらは入ってないのね
カイカイ補足:【閲覧注意】ウーパールーパーを食用化するとかかわいそすぎる.....
今年1月、地元企業の協力でさっそくウーパールーパーの乾燥食品を完成。魚の干物のように、そのまま食べることもでき、お湯で戻して空揚げや天ぷらにすることもできる。体長15センチ前後が食べごろらしい。そして、気になる味はというと、「歯応えがあり臭みもない。フグやアナゴに似ている。コラーゲンが含まれ滋養にもよい」


13. 韓国人
韓国は確かに、日本よりもあのような個性的なものを作る小商工人が少ない
日本は、職人の待遇も良く、個人事業で成功するケースや、中小企業がよく発達している
我々にもそのようなケースはあるが、日本と比べると若干不足しているように思える
韓国も北韓と合わさり、内需経済が拡大すれば、あのようなものが出てくるかな?


14. 韓国人
>>13
リアル


15. 韓国人
日本の内需経済が活発になったきっかけは、バブル経済の崩壊である
韓国も一度、経済危機を迎えなければならないようだ


16. 韓国人
>>15
1997年のIMFと2008年の世界金融危機を食らいましたが?
それでもまだ経済危機を迎えなければならないのか?(泣)


17. 韓国人
>>16
もちろん、経済危機だけで無条件に内需が活性化されるわけではない
国民の意識次第である


18. 韓国人
>>15
日本の経済規模は予想以上に大きい
内需市場も巨大で、日本に行く度に衝撃を覚える


19. 韓国人
>>15
しかし、韓国が統一されても、日本の国土や人口の半分程度にしかならないという
カイカイ関連記事:韓国人「もし今、朝鮮半島が統一されたら…統一韓国のスペック」


20. 韓国人
>>19
専門家たちの話では、人口が1億人になると、内需経済が発展するそうだ
現在、韓国は、75%以上が輸出貿易に依存している
北韓と統一されれば、7000万人の人口となり、それで国家運営がうまく行けば、1億人も達成できるのではないかと思う
俺は、日本を追い越すという発想より、ただ韓国が豊かな国になればいいと思っている


21. 韓国人
エクレア食べたい


22. 韓国人
本当に日本は可愛らしい国のようだ


23. 韓国人
キムチでも、あんな商品を売って欲しい


24. 韓国人
日本は可愛いものをよく作る
人形キャッチャーのようなものを見ても、韓国はゴミだよ
日本のそれはクオリティがめっちゃ高い


25. 韓国人
かわいい♥


26. 韓国人
ドーナツのビジュアルがいいね


27. 韓国人
カエルの活き造りはなぜないの?
日本で最も可愛い料理はそれなのに…
カイカイ補足:【美味】カエルの刺身を食べてみた / サッパリしていて鶏肉より美味しい
刺身というと、魚をイメージするはずだ。しかし刺身料理には数多くの種類があり、馬の肉は馬刺し、鶏肉は鶏刺し、レバーはレバ刺しと呼ばれている。しかし、日本には昔から「カエル刺し」という料理も存在し、いま現在も食べることができるという…カエルはそこらへんにいたものを捕まえたわけではなく、ちゃんと食用に育てられている牛ガエルを使用している。よって、衛生的な問題はクリアしており、安心してカエル料理を食べることができる。1日5匹ほど入荷するらしいが、日によって違うようなのでお店に確認しよう。


28. 韓国人
>>27
wwwwww


29. 韓国人
日本のかき氷は外観にだけ重点をおいたため、トッピングがすごく少ない
カイカイ補足:韓国のかき氷(ビンス)
01074


30. 韓国人
>>29
日本のかき氷は、もともと、あれこれ乗せずに簡単に食べるものだ


31. 韓国人
>>29
日本には韓国のようなかき氷はない
単に挽いた氷にシロップをかけただけのもの


32. 韓国人
あの中に、佐々木希の現彼氏がいる


33. 韓国人
画像の日本人たちは、みんなブサイクだね
俺が日本に行ったら超ハンサムになりそうだ


34. 韓国人
ところで、チョッパリのスタジオデザインは、なぜあのように乱雑なのか
最後の画像とか頭おかしいだろ


35. 韓国人
ドーナツのようなものは韓国で販売すれば、かなり売れそうだが


36. 韓国人
あれ不味かったよ
駄菓子を食べてるような感じだ


37. 韓国人
この手の食べ物は寿司女たちが好みそうだね
表参道のようなところで売れば、かなり売れるだろう
韓国は、単に値段が高ければ売れる
コーヒーのカップにシャネルのロゴなんかを入れた日には大ヒット商品となる


38. 韓国人
鍋の画像クソ笑ったwwwwwwww


39. 韓国人
せっかく作ったシロクマさんが沈んでいく姿をご覧ください


40. 韓国人
可愛いざないのか!
※上の文章はそのまま日本語で書かれていました


41. 韓国人
>>40
ざx
じゃO


42. 韓国人
>>41
ご指摘ありがとう
愛してるよ


43. 韓国人
>>42
俺も愛してる(笑)


44. 韓国人
東京ばな奈が食べたい
なぜ韓国では販売しないのかファック


45. 韓国人
>>44
日本でも、東京及び首都圏(大宮、横浜)だけで売られている
その他の地域では、国際線空港に置いてある程度(関西、福岡、中部など)
東京に行った記念品という意味で、地域限定の縛りをかけている


46. 韓国人
>>45
これは?
東京よりお菓子をお届けします。パクとモグ 東京ばな奈キッズバッグ: 東京ばな奈

47. 韓国人
>>46
それは東京ばな奈の姉妹品
パイやワッフルは、インターネットで全国配送している
俗に言う、東京ばな奈は、ネットでも販売していない
関連商品:東京ばな奈「見ぃつけたっ」8個入り 詰め合わせ 人気 手土産スイーツ 差し入れ


48. 韓国人
ホッキョクグマを殺害してるから評価しない


49. 韓国人
食欲が湧いてくるビジュアルではないな


50. 韓国人
ヒヨコを斬首するな


51. 韓国人
日本人は、何にしても、きれいに作る感覚を持ち合わせているようだ


52. 韓国人
これ、近いうちに韓国がそのままコピーする


53. 韓国人
>>52
リアル

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)