0647

韓国のネット掲示板に「日本の嫌韓を見たチャンケの反応」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の新大久保にある韓日商店が、日本の極右デモのために最悪の状態という記事に対する反応 。
0638

中国人の反応
0639
0640
0641
0642
0643
0644
0645
0648
情報元:http://tieba.baidu.com/p/3225624981?pn=1

翻訳元:http://www.ilbe.com/4135231097


2. 韓国人
世界中から嫌われる大韓民国


3. 韓国人
事実上、東アジアの全羅道級


4. 韓国人
韓米同盟だけが大韓民国の生きる道だ


5. 韓国人
ファックwwww
棒子って何だよwwwww
誰か由来を教えてくれwwww


6. 韓国人
>>5
中国が韓国を非難する時、「高麗」や「棒子」、またはそれを合わせて「高麗棒子」と呼ぶ
これは、棒を持った人たち(高麗人)という意味
由来は、日本よって建国された満州国で、その地域に居住した韓国人が警察界に進出したのだが、日本人ではなかったため、刃は所持できず、代わりに棒を持って取り締まりを行った
これが高麗棒子の由来
カイカイ補足:高麗棒子 - Wikipedia
高麗棒子、あるいは朝鮮棒子、韓棒子は、主に中国人が使う韓国・朝鮮人の蔑称。省略して棒子とも言う。中華圏では認知度の高い語彙で多用されるが、侮蔑語であるため、現在でも中国に住む朝鮮族はこの言葉を嫌っている。満州国では警察官に朝鮮人も採用していた。朝鮮人警察官は、主に朝鮮で洗濯に使う棒を武器として警備をし、事実上の支配国であった日本の威を借りて横暴な態度を取っていたため、現地の中国人達は警官の携帯する武器の棒より「高麗棒子」と蔑称した。


7. 韓国人
>>6
ありがとう(笑)


8. 韓国人
>>6
ところで、言葉の語彙としては、あまり迫力がないね
実際にそう呼ばれても、腹は立たない^^


9. 韓国人
>>6
左では高麗人、右では朝鮮人と言ってからかう(笑)


10. 韓国人
>>9
北韓では、米帝の手先と言って罵っているが(笑)


11. 韓国人
これ日本人の反応ではないのか?
韓国人を朝鮮人と呼ぶのは日本人だけだろ


12. 韓国人
中国語では「韓国」と書いてあるのに、なぜ「朝鮮」と翻訳した?
スレ主は扇動してるのか?


13. 韓国人
イルベにいる日本信者と全く同じ反応じゃねぇか


14. 韓国人
中国にも日本信者がいるんだね…(笑)


15. 韓国人
やつらのアイコンを見てみろ
精神はすでに日本人である


16. 韓国人
これ日本の尻を舐める収容所の反応だろ
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


17. 韓国人
どの国でも、収容所民は答えがない(笑)


18. 韓国人
オタクは国籍問わず、抹殺しなければならないようだ^^


19. 韓国人
ファックwwwwwwwww
韓国を歓迎する国はどこにもないwwwwwwwww


20. 韓国人
何だあいつらは…
自分たちの先祖がやられたことも忘れたのか
売国奴どもめ


21. 韓国人
基本的に日本は、中国人をゴキブリだと思っている
だから、昔、虐殺したのだ


22. 韓国人
南京大虐殺は害虫駆除でした(笑)


23. 韓国人
病身野郎ども
反日デモは、お前らの方が深刻だろ
それなのに同盟ってwwwwww


24. 韓国人
国民のイメージ
日本>>>>>越えられない壁>>>>>キムチ>>チャンケ
日本人の国民イメージは世界トップクラスだ
ドイツ人と並ぶか、それ以上だ


25. 韓国人
>>24
はい、次の外国に行ったことない人


26. 韓国人
南京大虐殺はリアルにゴミ掃除だったようだ


27. 韓国人
何だこれは
オタクサイトか?(笑)


28. 韓国人
中国=ゴキブリ
ゴキブリに好かれて付きまとわれたら、うざったいだろ
ゴキブリに嫌われて、離れてくれることほど良いことはない


29. 韓国人
正直、チンチャンチョン同士、容姿で非難するのは理解できない(笑)
カイカイ補足:Ching Chang Chong(チン・チャン・チョン)の意味
中国語を知らない一般の西洋人には中国語が「チンチャンチョン」と繰り返し言っているように聞こえることから生まれた言葉。中国人だけではなく、日本人や韓国人などの東アジア人をからかう時にも使われる。


30. 韓国人
それにしても未開な文字だ
カイカイ関連記事:韓国人「地球上で最も未開で使い道のない文字は漢字である」


31. 韓国人
韓国を嫌う理由は何だ?
南京大虐殺で、たくさんの自国民が亡くなったにも関わらず、日本よりも韓国が嫌いなのか?
奇妙だね
ところで、韓国は世渡りをして行くに当たって、何か間違っていた点はあるのか?
何か、あちこちで悪口を言われているような気がするのだが


32. 韓国人
>>31
日本のやつらが、中国のサイトに行き、韓国人のふりをしながら、「孔子は韓国人」「中国は未開」などと言って仲違い工作をたくさんしてきた
それで、韓国人を嫌う中国のネットユーザーが増えたのだ
カイカイ関連記事:韓国人「中国・台湾が歪曲した韓国情報には、こう反論しよう!」


33. 韓国人
>>32
本当に恐ろしいね


34. 韓国人
>>32
チャンケはそんなことに騙されたのか?
以夷制夷を開発したやつが、東夷と蔑視したやつらに以夷制夷を食らうとは(笑)
本当に倭人どもは、色んな面で才能があるね(笑)
カイカイ補足:以夷制夷
自国の武力を行使しないで外国同士を戦わせ、外敵の圧力が自国に及ばないようにする外交政策
カイカイ補足:東夷 - Wikipedia
東夷は、古代中国東方の異民族の総称で、四夷の一つである。夷(い)。「夷」という漢字は「大」な「弓」と書いて、好戦的な民族として、蔑んだ意味合いを込めている。本来は古代中国が東に位置する山東省あたりの人々に対する呼び名であったが、秦以降は朝鮮半島、日本列島などに住む異民族を指すようになった。


35. 韓国人
>>34
単に悪質なだけだろ


36. 韓国人
我々もチャンケや日本を非難するというのに何が不満なのか?
自分たちは他国を非難しても良くて、他国が我々を非難することは許せないのか?


37. 韓国人
>>36
これリアル
他人を非難する者は、他人からの非難も受け入れなければならない


38. 韓国人
一般人の反応かと思ったら、病身収容所民の反応かよ
なぜそんなものをアップした?


39. 韓国人
イルベを見ていると、「韓国未開」「クソ東洋人ですみません」など、自国を非難するコメントを頻繁に目にする
それを中国人が指摘しただけだろ
なぜ顔真っ赤にして騒ぎ立てるのか?


40. 韓国人
>>39
自分が自分の家族の悪口を言うのは良いが、他人が家族の悪口を言うことは我慢ならないというキムチ心理?


41. 韓国人
>>39
イルベは社会の最下層が集結する場所だ
常に自虐をし、自国を侮辱することで、他人を自分の地位に押し下げることを得意としている


42. 韓国人
やはり二次元に陥ると、日本を褒め称えるようになるのか(笑)
こんなものを見ると、日本の文化パワーはすごいなと思う
カイカイ関連記事:韓国人「フランスで大人気の日本アニメをご覧ください」


43. 韓国人
病身どもよ
アイコンを見ろ
そこは、キモオタコミュニティサイトだ(笑)


44. 韓国人
そもそも、チャンケに認められても良いことはないが、在日同然のアニメオタクの意見をチャンケの意見とするのは違うだろ(笑)


45. 韓国人
プロフィール写真を見て理解した


46. 韓国人
我々には米国兄貴さえいればいいんだよ!!!!!


47. 韓国人
韓国にも、過激な極右団体があればいいのに


48. 韓国人
言い回しが台湾だな


49. 韓国人
>>48
台湾の言い回しというのがあるのか?


50. 韓国人
>>49
台湾のやつらは親日
チャンケは反韓よりも反日が優勢


51. 韓国人
>>50
結局、それも推測でしょ?
あれが、明確に台湾人の意見とは言えないでしょ?


52. 韓国人
>>51
ガセンイ(韓国の翻訳サイト)で4年間見てきたから間違いない


53. 韓国人
日本人に悪口を言われても我慢できるが、中国のやつらに悪口を言われるのは我慢ならない


54. 韓国人
>>53
俺と同じ考えだ


55. 韓国人
プロフィール画像を見れば答えが出るね
13億人の人口がいるのだから、当然、あのような病身もいるだろう


56. 韓国人
チャンケの反応ではなく、親日収容所豚野郎の反応だろwwwwww


57. 韓国人
もともと新大久保は辺ぴな街だった
それが、偶然、韓流ブームに乗って活気づいた
下火になろうが、それは単に以前の状態に戻るだけのこと
チャイナタウン?
東京にはチャイナタウンすらありませんwwwwwww


58. 韓国人
>>57
横浜に行けばあるよ


59. 韓国人
日本の反応を見て、中国の反応を見て、韓国の反応を見て、日本の反応を見る…無限ループイェーイ!


60. 韓国人
西洋人として生まれていたら、日本、中国、韓国などの東洋人を全て無視して暮らせていたことだろう


61. 韓国人
>>60
次に生まれ変わるなら、西洋人として生まれたい
カイカイ関連記事:韓国人「生まれ変わるならどの国?」


62. 韓国人
>>61
俺は白人のヨーロッパ人


63. 韓国人
>>61
君はソマリア女として生まれるであろう


64. 韓国人
元祖ご主人様(泣)
再び我々のもとに戻ってきてください…
独立門を破壊し、迎恩門を復元するその日まで
カイカイ補足:迎恩門 - Wikipedia
迎恩門は、1896年まで存在していた門である。中国の皇帝の臣下であり、冊封国であった朝鮮の歴代の王が、中国の皇帝の使者を迎えるための門であった。日清戦争で日本が勝利し、1895年の下関条約で、清の冊封体制から李氏朝鮮は離脱した。 こうして大韓帝国が成立、独立協会は迎恩門を取り壊し、1897年に独立の記念として新たに独立門を同じ場所に建てた。


65. 韓国人
北韓の同志たちと力を合わせ、倭寇とチャンケどもに核の味を教えてやろう!


66. 韓国人
サムスンやLG製品に爆弾を搭載しなければならない
有事の際に爆発するように


67. 韓国人
韓国からも、チャンケと朝鮮族を追放したらいいと思う


68. 韓国人
最近の中国は、韓国に好感を抱いていると思っていたが、違ったようだね


69. 韓国人
>>68
文化については好感を持っているが、韓国人についてはそうでもない


70. 韓国人
放っておいても、近い将来分裂する国だ


71. 韓国人
>>70
中国が分裂するのか?


72. 韓国人
>>71
少数民族が独立を要求している
それを中国が武力で制圧している
いつかは分裂するであろう
カイカイ関連記事:韓国人「中国という多民族国家について調べてみよう」


73. 韓国人
100年以上戦争した英国とフランスも、ここまでではないというのに、なぜ韓中日はこうも仲が悪いのか…
本当に答えがない


74. 韓国人
ホロコーストされた国が加害国を好きという…


75. 韓国人
>>74
これリアル


76. 韓国人
中国がこんなことを言うのなら、我々は、南京大虐殺は完全に中国の捏造であり、自作激であったと言わなければならないね
これからは、満州事変と中日戦争は、中国に原因であり、日本は何も間違っていなかったと教えたらいいだろう
関連書籍:松井石根と南京事件の真実


77. 韓国人
>>76
収容所民の意見というのが分からんのか?


78. 韓国人
日本と中国が手を結び、韓国を叩くだと?
一時間も経たずに国滅亡イェーイ!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)